このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ミスタードーナツ】『コットン スノー キャンディ』 好評につき販売期間を9月末まで延長

口の中で“ふわっと”とろける冷たい新食感スイーツ

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツが6月25日(水)から発売している商品『コットン スノー キャンディ』を多くのお客様からご好評をいただいていることから、販売期間を9月末まで延長します。




 『コットン スノー キャンディ』は、口の中で“ふわっと”とろける新食感の冷たいスイーツです。専用の機械で、ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスすることで、口にいれた瞬間に“綿あめのようにふわっととろける”新食感を生み出しました。

  まだお召し上がりいただいていないお客様やもう一度食べたいと思っていたお客様は、ぜひご賞味ください。

※商品価格は全て税込

■新商品 コットン スノー キャンディ

・マンゴー (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、マンゴーの果肉入りマンゴーソースをトッピングしました。

・ストロベリー (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、ストロベリーの果肉入りストロベリーソースをトッピングしました。

・ミックス (669円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、マンゴーの果肉入りマンゴーソース、イチゴの果肉入りストロベリーソースをトッピングしました。

・抹茶あずき (561円)

粒あんの上に、薄く柔らかくスライスしたミルク味のラクトアイスを盛り付け、抹茶パウダーをトッピングしました。

・チョコクランチ (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、チョコレートソースとチョコクランチをトッピングしました。

※現在は別形状のカップもしくはガラス皿で提供しております

■販売期間 9月末まで <順次終了予定>

■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る