カンヌ ライオンズCEOのサイモン・クック氏が来日、ad:tech tokyo 2022の基調講演に登壇、世界最先端のクリエイティブトレンドをシェア
[22/10/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2022年受賞作品を中心に、いまどのようなクリエイティブアイデアが注目されているかを語ります。また、日本でアワードのゴールドを受賞したチームへのトロフィー授与も行います。登壇日:10月20日(木)
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、2022年10月20日(木)、21日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる、アジア最大級のマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo(以後 アドテック東京)」の基調講演(Keynote)に、世界最大級の広告コミュニケーション・マーケティングの祭典「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」のCEO サイモン・クック氏が登壇することを発表します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-10c2a489a251db442ec9-3.jpg ]
サイモン・クック氏の登壇予定日は10月20日(木)。こちらは、事前登録無料の「Visitor Pass(ビジターパス)」で参加が可能です。その他の公式セッションの参加には、有料のカンファレンスパスが必要です。
ビジターパスの申込はこちらから ⇒https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
■登壇日程
10月20日(木)12:10~12:50 「アドテック東京 キーノート 4」
テーマ:「カンヌライオンズ2022ダイジェスト」〜CEO サイモン・クックが語る世界最先端のクリエイティブ
2022年6月に南仏カンヌで行われた世界最大級の広告コミュニケーション・マーケティングの祭典カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルのダイジェストセッションです。同フェスティバルのCEOを務めるサイモン・クックより世界のビジネスにおける重要なトレンドをお伝えします。また、日本からアワードのゴールドを受賞したチームへのトロフィー授与も行います。
キーノートの詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=Keynote-4_year2022
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-84f75dc48a4299700655-1.jpg ]
サイモン・クック (Simon Cook)
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)
CEO
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルCEO。広告代理店勤務経験後、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル事業に従事。カンヌライオンズの新しいアワード部門の創設・導入を主導。Global Chief Marketing Officers Growth Councilを設立し、クリエイティビティを中核とした情報サービスや学習プログラムの提供など、カンヌライオンズ・ブランドの拡大を主導。
カンヌライオンズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-fcc92ca05e5b0c66dc13-0.png ]
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルは、1954年に設立された毎年6月に南仏カンヌで行われる世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバルです。
フェスティバルでは、一週間に渡り、世界的に活躍するコミュニケーションクリエーターやグローバル企業のCEOやCMOをはじめ、ソーシャルメディア企業のリーダー、哲学者やミュージシャン、芸術家など多彩な人が集まり、日夜、その作品を称える授賞式や最先端のセミナーや交流会などが行われます。(ウェブサイトより)
https://www.canneslionsjapan.com/
ad:tech tokyo 2022 開催概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-c22c478a1138745df9fc-2.png ]
会期:2022年10月20日(木)-21日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja
ad:tech tokyoについて
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2022年で14回目を迎える。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けている。
Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「アドテック東京」として13年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、2022年10月20日(木)、21日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる、アジア最大級のマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo(以後 アドテック東京)」の基調講演(Keynote)に、世界最大級の広告コミュニケーション・マーケティングの祭典「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」のCEO サイモン・クック氏が登壇することを発表します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-10c2a489a251db442ec9-3.jpg ]
サイモン・クック氏の登壇予定日は10月20日(木)。こちらは、事前登録無料の「Visitor Pass(ビジターパス)」で参加が可能です。その他の公式セッションの参加には、有料のカンファレンスパスが必要です。
ビジターパスの申込はこちらから ⇒https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
■登壇日程
10月20日(木)12:10~12:50 「アドテック東京 キーノート 4」
テーマ:「カンヌライオンズ2022ダイジェスト」〜CEO サイモン・クックが語る世界最先端のクリエイティブ
2022年6月に南仏カンヌで行われた世界最大級の広告コミュニケーション・マーケティングの祭典カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルのダイジェストセッションです。同フェスティバルのCEOを務めるサイモン・クックより世界のビジネスにおける重要なトレンドをお伝えします。また、日本からアワードのゴールドを受賞したチームへのトロフィー授与も行います。
キーノートの詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=Keynote-4_year2022
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-84f75dc48a4299700655-1.jpg ]
サイモン・クック (Simon Cook)
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)
CEO
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルCEO。広告代理店勤務経験後、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル事業に従事。カンヌライオンズの新しいアワード部門の創設・導入を主導。Global Chief Marketing Officers Growth Councilを設立し、クリエイティビティを中核とした情報サービスや学習プログラムの提供など、カンヌライオンズ・ブランドの拡大を主導。
カンヌライオンズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-fcc92ca05e5b0c66dc13-0.png ]
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルは、1954年に設立された毎年6月に南仏カンヌで行われる世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバルです。
フェスティバルでは、一週間に渡り、世界的に活躍するコミュニケーションクリエーターやグローバル企業のCEOやCMOをはじめ、ソーシャルメディア企業のリーダー、哲学者やミュージシャン、芸術家など多彩な人が集まり、日夜、その作品を称える授賞式や最先端のセミナーや交流会などが行われます。(ウェブサイトより)
https://www.canneslionsjapan.com/
ad:tech tokyo 2022 開催概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/13647/120/resize/d13647-120-c22c478a1138745df9fc-2.png ]
会期:2022年10月20日(木)-21日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja
ad:tech tokyoについて
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2022年で14回目を迎える。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けている。
Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「アドテック東京」として13年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/