【外食業界必見!】ポストコロナの成長に向けた、すかいらーくの DX 戦略とは?
[22/02/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社DearOne・Wovn Technologies株式会社共催によるウェビナーを開催
すかいらーくがいかにして DX 戦略を推進し、お客様満足度の向上に取り組まれているのかをテーマに、無料ウェビナーを2022年3月3日(木)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-7447fca137a5e0938bd1-5.png ]
▼ 開催背景
これまでオフラインでの顧客体験が主流だった外食業界の中では、すかいらーく様のように、DX 戦略を率先して取り入れながら、Web・アプリ双方を通じて顧客体験価値の向上に取り組まれてる企業が存在しています。
本セミナーでは、すかいらーくにて DX ディレクターを務める三品氏、顧客とのエンゲージメント向上を意識したアプリ構築を支援する DearOne 小嶋氏、すかいらーくの多言語化を支援し、Web・アプリ双方の多言語化対応を行っている WOVN 小林氏が登壇。
パネルディスカッション形式で、すかいらーくがいかにして DX 戦略を推進し、お客様満足度の向上に取り組まれているのかを深堀りしていきます。
▼ 申込ページ
https://lp.wovn.io/20220303_WOVN_skylark_DearOne.html?utm_source=dearone_press&utm_medium=referral&utm_campaign=do
■ こんな方へおすすめ
・外食業界の方
・企業の DX 推進担当の方
・カスタマーエンゲージメントを向上させたい戦略責任者の方
・消費者の外国人顧客、従業員の満足度向上に興味のある方
・Web サイト、アプリの担当者
▼ セミナー概要
日程:2022年3月3日(木)
時間:12:00〜13:00
会場:完全オンライン配信(zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)
※動画視聴 URL は開催日の前日にご案内予定
※個人、フリーアドレスでのお申し込みは受付けておりません。また、同業他社等の参加はお断りさせていただく場合がございます。
参加特典:当日のスライド資料(配布用加工済みのもの)
※ウェビナー終了後アンケートご回答者限定
---------------
12:00 -12:05 オープニング
---------------
12:05 -12:20 各社紹介
WOVN, DearOne, すかいらーく
---------------
12:20 -12:40 パネルディスカッション
---------------
12:40 -12:50 クロージング
---------------
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
▼ 登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-8d2b56c5c43604fffc7d-1.png ]
三品 繁 株式会社すかいらーくホールディングス デジタルトランスフォーメーショングループ
1997年(株)バーミヤン入社。店長、エリア統括として店舗業務、複数店舗管理業務に従事。 (株)すかいらーくと合併後、2010年より、財務本部にて管理会計業務を経験し、 営業部に異動。営業企画等を手掛ける。 2015年に IT 本部に異動。店舗コミュニケーションツールの整備やポイントプログラムの導入、 キャッシュレス化の推進等、店舗運営システムを中心に様々なプロジェクトに参画。 現在は、デジタルトランスフォーメーショングループディレクターとして サービスロボやテーブルオーダー端末、POS 刷新のプロジェクトを推進。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-c9125856e8fe58e062f1-2.png ]
小林 弘祐 Wovn Technologies株式会社 Solutions Division Sales Department
100以上の BtoB、BtoC 向けサブスクリプション型 SaaS サービスに携わった経験を生かし、2017年3月より Wovn Technologies株式会社に入社。セールスとして、2年間で2,000社以上の多言語化における課題に向き合い、ソリューション提案を実施。Sales、CS、Product Marketing、Sales Enablement のマネージャーを歴任。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-7e36d807ab3551f3eb58-3.png ]
小嶋 利典 株式会社DearOne グロースマーケティング部 エクスペリエンスユニット / チーフ・コミュニケーションデザインリーダー
2012年 DearOne 参画。企業アプリ黎明期からアプリ開発に携わり50以上のアプリ立ち上げ/グロースプロジェクトに参画。その後、自社アプリ開発サービス「ModuleApps」のプロダクトマネージャーとして SaaS サービス成長を牽引。 現在はそのノウハウをもとに、UI/UX の改善・エンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。
■主催
株式会社DearOne・Wovn Technologies株式会社
■事務局
webinar@dearone.io
■ 申込
https://lp.wovn.io/20220303_WOVN_skylark_DearOne.html?utm_source=dearone_press&utm_medium=referral&utm_campaign=do
-------------------------------------
<注意事項など>
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
-------------------------------------
<セミナーお申込時の個人情報の取り扱いについて>
株式会社DearOne
https://growth-marketing.jp/webinar_privacy
