このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」から新商品「フラワーキャプチャーティント」が登場!

2022年7月1日正式ローンチ決定

韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、一度塗りでも滑らかマットな発色が実現する「フラワーキャプチャーティント」が新たに登場しました。カラー構成は全8色。花びらの指ざわりを具現化した商品をぜひお試しください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/118/resize/d33507-118-f0d60140037b2027cdaa-1.png ]

2022年7月1日に正式発売する「フラワーキャプチャーティント」は、花びらのカラーと指ざわりをそのまま具現化し、製品名のように“唇に花びらをキャプチャーしたような”メイクを演出できるマットテクスチャーのティントです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/118/resize/d33507-118-82bc61e093c4ef2e9fab-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/118/resize/d33507-118-d01d6f51a66c4b63269a-0.png ]

花びらの色彩にインスパイアを受け生まれた「フラワーキャプチャーティント」は、鮮やかさと柔らかさが共存するマットカラーで構成され、カラーは、メイ/クラッシュ/ヒッピー/コイ/リバイブ/カーリング/ムーン/ブリーズの全8色。何度も重ね塗りしなくても、一度塗りで鮮やかなマットカラーがスムーズに密着し発色。まるで摘みたての花びらを指先でこすって触った時の感触がそのまま唇にキャプチャーされたように、唇の表面は滑らかマットに、内側はしっとり感のあるリップメイクに仕上がります。強いフィッシング力がありながらも、乾燥しないことが特徴。日常でマスクを着用したり、飲食の際にリップカラーが取れやすくなる不快感を最小限に抑えます。

Lakaの長年の研究により、非動物性オイルを活用し滑らかな塗り心地と優れたカラー持続力を実現。フランスのヴィーガン認証機関「EVE VEGAN」の認証も獲得しました。

「フラワーキャプチャーティント」は正式発売前の6月30日まで、韓国と日本のラカ公式ショップでプリオーダー(予約注文)を好評開催中です。

◆製品情報
フラワーキャプチャーティント
1,870円 (税込)

◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。


Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る