このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ピザーラ『よくばりシリーズ1000万枚突破記念企画』第一弾! 「1000万枚到達予想キャンペーン」でピザ1年分が当たる!

2020年11月27日(金)〜12月6日(日)

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、皆さまにご好評いただいております“よくばりクォーターシリーズ”の累計販売枚数が1000万枚*を突破する事を記念して、『よくばりシリーズ1000万枚突破記念企画』を実施いたします。今回その第一弾として、ピザ1年分が当たる「1000万枚到達予想キャンペーン」を2020年11月27日(金)から実施いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-117828-0.jpg ]

 2017年春にピザーラ創業30周年を記念して「ボリューム感」と「バラエティ感」のある“よくばり”なピザというコンセプトで、Mサイズで“イチキュッパ”の¥1,980(税抜)とお求めやすい価格で販売を開始した「よくばりクォーター」。
 季節の美味しさを取り入れるなど、バージョンアップを繰り返し、TVCMでもその魅力をご紹介してまいりました。
 この冬から新登場した「カニのよくばりクォーター」についても、お子様からご年配の方まで幅広く楽しめるピザとして大変ご好評いただき、この冬ついにシリーズ累計販売枚数1000万枚突破が目前となりました。
 ピザーラでは、これを記念した『よくばりシリーズ1000万枚突破記念企画』の第一弾として、1000万枚到達日を予想してTwitter上に投稿し、見事予想が的中した方の中から抽選で10名様にピザ1年分が当たる「1000万枚到達予想キャンペーン」を実施いたします。

 さらに今後『よくばりシリーズ1000万枚突破記念企画』では、ピザーラだけでしか手に入らないレアグッズなど豪華賞品が当たる企画など、さまざまなキャンペーンを実施していきます。
 今後のキャンペーン企画・内容につきましては、ピザーラ公式Twitterや公式サイト上で発表していきますので、フォロー・メルマガ登録などをしていただき、是非お得なキャンペーンにご参加ください!


◆『よくばりシリーズ1000万枚突破記念企画』 第一弾概要
企画タイトル: 1000万枚到達予想キャンペーン

応募方法: ピザーラのTwitter公式アカウントをフォローし、「#ピザーラよくばり1000万枚」をつけて1000万枚到達予想日をTwitterで投稿してください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-546761-1.jpg ]

抽選方法: 見事予想が的中された方の中から抽選で10名様にピザチケット1年分(2,500円券×12枚)をプレゼントいたします。
*当選者の方にはDMでお知らせいたします
*複数投稿されたアカウントは無効とさせて頂きます

応募期間: 2020年11月27日(金) 〜 12月6日(日)

公式Twitter: https://twitter.com/pizzala_jp


■よくばりクォーターシリーズ 過去のラインナップ

[画像3: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-595414-2.jpg ]


・とろけるチーズとロースハム
・タルタルチキン
・ツナチェダーデラックス
・もち明太子ピザ


[画像4: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-838681-3.jpg ]


・プルコギポテト
・とろけるチーズとロースハム
・タルタルチキン
・もち明太子ピザ


[画像5: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-116647-4.jpg ]


・ピザーラカニマヨ
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・プルコギポテト
・もち明太子ピザ


[画像6: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-881057-5.jpg ]


・特製ミートソースとマスカルポーネのピザ
・とろけるチーズと粗びきソーセージ
・プルコギポテト
・もち明太子ピザ


[画像7: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-794589-6.jpg ]


・ピザーラチーズラバー
・ペパロニラバー
・プルコギポテト
・もち明太子ピザ


2019年冬以降は、2018年冬から販売をしている「よくばりクォーター」の他にもう一枚、ピザーラの人気商品(カニマヨやエビマヨなど)を取り入れた季節毎の“よくばりクォーター”の販売も開始いたしました。

[画像8: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-229181-7.jpg ]


・ピザーラ カニマヨ
・特製ミートソースとマスカルポーネのピザ
・プルコギポテト
・もち明太子ピザ


[画像9: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-726177-8.jpg ]


・炭火焼きビーフ
・熟成ミートラバー
・フレッシュトマト&バジル
・もち明太子ピザ


[画像10: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-397280-9.jpg ]


・ピザーラ エビマヨ
・熟成ミートラバー
・フレッシュトマト&バジル
・もち明太子ピザ


[画像11: https://prtimes.jp/i/37526/114/resize/d37526-114-362517-10.jpg ]


・ピザーラ カニマヨ
・熟成ミートラバー
・フレッシュトマト&バジル
・もち明太子ピザ


これからも末永くご愛顧いただけるよう、より美味しく“よくばり”に進化を続けてまいります。
寒い冬のおうち時間も、ピザーラの大人気ピザ「よくばりクォーター」で、ぜひ美味しく楽しくお過ごしください。
*ピザの販売枚数は、Mサイズに換算した数量です。2017年春から販売した「よくばりクォーター」をカウントしています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る