Wovn Technologies株式会社
https://wovn.io/ja/privacy-policy/
すかいらーくがいかにして DX 戦略を推進し、お客様満足度の向上に取り組まれているのかをテーマに、無料ウェビナーを2022年3月3日(木)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-7447fca137a5e0938bd1-5.png ]
▼ 開催背景
これまでオフラインでの顧客体験が主流だった外食業界の中では、すかいらーく様のように、DX 戦略を率先して取り入れながら、Web・アプリ双方を通じて顧客体験価値の向上に取り組まれてる企業が存在しています。
本セミナーでは、すかいらーくにて DX ディレクターを務める三品氏、顧客とのエンゲージメント向上を意識したアプリ構築を支援する DearOne 小嶋氏、すかいらーくの多言語化を支援し、Web・アプリ双方の多言語化対応を行っている WOVN 小林氏が登壇。
パネルディスカッション形式で、すかいらーくがいかにして DX 戦略を推進し、お客様満足度の向上に取り組まれているのかを深堀りしていきます。
▼ 申込ページ
https://lp.wovn.io/20220303_WOVN_skylark_DearOne.html?utm_source=dearone_press&utm_medium=referral&utm_campaign=do
■ こんな方へおすすめ
・外食業界の方
・企業の DX 推進担当の方
・カスタマーエンゲージメントを向上させたい戦略責任者の方
・消費者の外国人顧客、従業員の満足度向上に興味のある方
・Web サイト、アプリの担当者
▼ セミナー概要
日程:2022年3月3日(木)
時間:12:00〜13:00
会場:完全オンライン配信(zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)
※動画視聴 URL は開催日の前日にご案内予定
※個人、フリーアドレスでのお申し込みは受付けておりません。また、同業他社等の参加はお断りさせていただく場合がございます。
参加特典:当日のスライド資料(配布用加工済みのもの)
※ウェビナー終了後アンケートご回答者限定
---------------
12:00 -12:05 オープニング
---------------
12:05 -12:20 各社紹介
WOVN, DearOne, すかいらーく
---------------
12:20 -12:40 パネルディスカッション
---------------
12:40 -12:50 クロージング
---------------
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
▼ 登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-8d2b56c5c43604fffc7d-1.png ]
三品 繁 株式会社すかいらーくホールディングス デジタルトランスフォーメーショングループ
1997年(株)バーミヤン入社。店長、エリア統括として店舗業務、複数店舗管理業務に従事。 (株)すかいらーくと合併後、2010年より、財務本部にて管理会計業務を経験し、 営業部に異動。営業企画等を手掛ける。 2015年に IT 本部に異動。店舗コミュニケーションツールの整備やポイントプログラムの導入、 キャッシュレス化の推進等、店舗運営システムを中心に様々なプロジェクトに参画。 現在は、デジタルトランスフォーメーショングループディレクターとして サービスロボやテーブルオーダー端末、POS 刷新のプロジェクトを推進。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-c9125856e8fe58e062f1-2.png ]
小林 弘祐 Wovn Technologies株式会社 Solutions Division Sales Department
100以上の BtoB、BtoC 向けサブスクリプション型 SaaS サービスに携わった経験を生かし、2017年3月より Wovn Technologies株式会社に入社。セールスとして、2年間で2,000社以上の多言語化における課題に向き合い、ソリューション提案を実施。Sales、CS、Product Marketing、Sales Enablement のマネージャーを歴任。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2473/121/resize/d2473-121-7e36d807ab3551f3eb58-3.png ]
小嶋 利典 株式会社DearOne グロースマーケティング部 エクスペリエンスユニット / チーフ・コミュニケーションデザインリーダー
2012年 DearOne 参画。企業アプリ黎明期からアプリ開発に携わり50以上のアプリ立ち上げ/グロースプロジェクトに参画。その後、自社アプリ開発サービス「ModuleApps」のプロダクトマネージャーとして SaaS サービス成長を牽引。 現在はそのノウハウをもとに、UI/UX の改善・エンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。
■主催
株式会社DearOne・Wovn Technologies株式会社
■事務局
webinar@dearone.io
■ 申込
https://lp.wovn.io/20220303_WOVN_skylark_DearOne.html?utm_source=dearone_press&utm_medium=referral&utm_campaign=do
-------------------------------------
<注意事項など>
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
-------------------------------------
<セミナーお申込時の個人情報の取り扱いについて>
株式会社DearOne
https://growth-marketing.jp/webinar_privacy
Wovn Technologies株式会社
https://wovn.io/ja/privacy-policy/