インティメート・マージャー、【1月開催】マーケティング領域の課題が解決できる共催セミナー開催が決定
[23/12/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ChatGPT、業務効率、生成AI、広告成果の最大化〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、マーケティング領域の課題が解決できる無料の共催セミナーを開催することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/110/resize/d84943-110-dc6eb361edc7d56d8920-0.jpg ]
ChatGPTが公開されてから早くも1年が経過しました。2023年は、生成AIを取り入れた企業がマーケティング業務や営業活動においてその力を活用し業務効率を向上させた年だったのではないでしょうか。生成AIとデータの扱い、有効活用に関する重要性は、2024年においても依然として増しています。しかしながら、生成AIを業務に効果的に活用するためのスキルを持った人材は依然として少なく、将来的にマーケティング領域で活躍するためには、この技術を熟知し適切に活用できるスキルが不可欠とされています。
そこで、週刊ダイヤモンドや週間東洋経済など、数多くのメディアでChatGPTについての取材を受ける当社の代表取締役社長・簗島亮次をはじめとしたキーパーソンが、生成AIを活用した次世代のコンテンツマーケティング戦略について理解を深めることができる共催セミナーを開催します。是非この機会にご参加下さい。
【1月開催】マーケティング領域の課題が解決できるセミナー情報
ChatGPTで業務効率倍増!!仕事×生成AIのビジネス活用総決算
〜ChatGPTリリース1周年。今年こそうまく使おう!ChatGPTの成功事例を大公開〜
・開催日: 2024年1月10日(水)11時30分〜13時00分
・申し込みURL:https://the.geaine2.jp/seminar/5949/
・参加対象者:ChatGPTを営業活動で活用したいが、効果的な打ち手が思いつかない方
ChatGPTで生産性向上につながる使い方を知りたい方
ChatGPTを社内で導入してみたが、あまり社員が使いこなせていない方
とにかくもっとChatGPTを使いこなして仕事を減らしたい方
社内のDX化をさらに促進したい方
〜AIの活用で広告成果は変わるのか?〜 広告運用を最大化するクリエイティブ×機械学習
・開催日:2024年1月16日(火)12時00分〜13時00分
・申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seMouptRjcHR
・参加対象者:広告運用において媒体や手法などが複雑になり効果的な方法を探している
さまざまなデータを効率的に解析し、広告成果を上げたい
クライアントの多様なニーズに対応しながら、広告のROIを最大化する方法を見つけたい
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/ )
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、マーケティング領域の課題が解決できる無料の共催セミナーを開催することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/110/resize/d84943-110-dc6eb361edc7d56d8920-0.jpg ]
ChatGPTが公開されてから早くも1年が経過しました。2023年は、生成AIを取り入れた企業がマーケティング業務や営業活動においてその力を活用し業務効率を向上させた年だったのではないでしょうか。生成AIとデータの扱い、有効活用に関する重要性は、2024年においても依然として増しています。しかしながら、生成AIを業務に効果的に活用するためのスキルを持った人材は依然として少なく、将来的にマーケティング領域で活躍するためには、この技術を熟知し適切に活用できるスキルが不可欠とされています。
そこで、週刊ダイヤモンドや週間東洋経済など、数多くのメディアでChatGPTについての取材を受ける当社の代表取締役社長・簗島亮次をはじめとしたキーパーソンが、生成AIを活用した次世代のコンテンツマーケティング戦略について理解を深めることができる共催セミナーを開催します。是非この機会にご参加下さい。
【1月開催】マーケティング領域の課題が解決できるセミナー情報
ChatGPTで業務効率倍増!!仕事×生成AIのビジネス活用総決算
〜ChatGPTリリース1周年。今年こそうまく使おう!ChatGPTの成功事例を大公開〜
・開催日: 2024年1月10日(水)11時30分〜13時00分
・申し込みURL:https://the.geaine2.jp/seminar/5949/
・参加対象者:ChatGPTを営業活動で活用したいが、効果的な打ち手が思いつかない方
ChatGPTで生産性向上につながる使い方を知りたい方
ChatGPTを社内で導入してみたが、あまり社員が使いこなせていない方
とにかくもっとChatGPTを使いこなして仕事を減らしたい方
社内のDX化をさらに促進したい方
〜AIの活用で広告成果は変わるのか?〜 広告運用を最大化するクリエイティブ×機械学習
・開催日:2024年1月16日(火)12時00分〜13時00分
・申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seMouptRjcHR
・参加対象者:広告運用において媒体や手法などが複雑になり効果的な方法を探している
さまざまなデータを効率的に解析し、広告成果を上げたい
クライアントの多様なニーズに対応しながら、広告のROIを最大化する方法を見つけたい
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/ )
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。