【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催
[23/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2023年7月27日13時 オンライン配信
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」を2023年7月27日(木)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/113/resize/d16795-113-263a72e532970d7e1c66-1.jpg ]
賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!
不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していますが、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。
<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>
・不動産事業の業績をアップさせたい!
・クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
・電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
・せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
・入居者、オーナーとの関係構築が難しい
「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について
【開催概要】
タイトル: 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
開催日時 : 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40
分(予定)
会 場: オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費: 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230727/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。
不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。
カイクラとは
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WXEHxr8kGPY ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」を2023年7月27日(木)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/113/resize/d16795-113-263a72e532970d7e1c66-1.jpg ]
賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!
不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していますが、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。
<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>
・不動産事業の業績をアップさせたい!
・クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
・電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
・せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
・入居者、オーナーとの関係構築が難しい
「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について
【開催概要】
タイトル: 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
開催日時 : 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40
分(予定)
会 場: オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費: 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230727/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。
不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。
カイクラとは
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WXEHxr8kGPY ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp