【3/7(木)無料セミナー】「金融業界のデジタルマーケティング最前線」にSprocketが登壇
[24/02/28]
提供元:PRTIMES
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顧客起点のオンライン体験で非対面チャネルを強化する3つのポイントを解説
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日に開催される株式会社セミナーインフォ主催のイベント「金融業界のデジタルマーケティング最前線」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/121/32195-121-68651b1eead0a53c161685d84241bc25-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
講演内容
ここ数年で金融業界におけるDX・デジタル活用が推進されてきましたが、投資に対する成果が得られていないケースも少なくありません。その理由は、デジタル上での顧客との接点におけるコミュニケーションに課題があるためです。
窓口における丁寧な応対をWebサイト・アプリで再現し、非対面チャネルを強化する方法を3つのポイントで解説します。
Sprocketのセッションの日時
2024年3月7日(木) 13:40〜14:20
お申し込みはこちらから
https://si-forum.jp/20240307
イベント概要
「金融業界のデジタルマーケティング最前線」のイベント詳細は以下のとおりです。オンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、セミナーインフォ社のWebサイトからお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/121_1_a8f511d1dfa2657e4c134ff9b14598c6.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/121/32195-121-5cfc99d8a2f99a152b578166f2173896-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日に開催される株式会社セミナーインフォ主催のイベント「金融業界のデジタルマーケティング最前線」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/121/32195-121-68651b1eead0a53c161685d84241bc25-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
講演内容
ここ数年で金融業界におけるDX・デジタル活用が推進されてきましたが、投資に対する成果が得られていないケースも少なくありません。その理由は、デジタル上での顧客との接点におけるコミュニケーションに課題があるためです。
窓口における丁寧な応対をWebサイト・アプリで再現し、非対面チャネルを強化する方法を3つのポイントで解説します。
Sprocketのセッションの日時
2024年3月7日(木) 13:40〜14:20
お申し込みはこちらから
https://si-forum.jp/20240307
イベント概要
「金融業界のデジタルマーケティング最前線」のイベント詳細は以下のとおりです。オンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、セミナーインフォ社のWebサイトからお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/121_1_a8f511d1dfa2657e4c134ff9b14598c6.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/121/32195-121-5cfc99d8a2f99a152b578166f2173896-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/