このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ 2015年春夏コレクション『ニット&オッドベスト』特集コンテンツを公開。

NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA

紳士服・婦人服の企画販売を行う株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上條浩之)は、同社が提供するファッション通販サイト『 NYオンライン 』( http://www.ny-onlinestore.com/ )にて、ブランド『 NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA 』( http://ny-keitamaruyama.com/ )の2015年春夏コレクション『 ニット&オッドベスト 』 特集コンテンツを公開しました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/120/resize/d3270-120-252498-0.jpg ]

ブランド『 NEWYORKER 』 のトラッドスタイルをベースに、日本を代表するデザイナー『 丸山敬太 』 の遊び心あるデザイン、豊かなカラーリング、印象的なモチーフを使って自由にコーディネートするブランド『 NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA 』 。2015年春夏コレクションより、ニット&オッドベスト特集コンテンツを公開しました。

男が色彩を楽しむことができる服装としては、何と言ってもニットとベストが一番です。厳しいルールから離れた最も自由に着こなすことができるアイテム。今季の NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA ではベーシックなデザインながら素材や編みで楽しさを表現したニット&ベストが揃います。上質な肌触りの高級綿である SUVIN コットンを使用したカーディガンやクルーネック、柄も手の込んだ編みで表現しています。シンプルなニットは、素材や色彩を楽しむことが必然。Vネックやクルーネックのカーディガンやベスト、きちんと見えるオッドベストなどベーシックなものはカラーを変えて何枚でも持っていたいもの。ニットやベストには気軽な楽しさ、自由な着こなしといった理屈抜きのフランクな気分が大切なのです。

▽ニット&オッドベスト特集コンテンツ
http://www.ny-onlinestore.com/special/keitamaruyama/140418_knit.php?from=prt20150130&utm_source=newssite&utm_medium=pr

[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/120/resize/d3270-120-185846-1.jpg ]


春のメンズファッションで定番となっているニットカーディガン。ジャケットのインナーとしてだけではなく、上着を脱いだ時でもだらしなく見えないデザインが人気です。アメリカアイビーリーグの学生服を起源にするアイビールックでは欠かせないアイテムであるニットカーディガン。ニットアイテムを得意とする NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA は今季、インド産の高級長超綿である SUVIN コットンや高品質の麻などの高級素材を贅沢に使用。編み方や柄入れにも高い技術が要求されるカノコやダブルジャカード編みなどを採用することで一見シンプルに見えますが隠れたところにこだわりが詰まったアイテムとなっております。まだまだ肌寒い春の気分を盛り上げる色使いやデザインに注目してください。

[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/120/resize/d3270-120-388040-2.jpg ]


首元にぴったりしたネックラインの衣服をクルーネック(丸首)と呼びます。クルーとは船員を表し、彼らが好んで身に着けていたことからこの呼び名が付いたそうです。ニットは海と関係が深いものが多く、アランセーターやフィッシャーマンズセーターなども北海の漁師達が身に着けていたニットの呼び名だったりします。 NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA の定番クルーネックニットを今季はテーマであるナンタケットビーチにちなんでマリンテイストで表現しました。裏地に糸が出ずに柄を入れるインターシャでナンタケット島の航海士の住居通りの名称である「UNION STREET」を表現。色合いもサックスブルーとネイビーです。こちらも SUVIN を使用しておりますので着心地は抜群。今テーマを象徴する一着に仕上がりました。

[画像4: http://prtimes.jp/i/3270/120/resize/d3270-120-869013-3.jpg ]



メンズファッションのカジュアル化の波を最も受けたアイテムはベストかもしれません。クラシカルの代表であるスリーピース・スーツから始まり、単品使いのオッドベストが生まれました。ジャケットスタイルのアクセントであったオッドベストは休日のスタイルにまで取り入れられ、ダブルのベストはトレンドに。春夏のベストはウールではなくコットンや麻を使用。定番のチルデンや SUVINを使用したニット、ジャージィ素材で風合いの良い空紡糸のボーダーやバイオウォッシュ加工を施したコットンタッサーはカジュアルミックスさせたビジネススタイルにピッタリ。最もフォーマルなアイテムであったアイテムがここまで自由な広がりを見せたのはベスト以外にはありません。プラスオンするだけで気分が上がる、手元に置いておきたいベストです。

▽ニット&オッドベスト特集コンテンツ
http://www.ny-onlinestore.com/special/keitamaruyama/140418_knit.php?from=prt20150130&utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。
http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/?from=prt20150130&utm_source=newssite&utm_medium=pr

■ NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA について
NEWYORKERの持つトラッドスタイルをベースに、丸山敬太氏の遊び心あるデザインや色彩豊かなカラーリングを自由、大胆にコーディネイト。シンプルでベーシックな中にも、大人の遊び心が表現されたモダンクラシックスタイルを提案します。(店舗:伊勢丹新宿メンズ館7F、阪急メンズ東京5F、名鉄百貨店メンズ館3F、阪急メンズ館3F、阪急メンズ大阪4F、そごう広島新館6F、鶴屋百貨店東館4F、公式オンラインストア)
http://ny-keitamaruyama.com/?from=prt20150130&utm_source=newssite&utm_medium=pr

■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカーは1964年、まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、“着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及し続けてまいります。2014年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数220店舗、従業員数693名。
http://www.newyorker-corp.jp/?from=prt20150130&utm_source=newssite&utm_medium=pr

■ 会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号

■ お問い合わせ先(一般のお客様)
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時〜18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る