このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1日1包たった3秒!いつでも・どこでも・そのまま飲むだけ“腸温活”「アルポカ ヒートスムージー 持ち歩きセット」2022年10月14日(金)2種・新発売

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、お水に溶かすなどの手間は不要・いつでもどこでも飲むだけでカンタンに腸温活ができる「アルポカ ヒートスムージー」よりギフトにも最適な「アルポカ ヒートスムージー 持ち歩きセット」レモンジンジャー味とアップルジンジャー味の2種を、2022年10月14日(金)より新発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/122/resize/d35369-122-4b0efec5598bace8e278-0.jpg ]




「アルポカ ヒートスムージー 持ち歩きセット」3つの特長

1.1日1包たった3秒のカンタン“腸温活”!
 普通の生姜の4倍栄養があると言われる「金時ショウガ」や、みかんの白いすじ等に含まれる「ヘスペリジン」、コショウ科の香辛料「ヒハツ」などをたっぷり配合しているので、“腸温活”がこの1包で叶います。

2.プルーン15個分の鉄分配合!
 貧血状態は、酸素不足で細胞が熱を生み出す力が弱くなり、冷えの原因にもつながります。プルーン15個分の鉄分を配合することで、からだのすみずみまでポカポカを叶えます。

3.いつでも・どこでも持ち歩ける!冷えが気になった時にさっと飲める!
 持ち歩きに便利な12包入りなので、家・職場・カフェなどいつでもどこでも“冷え”が気になった時にさっと飲むことが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/122/resize/d35369-122-6fd58026226107e922ba-1.jpg ]




こんな人にオススメ


・寒さが苦手な方        ・女性特有の悩みをお持ちの方
・美味しく鉄分補給したい方   ・毎朝スッキリしたい方



商品概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/122/resize/d35369-122-89df1d7f064c83b4ae6b-5.png ]

ブランド名:アルポカ
商品名 :アルポカ ヒートスムージー レモンジンジャー味
アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味


発売日 :2022 年 10 月 14 日(順次発売開始)
商品容量 :1袋12 包(1本あたり 10g)
商品価格 :1袋/1,620円(税込)
販売場所 :ロフト 一部店舗
保存方法 :直射日光、高温多湿を避けて保存
オススメの飲み方:封を開けて、そのままお召し上がりください。

・レモンジンジャー味
栄養成分表示:1 包あたり
エネルギー14.4kcal、たんぱく質 0.02g、脂質 0.01g、炭水化物 3.56g、
食塩相当量 0.039g、鉄 2.16mg
原材料:果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、果糖、レモン果汁、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/増粘多糖類、pH 調整剤、香料、甘味料(ステビア)、ピロリン酸鉄、酵素処理ヘスペリジン

・アップルジンジャー味
栄養成分表示:1 包あたり
エネルギー14.4kcal、たんぱく質 0.02g、脂質 0.01g、炭水化物 3.45g、
食塩相当量 0.004g、鉄 2.25mg
原材料:
還元水飴(国内製造)、りんご果汁、果糖、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/香料、増粘剤(キサンタンガム)、ピロリン酸鉄、pH 調整剤、酵素処理ヘスペリジン、甘味料(ステビア)


アルポカが推奨する「腸温活」とは


理想の平均体温 36.5 度以上を維持する「温活」と 腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれ
の効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
「腸温活」は、東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースとなっており、この3つのバランス
を整えるためには“めぐり”を高め不要なものを“出す”の繰り返しが重要です。この循環を作り出
すべくサポートするのが、温活×腸活の「腸温活」なのです。



腸温活ブランド「アルポカ」について


『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。
「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改
善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/3yFcap6



会社概要


[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/122/resize/d35369-122-73221b9e7261233da127-4.jpg ]

社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立:2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL:https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る