7月22日(月)から8月9日(金)まで串カツ全品100円!コスパ最強の“田中史上最強キャンペーン”が開始 〜絶賛販売中の〔飲みPass定期券〕のWEB版を本日よりリリース!〜
[19/07/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〈 キャンペーン記念 〉モノマネ芸人 ガーリィーレコード高井さんとペレ草田さんを起用したWEBムービー『“狂気のモノマネ芸人”地獄絵図確定のチンチロリン勝負』も7月19 日(金)より公開!
株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、7月22日(月)〜8月9日(金)までの期間限定で、串カツが全品100円(税抜)となるキャンペーンを開始します。本キャンペーンと7月16日より提供を開始した飲みPass定期券を併用していただくと、串カツ田中史上“最もお得になる”キャンペーンとなります。
また7月19日(金)からは、飲みPass定期券のWEB版も発売開始となるため、さらにご利用いただきやすく便利になりました。
さらに“田中史上最強キャンペーン”を記念して、モノマネ芸人であるガーリィレコード高井さん、ペレ草田さんを起用したWEBムービーを、本日7月19日(金)より公開します。見た方が思わすクスッと笑ってしまう、ガーリィレコード高井さん、ペレ草田さんの鬼気迫る、迫真のモノマネ芸には注目です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-855074-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-944028-1.jpg ]
7月22日(月)から8月9日(金)までの期間限定で、串カツ全品100円(税抜)となるキャンペーンを開催いたします。また飲みPass定期券と併用していただくことで、田中史上最もお得な特典となります。
※テイクアウト商品は対象
※牛ヒレ串、アスカツは対象外
※対象外店舗:世田谷店、三軒茶屋店、用賀店、大山店、西院店、名駅2丁目店、尼崎店、神泉町店、品川港南口店、田無店、御器所店、新松戸店、金沢店、金沢片町店、広島店、小伝馬町研修センター店。立ち呑み業態3店舗(要町店、新宿京王フレンテ店、新橋店)、東京ドーム店、アリオ亀有店、西新店、津駅前店、豊橋店、流川店、茨木店、帯広店、8月オープン店舗
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-434195-2.png ]
7月19日(金)より、「飲みPass定期券」が、これまでの紙版に加えて、WEBでもご利用頂けるようになりました。串カツ田中公式HP内、または串カツ田中公式LINE@にて購入いただけます。定期券は購入頂いた当日より、スタッフにご提示いただければご利用可能です。詳しい購入方法、利用方法は下記URLよりご確認ください。
→https://kushi-tanaka.com/campaign/drink_kikaku/#pass
・来店時に購入でき、購入頂いた当日から利用可能です。
・有効期限は購入日から1か月となります。
・ご購入頂いたご本人様のみ利用可能です。
・最初の注文時にご提示ください。
・対象ドリンクは400円(税抜)以下の商品に限ります。
・チンチロリンも対象となります。
・定期券1枚で対象外店舗を除く全国の串カツ田中で利用可能です。
※WEB版の決済方法はクレジットカードのみ
※対象外店舗:小伝馬町研修センター店、東京ドーム店、アリオ亀有店、立ち呑み業態3店舗(要町店、新宿京王フレンテ店、新橋店)。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_3.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-IueeCrBedA&feature=youtu.be ]
▼ “狂気のモノマネ芸人”地獄絵図確定のチンチロリン勝負 編
ムービーは、ペレ草田さんがガーリィレコード高井さんに、「お゛い゛!゛藤゛○゛竜゛也゛!゛こ゛の゛チ゛ン゛チ゛ロ゛で゛勝゛負゛だ゛ぁ゛!゛!゛」と、鬼気迫る迫真のモノマネで、負けたら罰ゲーム「初披露モノマネ公開」が条件のチンチロリン勝負を挑むシーンから始まります。勝負の結果、ペレ草田さんが偶数の目(1杯半額)、ガーリィレコード高井さんが奇数の目(2杯分のジョッキで2杯分の価格)を出し、ペレ草田さんの勝利。ガーリィレコード高井さんは、罰ゲームとして、初披露モノマネを披露。「俺の気合が足りないからだ」と、テキーラ金魚で気合を注入します。リベンジマッチでは、ガーリィレコード高井さんが、再度気合いを入れなおしてサイコロを振るも、出た目は、またもや奇数の目。「ど゛う゛し゛て゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛」勝負は、ペレ草田さんの圧倒的な勝利に終わりました。動画最後のお会計シーンでは、お得すぎる「飲みPass定期券」に驚きを隠せない二人のリアクションで締めくくられます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-917727-3.png ]
【WEBムービー概要】
■ムービータイトル :“狂気のモノマネ芸人”地獄絵図確定のチンチロリン勝負 編
■公開開始日 :2019年7月19日(金)
■動画URL :https://youtu.be/-IueeCrBedA
■公式サイト :https://kushi-tanaka.com/campaign/drink_kikaku/?fbclid=IwAR30JBGB6-3snicaTCTov6tDkYyev1S1_66umEE3hwxVgU8eLZChCgU6Uco
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_4.jpg ]
■ガーリィレコード高井(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)
生年月日 :1992年08月18日
血液型 :A型
出身地 :北海道
■ペレ草田(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)
生年月日 :1979年09月12日
血液型 : A型
出身値 :大阪府
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日
資本金:301百万円(2018年11月末時点)
代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中
「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献し、全従業員物心両面の幸福を追求する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場、2019年東証第一部上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数246店舗(海外含む2019年7月8日時点)
