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HataLuck×カンリーの共催ウェビナー『本部・現場一体となった〜繁盛チェーン店 構築術〜』を8月30日に開催決定!

Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年8月30日(火)に株式会社HataLuck and Personとの共催ウェビナー『本部・現場一体となった〜繁盛チェーン店 構築術〜』を開催することとなりましたのでご案内いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37205/121/resize/d37205-121-e3e455a0e033eed98e96-0.png ]



ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちらから

https://jp.can-ly.com/seminar/hataluck0830/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinar&utm_campaign=hataluck0830


講演内容

Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」を提供する株式会社カンリーと、店舗サービス業に特化した、独自の店舗マネジメントDXツール「はたLuck(R)」を提供する株式会社HataLuck and Person、この2社が、大手チェーン企業の事例をモデルケースに売上UPのための体制構築術を解説します。

本ウェビナーでは、
■消費者心理を考察した上で、店舗運営者が今実行すべき店舗集客手法
■本部と店舗の連携を強固にし、売上UPに繋げる秘訣
の2点を、実際の成功事例を踏まえてご紹介いたします。


こんな方におすすめのウェビナーです

■Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
■店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
■店舗従業員に本部からの情報を100%届け、実行度を高め、来店時の顧客体験価値を改善したい方
■店舗従業員の働きがいを高め、人材定着化を図りたい方


タイムスケジュール

14:00-14:25
1.チェーン店の集客成功事例大公開!!〜Googleマップ活用の重要性について〜
(株式会社カンリー)

14:25-14:50
2.これからの店舗運営に求められる「店舗の実行力向上」と「スタッフのES(従業員満足度)改善」とは
(株式会社HataLuck and Person)

14:50-15:00
3.質疑応答


ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちら

https://jp.can-ly.com/seminar/hataluck0830/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinar&utm_campaign=hataluck0830


登壇者

株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー
神田 大成
前職の株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。
現在は株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。

株式会社HataLuck and Person
カスタマーサクセスユニット CSMグループ/SMBチームリーダー
勝又 徹也
2019年ナレッジ・マーチャントワークス株式会社(現:株式会社HataLuck and Person)へ入社。
前職では大手CVSチェーンのSV(スーパーバイザー)としてFC店舗運営指導に従事。
現在は前職の店舗運営経験を活かし、カスタマーサクセスとして主に小売・外食業界の顧客へ
「はたLuck(R)?」のアプリ運用設計や導入支援業務に従事している。
中堅・中小企業の案件を束ねるチームのリーダーを担当。


開催概要

日 時:2022年 8月 30日 (火) 14:00〜15:00(13:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、株式会社HataLuck and Person、ジャフコ グループ株式会社


ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちら

https://jp.can-ly.com/seminar/hataluck0830/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinar&utm_campaign=hataluck0830

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


Canlyについて

「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。

サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/


Canly導入企業(一部抜粋)





[画像2: https://prtimes.jp/i/37205/121/resize/d37205-121-80115739511e555c4298-1.png ]




会社概要

会社名  :株式会社HataLuck and Person
設立   :2017年03月
代表取締役社長:染谷 剛史
所在地  :東京都中央区日本橋富沢町9−4THE E.A.S.T. 日本橋富沢町4F
事業内容 :店舗マネジメントツール「はたLuck(R)?」の開発と販売
店舗サービス業の店舗の業務効率化コンサルティング
HP    :https://corp.hataluck.com/

会社名  :株式会社カンリー
設立   :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地  :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
      SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP    :https://biz.can-ly.com/


採用について

カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。

■Wantedlyで求人情報を見る
https://www.wantedly.com/projects/894551

■Meetyでカジュアル面談をする
https://meety.net/articles/t2--s-mtytcoq2


お問い合わせ先

担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com
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