20分で完全理解!経営者・マーケター向けオンラインセミナー ここでしか聞けない、100億円事業を創る『飛躍の方程式』とは《7/30(木)15:00〜 無料開催》
[20/07/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜600社以上の売上急増をもたらしたマーケティング“7つのKPI”と“秘策”とは〜
データマーケティングプラットフォーム「b→dash(ビーダッシュ)」を開発・提供する株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:安部泰洋、以下フロムスクラッチ)は、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹、以下DM0)の代表取締役 田村雅樹(たむら まさき)氏を迎え、7月30日(木)15時より、経営者やマーケターの皆様を対象にした特別オンラインセミナー『20Min Marketing』を開催いたします(URL:https://bdash-marketing.com/seminar-event/200730_20min_dm0/)。
[画像: https://prtimes.jp/i/13454/110/resize/d13454-110-711795-0.jpg ]
b→dashは、各種イベントを通して、国内外のトップマーケターによる伝説的な成功の舞台裏や、現代のマーケターにとって必要不可欠な、そして明日から使えるナレッジをお届けしてまいりました。
今回、『20Min Marketing』のゲストとしてお招きするDM0は、国内外のマーケティング関連賞を30回以上受賞した、日本屈指のマーケティングコンサルティングカンパニーです。化粧品、健康食品業界を中心に600社以上の売上増を実現し、多くの100億円事業の創造をサポートしてきました。本セッションでは、DM0代表取締役の田村雅樹氏を迎え、数百、数千の成功事例から生まれた、LTVを最大化する秘策について伺います。
忙しいマーケター・経営者の方にもご視聴頂けるよう、セッション時間は20分間とコンパクトに収めています。なお、セッションの後は質疑応答の時間もたっぷり設けております。
「マーケティング業界における成功請負人」と呼ばれる田村氏の、数多の実例から生まれた理論とその実践方法を直接キャッチアップ頂けるこの機会に、是非お申込みください。
▼イベント概要
・日時:2020年7月30日(木)15時00分〜16時00分
・開催場所:オンライン開催
・参加費:無料
・参加申込方法:以下お申込みページから、お申し込みください。
・お申込みページURL:https://bdash-marketing.com/seminar-event/200730_20min_dm0/
・主催者:b→dash (株式会社フロムスクラッチ)
※応募者多数の場合抽選とさせて頂く可能性が御座います
▼ダイレクトマーケティングゼロについて
2009年3月設立。本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹。
新規顧客獲得からCRM、商品開発からデジタル広告運用、クリエイティブから要件定義。EC/通販企業を全方位から支えるDM0。国内外40冠のマーケティング賞受賞歴と、600社を超えるコンサルティング実績を持ち、大手化粧品・健食企業にソリューションを提供する、EC/通販コンサルティング界の駆け込み寺。
?コーポレートサイト:https://www.dmzero.co.jp/
▼20Min Marketingとは
『20Min Marketing』は、b→dashが主催する、“20分で分かる”をキーワードに掲げた、マーケターのための、マーケティング特化型オンラインセミナーです。大ヒットを生み出したトップマーケターの方々に「成功の理由」を伺う他、最新のテクノロジーや書籍の解説など、幅広いテーマのセッションを、忙しいマーケターの方々が見やすい形式でお届けします。
▼データマーケティングプラットフォーム「b→dash」とは
「b→dash」は、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型データマーケティングソリューションです。
「統合」:プライベートDMP / DWHほか、「活用」:MA / CCCM / レコメンド / Web接客ほか、「分析」:アナリティクス / BIほかをはじめとして、あらゆる機能をオールインワンで搭載しています。
2019年には世界初の技術を使った新機能の『Data Palette(データパレット)』を実装しました。これは、世界で初めてノンプログラミングでデータの統合や変換がGUI上で実現できる新たな技術です。UI/UXがわかりやすく設計されており、SQLやプログラミングの技術がなくとも、b→dashの操作画面上で直感的にデータを使いこなすことができるようになり、データを誰でも扱うことができる世界が実現されます。
今後、データ統合基盤や処理エンジン『Data Palette』の開発強化に加え、「b→dash」に蓄積された膨大なマーケティングデータに機械学習をはじめとする人工知能技術を活用することで、マーケティングテクノロジー領域における新たなソリューションを開発予定です。「b→dash」は企業のマーケティング・ビジネス改革はもちろん、データを活用した労働生産性の向上に寄与して参ります。
なお、2018年2月より、お笑いコンビ「おぎやはぎ」のお二人をブランドキャラクターとして起用し、TVやWeb、都内交通機関を中心にCM放映を開始しております。
●CMの詳細はこちら
https://bdash-marketing.com/special/
●「b→dash」の詳細はこちら
https://bdash-marketing.com/
【株式会社フロムスクラッチについて】
フロムスクラッチは、ビッグデータ×人工知能を主軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。現在は、データソリューションSaaSである「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。今後は強みである、データ統合技術、データ高速処理技術、人工知能技術を競争力の源泉とし、さまざまな産業領域とエリアでの事業展開を予定しています。
2019年にはKKR(コールバーグ・クラビス・ロバーツ)やゴールドマン・サックス等を対象に、総額100億円の第三社割当増資を実施しました。これにより「b→dash」をリリースした2014年10月以降の累計調達総額は145億円となりました。
【フロムスクラッチ 会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル26階
・設立:2010年4月
・事業内容
- データマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発、ならびに導入支援
