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2023年最新!LINEマーケティングとLP改善による広告効果最大化| LeanGoがピアラとウェビナーを共催

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、CEO: 飛鳥貴雄)と5/24(水)13:00〜14:00に無料オンラインセミナーを開催いたします。
https://zfp0i.hp.peraichi.com/




[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-86a1848974cdb2fe15ea-5.png ]

プログラム内容


■概要
自社LINEツール「PIALINE」によりLINEを活用したマーケティング知見が豊富なピアラと、コンバージョンを最大化するためのマーケティングDXツール「dejam」を運営する株式会社LeanGoの2社で、セミナーを共催します!
イベント詳細:https://zfp0i.hp.peraichi.com/

■こんな方におすすめ!
・広告運用担当者/マーケティング責任者
・CVを最大化し、CPAを引き下げたい方
・広告費を無駄にしたくない方
・LPOやWebサイト改善を行い、CVRを改善したい方
・獲得〜CRMまで一貫した取り組みを行いLTVを高めたい方

■セミナー内容
▼株式会社ピアラ
売上拡大のためのLINE活用方法〜なんとなく使っていませんか?〜LINE施策の改善ポイントと実数値も大公開
EC業界では、個人情報の規制強化の動きや競合参入の増加など市場変化が激しく、生き残るためにはリマーケティングに代わる見込み顧客の囲い込みや既存顧客の囲い込み施策が必要です。
その手法としてLINEの持つ機能が再注目され始めていますが、具体的にどのようにLINEを活用すれば効果が出るのか、実際の施策内容や数値感を含めてご紹介します。

▼株式会社LeanGo
最短5分で改善LP・Webサイトの改善施策入手からノーコード実装
集客の改善はAIや様々なツールでDX化が図られているものの、LPOやWebサイト改善については、改善施策の検討、コーディング、検証などに時間を要する印象があり、改善に着手しづらい現状があります。
そのような環境の中で、LPOを効率的に進め、簡単に成果を向上するにはどうすれば良いのか、具体的な事例を含めてご紹介していきます。

開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/55676/table/111_1_c104586ae87a5ee03563dcc947200f73.jpg ]



講師紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-86f8776d472564dbc918-3.png ]

■隅田 光
株式会社ピアラ
カスタマーサクセス本部 カスタマーサクセス部
【経歴】
大学卒業後、一貫してダイレクトマーケティング支援の業界に携わる。
ピアラではテレマーケティング領域の責任者として従事した後、LINEサービス専門部署の立ち上げを行う。
自社LINEツール「PIALINE」もリリースし、更に事業領域を拡大中。




[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-7879cca2f230aa1c665b-3.png ]

■岡坂 拓哉
株式会社LeanGo
ビジネスプロデュース部 
【経歴】
富士通株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社を経て現職。LeanGoが自社開発する「dejam」を用いて、Webサイトやランディングページの最適化支援を多数実施。半年でコンバージョンレート140%改善などの実績あり。



マーケティングDXツールdejamについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-1b99e681754e45a2b0ce-0.png ]

「dejam」はWebサイトやランディングページの最適化を中心に、マーケティング業務をDXするためのツールです。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」「AI相談」などの機能があり、Webマーケティングの必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230518
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/signup/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230518

dejamオフィシャルパートナー制度について


[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-2ecb9be40bc03dd8ab5e-1.png ]

「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。

▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230518
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。

LeanGoについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/55676/111/resize/d55676-111-e3095122eff85f428fef-2.png ]

LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、すべてのWebサイトを改善するためのマーケティングDXツール「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230518


dejamの導入事例


広告代理店・コンサルティング会社の事例
▼株式会社NTTデータCCS:採用難度の高いWeb人材代わりに CVR改善アイディアの不足を解消
https://leango.co.jp/dejam/case/nttdata-ccs_202304/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=0230518
▼株式会社ワンチーム:契約初月からクロスセル受注率100%
https://leango.co.jp/dejam/case/oneteam_202303/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=0230518

事業会社のCVR改善事例
▼株式会社i-plug:サイトに合った施策提案で CV率が+70%程度改善
https://leango.co.jp/dejam/case/iplug_202302/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=0230518
▼ポート株式会社:UI・UX視点でのABテストで CVRが大幅に改善
https://leango.co.jp/dejam/case/port_202302/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=0230518
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