居酒屋チェーン養老乃瀧 TBS人気番組『リンカーン』とのコラボレーションメニューを販売 「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」
[13/03/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
============================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
TBS人気番組『リンカーン』とのコラボレーションメニューを販売
「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」
2013年3月25日(月)〜4月24日(水)、全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/03/post_240.html
============================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、「二の酉」にて、TBSの人気番組『リンカーン』との
コラボレーションで開発されたメニュー「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」を、
2013年3月25日(月)〜4月24日(水)の期間限定で販売致します。
本メニューは、2月26日(火)に放送された『リンカーン』(TBS系列)の「居酒屋グルメ新メニューサミット」のコーナーで、
キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが開発した料理です。ピンチョスとは、食材を串や楊枝に刺した軽食で、
今回は「カプレーゼ」「鶏肉のネギソースのせ」「マッシュルームとエビすりみ」「ししとう肉詰め」「安納芋」の
5種をそれぞれ串揚げにし、ムース状で食材にからみやすい3種のエスプーマソース(梅肉・ソース・メイプル)とともに
お楽しみ頂けるメニューとなっております。
養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理と共に、番組で話題となり味に注目が集まるコラボレーションメニューを、
この機会に是非ご堪能ください。
-------------------------------------------------------------
■『リンカーン コラボレーション企画』 販売メニュー概要
-------------------------------------------------------------
販売品目 : 「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」
串(カプレーゼ、鶏肉のネギソースのせ、マッシュルームとエビすりみ、ししとう肉詰め、安納芋)
ソース(梅肉、ソース、メイプル)
販売価格 : ¥504(税込)
販売店舗 : 養老乃瀧、だんまや水産、二の酉(全国356店舗)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/03/post_240.html
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
販売開始 : 2013年3月25日(月)〜4月24日(水)
※食材の都合により販売期間中に終了となる場合がございます。
---------------------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
---------------------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くの
お客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる698店舗中、
FC店舗は、 その9割弱にあたる632店を数える。(2013年2月末現在)社員に対する独立支援制度を
整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、
さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=================
■養老乃瀧会社概要
=================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に698店(2013年2月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
居酒屋チェーン養老乃瀧
TBS人気番組『リンカーン』とのコラボレーションメニューを販売
「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」
2013年3月25日(月)〜4月24日(水)、全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/03/post_240.html
============================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、「二の酉」にて、TBSの人気番組『リンカーン』との
コラボレーションで開発されたメニュー「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」を、
2013年3月25日(月)〜4月24日(水)の期間限定で販売致します。
本メニューは、2月26日(火)に放送された『リンカーン』(TBS系列)の「居酒屋グルメ新メニューサミット」のコーナーで、
キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが開発した料理です。ピンチョスとは、食材を串や楊枝に刺した軽食で、
今回は「カプレーゼ」「鶏肉のネギソースのせ」「マッシュルームとエビすりみ」「ししとう肉詰め」「安納芋」の
5種をそれぞれ串揚げにし、ムース状で食材にからみやすい3種のエスプーマソース(梅肉・ソース・メイプル)とともに
お楽しみ頂けるメニューとなっております。
養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理と共に、番組で話題となり味に注目が集まるコラボレーションメニューを、
この機会に是非ご堪能ください。
-------------------------------------------------------------
■『リンカーン コラボレーション企画』 販売メニュー概要
-------------------------------------------------------------
販売品目 : 「串揚げピンチョス エスプーマソース添え」
串(カプレーゼ、鶏肉のネギソースのせ、マッシュルームとエビすりみ、ししとう肉詰め、安納芋)
ソース(梅肉、ソース、メイプル)
販売価格 : ¥504(税込)
販売店舗 : 養老乃瀧、だんまや水産、二の酉(全国356店舗)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/03/post_240.html
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
販売開始 : 2013年3月25日(月)〜4月24日(水)
※食材の都合により販売期間中に終了となる場合がございます。
---------------------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
---------------------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くの
お客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる698店舗中、
FC店舗は、 その9割弱にあたる632店を数える。(2013年2月末現在)社員に対する独立支援制度を
整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、
さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=================
■養老乃瀧会社概要
=================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に698店(2013年2月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/