インティメート・マージャー、【1月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる共催セミナー開催決定
[23/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2024年デジタルマーケティング業界の展望を1時間でコンパクトにお届けします!! 〜クッキー規制の今とその対応、広告効果へのインパクト、これから流行る媒体は?〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、【1月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/109/resize/d84943-109-1ca5cd5fb8cded38467e-0.jpg ]
Googleが2020年にChromeにおける3rd Party Cookieの廃止順次行っていくことを発表してから3年が経過し、現状規制が始まると言われている2024年を迎えます。そこで、ポストCookie時代に突入するにあたってプライバシー保護やCookie規制に関連する課題に取り組む企業の方、Cookie規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
2024年デジタルマーケティング業界の展望を1時間でコンパクトにお届けします!!
〜クッキー規制の今とその対応、広告効果へのインパクト、これから流行る媒体は?〜
・開催日: 2024年1月11日(木)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_bn-AGPduQXy8ZxOWS1YbUw#/registration
・参加対象者:
広告効果の伸び悩みや一定の手詰まり感を感じているデジタルマーケティングの新規集客担当者や広告出稿担当者
クッキー規制の最新情報やその対応策、影響について理解を深めたい広告主や広告代理店の方々
2024年のデジタル広告トレンドや成功事例、広告運用のチップスを知り、自社の広告戦略に活かしたい事業会社の広告・マーケティング担当者
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、【1月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/109/resize/d84943-109-1ca5cd5fb8cded38467e-0.jpg ]
Googleが2020年にChromeにおける3rd Party Cookieの廃止順次行っていくことを発表してから3年が経過し、現状規制が始まると言われている2024年を迎えます。そこで、ポストCookie時代に突入するにあたってプライバシー保護やCookie規制に関連する課題に取り組む企業の方、Cookie規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
2024年デジタルマーケティング業界の展望を1時間でコンパクトにお届けします!!
〜クッキー規制の今とその対応、広告効果へのインパクト、これから流行る媒体は?〜
・開催日: 2024年1月11日(木)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_bn-AGPduQXy8ZxOWS1YbUw#/registration
・参加対象者:
広告効果の伸び悩みや一定の手詰まり感を感じているデジタルマーケティングの新規集客担当者や広告出稿担当者
クッキー規制の最新情報やその対応策、影響について理解を深めたい広告主や広告代理店の方々
2024年のデジタル広告トレンドや成功事例、広告運用のチップスを知り、自社の広告戦略に活かしたい事業会社の広告・マーケティング担当者
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。