このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「香る吐息〈AIR MINT〉」 2012年11月27日(火)から全国のファミリーマート先行で発売 〜ファミリマートと共同開発。アクティブシニア向けガム!〜

ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。


■ 「香る吐息〈AIR MINT〉」の商品特長

 1. ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。

 2. アクティブシニア向けの、噛んで香るマウスフレグランスガム。爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のアクセントを加えました。

 3. シュガーレスタイプで、歯につきにくいガムベースを使用しているので、いつでもどこでも安心して噛むことを楽しめます。

 4. パッケージは、過剰なグラフィックや表記を省き、シンプルさを追求したスタイリッシュなデザインです。

 5. メインターゲットは、50〜65歳男性を想定しています。
   ※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。なくなり次第終了。


●商品名   : 『香る吐息〈AIR MINT〉』 
●発売日   : 2012年11月27日(火)
●発売地区  : 全国(ファミリーマート先行)
●商品ジャンル: チューインガム
●内容量   : 8枚入
●価格    : オープン価格(想定小売価格130円(税込))

http://www.lotte.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る