このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

史詩対決出奇制勝、『大三国志』「三国弈」編成コンテストイベント一触即発!

乱世に生まれ、群雄で覇権を争う。新機軸を開くアイディア対決一触即発!NetEase Gamesの『大三国志』は『三国弈・ 出奇制勝』編成コンテストイベントを開催しました。イベント期間中、全サーバーにおいて複数の武将によって編成された陣容で智謀と創造力が試される壮絶な戦いが繰り広げられます。急いでエントリーをし、「ベストアイディア陣容」提案。意表をついて、敵を打ち負かし勝利を収めましょう!




[画像: https://prtimes.jp/i/39249/120/resize/d39249-120-472671-0.jpg ]


■出奇制勝、乱世主公才能発揮
『大三国志』では三国時代の駆け引きを完全に自由なリアルタイムサンドボックスの世界に取り入れており、主公の統治能力や兵を率いる才能を発揮することができます。武将と戦法は多種多様、自由な陣容を組むことができます。紛争と対抗に満ちた三国時代の戦場を再現、素晴らしく刺激的な知恵の対決をお披露目いたします!

今回の編成コンテストは、豊富で多様な武将と戦法の組み合わせをベースに、プレイヤーの創造力を発掘するものです。良計を編み出し、計略の才を発揮しましょう!

イベント期間中、プレイヤーはエントリー画面で武将と戦法の組み合わせを陣容として提出することができます。提出された陣容から16組の陣容(すべてがプレイヤーに推薦された陣容ではありません)を選出し、8グループに分けて一対一のトーナメント式で対戦を行います。グループで勝利した部隊が他のグループの勝利部隊と対戦します。こうして、最終的な優勝陣容を決めます。「三国弈」の詳細は、ゲーム内のお知らせをご覧ください。

組み合わせる陣容は今回の「出奇制勝」のテーマ:「独創性がある意外な部隊!」に合致する必要があります。ご注意ください。

イベント期間:
本イベントのエントリー期間は2020年7月30日(木)〜8月12日(木)です。対戦表の発表時間は8月24日(月)、対戦期間は8月27日(木)〜8月30日(日)です。乱世で風雲をかき乱すことができるかな?イベント参加でわかるだろう!

エントリー形式:
エントリー画面では、プレイヤーがお気に入りの最強の武将の組み合わせと戦法(独創性が必要)を提出できます。その際、兵種と特性の選択、および策略・陣容編成の特徴について説明することができます。その後、提出して審査を通ると、あなたの推薦が「三国弈」専用ページに表示されます。

エントリーリンク:
https://www.daisangoku.com/sangokueki/

投票イベント:
今回のイベントには「人気賞」があります。いいねの数が最高の推薦陣容は豪華な報酬が獲得できます。各ユーザーも自分が気に入った、すごいと思った陣容に投票することができます。一日最大三回まで投票できます。

陣容提出にも、投票にも、Twitterアカウントが必要です。ご注意ください。


■功績表彰、優秀陣容報酬賞
『大三国志』は優秀な陣容を称え、功績を与えます。優秀な陣容は全サーバープレイヤーからの輝かしい注目を浴びるほか、以下の賞品も獲得します!

人気賞1名:もっとも多くのいいね数を獲得した推薦者には、5,000円分のGooglePlayギフトカード/iTunesカード(どちらかを選べます)が贈られます。

入選賞若干名:提出した陣容が対戦の陣容に選ばれた推薦者には、2,000円分のGooglePlayギフトカード/iTunesカード(どちらかを選べます)と★5侍衛カードが贈られます。

幸運賞2名:イベントに参加し、陣容に関する内容をすべて提出すると、グッズ詰め合わせの抽選に参加できます。

このほか、戦闘結果を予想して弈幣を獲得することもできます。弈幣はイベント商店で指定の外観商品の購入に使用できます。

急いでエントリーしましょう。イベント情報は『大三国志』公式Twitter(https://twitter.com/daisangokushi)でもお知らせします。乱世はあなたたち英雄を必要としています。独創的な陣容を提案し、意表をついて勝利を導き、高価報酬を勝ち取りましょう!


NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase, Inc. が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。

ソーシャルメディアでフォローする:
Facebook:https://facebook.com/NetEaseOfficial
Twitter:https://twitter.com/NetEaseOfficial
公式サイト:https://www.neteasegames.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る