『「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法』
[24/09/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜2024年9月27日(金)開催 「宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京」に当社社員が登壇します〜
株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄)と、株式会社 大広WEDO(本社:東京都港区、代表取締役社長:大地伸和)から、2024年9月27日(金)に浜松町コンベンションホールで開催される「宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京」に、大広デジタルソリューション本部長 兼 CDO執行役員 石橋太朗と、大広WEDOテクノロジーディビジョン 開発チーム キャプテン 鷲北雄介が登壇することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-d91c3ae4895bf70d6cbd-0.png ]
「お客様の声は宝の山」と言われていますが、本当に活用できている企業はごく少数です。その理由は顧客の声データの取扱の難しさにあります。生成AIの登場により、こうした環境が全く変わります。本講演では「生成AIを活用した顧客の声データの新しい分析手法」や「顧客の本音を生成AIで引き出す方法」をご紹介。皆さんのマーケティング活動に、全く新しい地平が見えてくることをお約束します。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-cdea138a09738747b258-1.jpg ]
石橋 太朗
株式会社 大広 デジタルソリューション本部長 兼 CDO執行役員
1996年大広入社。テレビ業務推進・統合メディアプランナーを経て、博報堂DYメディアパートナーズ iメディア局へ出向。
製薬・食品・飲料・消費財・通信・健康食品などさまざまな領域でデジタルマーケティング戦略の立案・プランニング業務に従事。2017年に大広に戻り、デジタルプランニング・プロデュース領域の部長職を歴任後、現職に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-dee59820ed2f4a26a02b-2.jpg ]
鷲北 雄介
株式会社 大広WEDO テクノロジーディビジョン 開発チーム キャプテン
1996年大広入社。営業職としてお酒・生活実用品などの企業のAEを担当。主に、ブランド戦略、コミュニケーション・クリエイティブ開発に携わる。顧客育成局にてCRMプランナーとして活躍の後、現職にて生成AIを活用したツール開発に携わる。
【登壇セッション概要】
■登壇日時 : 2024年9月27日(金) 14:40―15:10
■登壇タイトル: 「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法
【宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京概要】
■開催場所 : 浜松町コンベンションホール 日本生命浜松町クレアタワー5F
■開催日時 : 2024年9月27日(金) 10:30〜17:10
■参加料 : 無料 (事前登録制) ※来場予約には宣伝会議IDの登録が必要です
■公式サイト: https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/
株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄)と、株式会社 大広WEDO(本社:東京都港区、代表取締役社長:大地伸和)から、2024年9月27日(金)に浜松町コンベンションホールで開催される「宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京」に、大広デジタルソリューション本部長 兼 CDO執行役員 石橋太朗と、大広WEDOテクノロジーディビジョン 開発チーム キャプテン 鷲北雄介が登壇することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-d91c3ae4895bf70d6cbd-0.png ]
「お客様の声は宝の山」と言われていますが、本当に活用できている企業はごく少数です。その理由は顧客の声データの取扱の難しさにあります。生成AIの登場により、こうした環境が全く変わります。本講演では「生成AIを活用した顧客の声データの新しい分析手法」や「顧客の本音を生成AIで引き出す方法」をご紹介。皆さんのマーケティング活動に、全く新しい地平が見えてくることをお約束します。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-cdea138a09738747b258-1.jpg ]
石橋 太朗
株式会社 大広 デジタルソリューション本部長 兼 CDO執行役員
1996年大広入社。テレビ業務推進・統合メディアプランナーを経て、博報堂DYメディアパートナーズ iメディア局へ出向。
製薬・食品・飲料・消費財・通信・健康食品などさまざまな領域でデジタルマーケティング戦略の立案・プランニング業務に従事。2017年に大広に戻り、デジタルプランニング・プロデュース領域の部長職を歴任後、現職に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42292/114/resize/d42292-114-dee59820ed2f4a26a02b-2.jpg ]
鷲北 雄介
株式会社 大広WEDO テクノロジーディビジョン 開発チーム キャプテン
1996年大広入社。営業職としてお酒・生活実用品などの企業のAEを担当。主に、ブランド戦略、コミュニケーション・クリエイティブ開発に携わる。顧客育成局にてCRMプランナーとして活躍の後、現職にて生成AIを活用したツール開発に携わる。
【登壇セッション概要】
■登壇日時 : 2024年9月27日(金) 14:40―15:10
■登壇タイトル: 「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法
【宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京概要】
■開催場所 : 浜松町コンベンションホール 日本生命浜松町クレアタワー5F
■開催日時 : 2024年9月27日(金) 10:30〜17:10
■参加料 : 無料 (事前登録制) ※来場予約には宣伝会議IDの登録が必要です
■公式サイト: https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/