- 人工知能を用いたデータソリューション開発
- データテクノロジー領域の基礎研究・開発
・URL:https://f-scratch.co.jp/
データマーケティングプラットフォーム「b→dash(ビーダッシュ)」を開発・提供する株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:安部泰洋、以下フロムスクラッチ)は、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹、以下DM0)の代表取締役 田村雅樹(たむら まさき)氏を迎え、7月30日(木)15時より、経営者やマーケターの皆様を対象にした特別オンラインセミナー『20Min Marketing』を開催いたします(URL:https://bdash-marketing.com/seminar-event/200730_20min_dm0/)。
[画像: https://prtimes.jp/i/13454/110/resize/d13454-110-711795-0.jpg ]
b→dashは、各種イベントを通して、国内外のトップマーケターによる伝説的な成功の舞台裏や、現代のマーケターにとって必要不可欠な、そして明日から使えるナレッジをお届けしてまいりました。
今回、『20Min Marketing』のゲストとしてお招きするDM0は、国内外のマーケティング関連賞を30回以上受賞した、日本屈指のマーケティングコンサルティングカンパニーです。化粧品、健康食品業界を中心に600社以上の売上増を実現し、多くの100億円事業の創造をサポートしてきました。本セッションでは、DM0代表取締役の田村雅樹氏を迎え、数百、数千の成功事例から生まれた、LTVを最大化する秘策について伺います。
忙しいマーケター・経営者の方にもご視聴頂けるよう、セッション時間は20分間とコンパクトに収めています。なお、セッションの後は質疑応答の時間もたっぷり設けております。
「マーケティング業界における成功請負人」と呼ばれる田村氏の、数多の実例から生まれた理論とその実践方法を直接キャッチアップ頂けるこの機会に、是非お申込みください。
▼イベント概要
・日時:2020年7月30日(木)15時00分〜16時00分
・開催場所:オンライン開催
・参加費:無料
・参加申込方法:以下お申込みページから、お申し込みください。
・お申込みページURL:https://bdash-marketing.com/seminar-event/200730_20min_dm0/
・主催者:b→dash (株式会社フロムスクラッチ)
※応募者多数の場合抽選とさせて頂く可能性が御座います
▼ダイレクトマーケティングゼロについて
2009年3月設立。本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹。
新規顧客獲得からCRM、商品開発からデジタル広告運用、クリエイティブから要件定義。EC/通販企業を全方位から支えるDM0。国内外40冠のマーケティング賞受賞歴と、600社を超えるコンサルティング実績を持ち、大手化粧品・健食企業にソリューションを提供する、EC/通販コンサルティング界の駆け込み寺。
?コーポレートサイト:https://www.dmzero.co.jp/
▼20Min Marketingとは
『20Min Marketing』は、b→dashが主催する、“20分で分かる”をキーワードに掲げた、マーケターのための、マーケティング特化型オンラインセミナーです。大ヒットを生み出したトップマーケターの方々に「成功の理由」を伺う他、最新のテクノロジーや書籍の解説など、幅広いテーマのセッションを、忙しいマーケターの方々が見やすい形式でお届けします。
▼データマーケティングプラットフォーム「b→dash」とは
「b→dash」は、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型データマーケティングソリューションです。
「統合」:プライベートDMP / DWHほか、「活用」:MA / CCCM / レコメンド / Web接客ほか、「分析」:アナリティクス / BIほかをはじめとして、あらゆる機能をオールインワンで搭載しています。
2019年には世界初の技術を使った新機能の『Data Palette(データパレット)』を実装しました。これは、世界で初めてノンプログラミングでデータの統合や変換がGUI上で実現できる新たな技術です。UI/UXがわかりやすく設計されており、SQLやプログラミングの技術がなくとも、b→dashの操作画面上で直感的にデータを使いこなすことができるようになり、データを誰でも扱うことができる世界が実現されます。
今後、データ統合基盤や処理エンジン『Data Palette』の開発強化に加え、「b→dash」に蓄積された膨大なマーケティングデータに機械学習をはじめとする人工知能技術を活用することで、マーケティングテクノロジー領域における新たなソリューションを開発予定です。「b→dash」は企業のマーケティング・ビジネス改革はもちろん、データを活用した労働生産性の向上に寄与して参ります。
なお、2018年2月より、お笑いコンビ「おぎやはぎ」のお二人をブランドキャラクターとして起用し、TVやWeb、都内交通機関を中心にCM放映を開始しております。
●CMの詳細はこちら
https://bdash-marketing.com/special/
●「b→dash」の詳細はこちら
https://bdash-marketing.com/
【株式会社フロムスクラッチについて】
フロムスクラッチは、ビッグデータ×人工知能を主軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。現在は、データソリューションSaaSである「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。今後は強みである、データ統合技術、データ高速処理技術、人工知能技術を競争力の源泉とし、さまざまな産業領域とエリアでの事業展開を予定しています。
2019年にはKKR(コールバーグ・クラビス・ロバーツ)やゴールドマン・サックス等を対象に、総額100億円の第三社割当増資を実施しました。これにより「b→dash」をリリースした2014年10月以降の累計調達総額は145億円となりました。
【フロムスクラッチ 会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル26階
・設立:2010年4月
・事業内容
- データマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発、ならびに導入支援
- 人工知能を用いたデータソリューション開発
- データテクノロジー領域の基礎研究・開発
・URL:https://f-scratch.co.jp/