このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アヴェダ×Yoko Hoshiさんコラボレーション実現

〜2019年1月1日(火)より数量限定コラボミラープレゼント〜

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組むアヴェダは、髪と頭皮のエイジングケア※1「インヴァティ アドバンス」「インヴァティ メン」シリーズにおいて、かわいくてクセのあるイラストで大人気のイラストレーターYoko Hoshiさんとコラボレーションキャンペーンを2019年1月1日(火)よりスタートいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6322/121/resize/d6322-121-807611-0.png ]

インヴァティは古代インドの智慧と先進の植物科学との融合で誕生したアヴェダの人気シリーズです。古代インドの智慧では朝見るものがその日一日を作ると考え、花や宝石など縁起のいいものを見ることをすすめています。そこでYoko Hoshiさんにスタイリッシュな女性と一緒に蓮の花を描いて頂きました。蓮の花言葉は「清らかな心」。濃い泥の中でのみたくましく美しい花を咲かせます。このキャンペーンでは、Yoko Hoshiさんとの特別コラボイラストを刻印した数量限定ミラーをプレゼントいたします。

■「アヴェダ×Yoko Hoshi キャンペーン」概要
期間:2019年1月1日(火)〜
展開店舗:全国のアヴェダ ショップ、アヴェダ サロン、公式オンラインショップ
内容:インインヴァティ アドバンス、インヴァティ メンの製品を7,000円(税抜)以上のお買上げで、
Yoko Hoshiとアヴェダのコラボミラーをプレゼント※2。

[画像2: https://prtimes.jp/i/6322/121/resize/d6322-121-175271-1.jpg ]



■Yoko Hoshiさんコメント
アヴェダの製品は日頃より使用させて頂いていたので、まさかコラボのお話を頂けると!!大変嬉しい限りです。今回のインヴァティ アドバンスのシリーズのイメージで蓮の花をモチーフに、力強く美しい髪になるという意味を込めていつもより大人っぽい印象のイラストを描かせて頂きました。

■Yoko Hoshiさんプロフィール
札幌出身のイラストレーター。現在の拠点は東京。popでキャッチーなサングラスをかけた女の子のイラストを得意とし、アパレル、雑誌、コスメなど幅広い分野でイラストを手掛ける。かわいくてクセのある風景をコンセプトにイラストを日々更新中。
web:www.yoko-hoshi.com
instagram: yokohoshiillust

■関連製品
インヴァティ アドバンス
髪と頭皮のエイジングケア※1 シリーズ。ハリ・コシ・ボリューム感のある美しい髪のためのシャンプー、コンディショナー、ヘア&スカルプ エッセンスの3ステップ システム。

インヴァティ メン
男性特有の髪と頭皮のエイジングケア※1のために開発されたシャンプー、ヘア&スカルプ エッセンスの2ステップ システム。


※1 年齢に応じたケアのこと

※2 プレゼントの内容、仕様は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。一部限定製品はYoko Hoshiコラボミラープレゼント対象外です。詳細は各店舗まで。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る