株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、7月22日(月)〜8月9日(金)までの期間限定で、串カツが全品100円(税抜)となるキャンペーンを開始します。本キャンペーンと7月16日より提供を開始した飲みPass定期券を併用していただくと、串カツ田中史上“最もお得になる”キャンペーンとなります。
また7月19日(金)からは、飲みPass定期券のWEB版も発売開始となるため、さらにご利用いただきやすく便利になりました。
さらに“田中史上最強キャンペーン”を記念して、モノマネ芸人であるガーリィレコード高井さん、ペレ草田さんを起用したWEBムービーを、本日7月19日(金)より公開します。見た方が思わすクスッと笑ってしまう、ガーリィレコード高井さん、ペレ草田さんの鬼気迫る、迫真のモノマネ芸には注目です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-855074-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-944028-1.jpg ]
7月22日(月)から8月9日(金)までの期間限定で、串カツ全品100円(税抜)となるキャンペーンを開催いたします。また飲みPass定期券と併用していただくことで、田中史上最もお得な特典となります。
※テイクアウト商品は対象
※牛ヒレ串、アスカツは対象外
※対象外店舗:世田谷店、三軒茶屋店、用賀店、大山店、西院店、名駅2丁目店、尼崎店、神泉町店、品川港南口店、田無店、御器所店、新松戸店、金沢店、金沢片町店、広島店、小伝馬町研修センター店。立ち呑み業態3店舗(要町店、新宿京王フレンテ店、新橋店)、東京ドーム店、アリオ亀有店、西新店、津駅前店、豊橋店、流川店、茨木店、帯広店、8月オープン店舗
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-434195-2.png ]
7月19日(金)より、「飲みPass定期券」が、これまでの紙版に加えて、WEBでもご利用頂けるようになりました。串カツ田中公式HP内、または串カツ田中公式LINE@にて購入いただけます。定期券は購入頂いた当日より、スタッフにご提示いただければご利用可能です。詳しい購入方法、利用方法は下記URLよりご確認ください。
→https://kushi-tanaka.com/campaign/drink_kikaku/#pass
・来店時に購入でき、購入頂いた当日から利用可能です。
・有効期限は購入日から1か月となります。
・ご購入頂いたご本人様のみ利用可能です。
・最初の注文時にご提示ください。
・対象ドリンクは400円(税抜)以下の商品に限ります。
・チンチロリンも対象となります。
・定期券1枚で対象外店舗を除く全国の串カツ田中で利用可能です。
※WEB版の決済方法はクレジットカードのみ
※対象外店舗:小伝馬町研修センター店、東京ドーム店、アリオ亀有店、立ち呑み業態3店舗(要町店、新宿京王フレンテ店、新橋店)。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_3.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-IueeCrBedA&feature=youtu.be ]
▼ “狂気のモノマネ芸人”地獄絵図確定のチンチロリン勝負 編
ムービーは、ペレ草田さんがガーリィレコード高井さんに、「お゛い゛!゛藤゛○゛竜゛也゛!゛こ゛の゛チ゛ン゛チ゛ロ゛で゛勝゛負゛だ゛ぁ゛!゛!゛」と、鬼気迫る迫真のモノマネで、負けたら罰ゲーム「初披露モノマネ公開」が条件のチンチロリン勝負を挑むシーンから始まります。勝負の結果、ペレ草田さんが偶数の目(1杯半額)、ガーリィレコード高井さんが奇数の目(2杯分のジョッキで2杯分の価格)を出し、ペレ草田さんの勝利。ガーリィレコード高井さんは、罰ゲームとして、初披露モノマネを披露。「俺の気合が足りないからだ」と、テキーラ金魚で気合を注入します。リベンジマッチでは、ガーリィレコード高井さんが、再度気合いを入れなおしてサイコロを振るも、出た目は、またもや奇数の目。「ど゛う゛し゛て゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛」勝負は、ペレ草田さんの圧倒的な勝利に終わりました。動画最後のお会計シーンでは、お得すぎる「飲みPass定期券」に驚きを隠せない二人のリアクションで締めくくられます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/122/resize/d27839-122-917727-3.png ]
【WEBムービー概要】
■ムービータイトル :“狂気のモノマネ芸人”地獄絵図確定のチンチロリン勝負 編
■公開開始日 :2019年7月19日(金)
■動画URL :https://youtu.be/-IueeCrBedA
■公式サイト :https://kushi-tanaka.com/campaign/drink_kikaku/?fbclid=IwAR30JBGB6-3snicaTCTov6tDkYyev1S1_66umEE3hwxVgU8eLZChCgU6Uco
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/27839/table/122_4.jpg ]
■ガーリィレコード高井(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)
生年月日 :1992年08月18日
血液型 :A型
出身地 :北海道
■ペレ草田(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)
生年月日 :1979年09月12日
血液型 : A型
出身値 :大阪府
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日
資本金:301百万円(2018年11月末時点)
代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中
「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献し、全従業員物心両面の幸福を追求する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場、2019年東証第一部上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数246店舗(海外含む2019年7月8日時点)