【かむかむ】ホワイトソーダが今年も登場!まろやかなヨーグルト風味と爽やかな炭酸感!
[23/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
三菱食品株式会社(東京都文京区)は、「かむかむホワイトソーダ30g」を2023年11月6日(月)に再発売します。1粒あたり「ビタミンC20mg(レモン1個分)」配合の噛んで食べるチューイングキャンデーです。11月〜12月の期間限定で発売します!
[画像1: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-b616b50898857a71e9f1-0.jpg ]
〈開発背景〉
11月に発売する本商品は秋冬商品には珍しい炭酸フレーバーです。やさしく爽やかなホワイトフレーバーは、昨年も大人気で今年も再発売という形で発売いたします。
パッケージにもこだわっており、「ホワイトソーダの炭酸感」を前面に出すことで、一目でホワイトソーダ味であることが分かり、手に取って食べてみたくなるデザインを心がけました。
口いっぱいに広がるヨーグルト風味と、やさしく爽やかなホワイトソーダ味が特徴的な「かむかむホワイトソーダ」を是非ご賞味下さい!
[画像2: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-9293bc6b9f73969e0615-1.jpg ]
〈商品の特長〉
「かむかむ」シリーズの特徴として、3層構造で作られております。独自の3層構造でくせになる噛みごごちと味の変化が楽しめます。冬限定の大人気炭酸フレーバーで外生地はさくっとしたさわやかな炭酸感、内生地はまろやかなヨーグルト風味が香ります。やさしく爽やかなホワイトソーダ味に仕上げました。
〈商品概要〉
商品名 : かむかむホワイトソーダ
内容量 : 30g
希望小売価格: 140円 (税別)
発売期間 : 2023年11月6日(月)〜 2023年12月末迄
販売エリア : 全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-f64f0b0adec4d23e27cd-2.jpg ]
〈かむかむシリーズについて〉
2002年にレモンフレーバーを発売しているシリーズ商品であり、独特の食感とビタミンCなどの栄養素を含んだチューイングキャンデーを展開しているブランドです。
現在チューイングキャンデーは、通年商品の3フレーバー(レモン、ぶどう、梅)、春夏・秋冬期間限定商品の2フレーバーに加え、毎月新たなフレーバーを発売しています。季節の旬な味わいや市場トレンドを捉えたフレーバー、または売り場にはないフレーバーを積極的に開発することで、市場の活性化を狙います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-b616b50898857a71e9f1-0.jpg ]
〈開発背景〉
11月に発売する本商品は秋冬商品には珍しい炭酸フレーバーです。やさしく爽やかなホワイトフレーバーは、昨年も大人気で今年も再発売という形で発売いたします。
パッケージにもこだわっており、「ホワイトソーダの炭酸感」を前面に出すことで、一目でホワイトソーダ味であることが分かり、手に取って食べてみたくなるデザインを心がけました。
口いっぱいに広がるヨーグルト風味と、やさしく爽やかなホワイトソーダ味が特徴的な「かむかむホワイトソーダ」を是非ご賞味下さい!
[画像2: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-9293bc6b9f73969e0615-1.jpg ]
〈商品の特長〉
「かむかむ」シリーズの特徴として、3層構造で作られております。独自の3層構造でくせになる噛みごごちと味の変化が楽しめます。冬限定の大人気炭酸フレーバーで外生地はさくっとしたさわやかな炭酸感、内生地はまろやかなヨーグルト風味が香ります。やさしく爽やかなホワイトソーダ味に仕上げました。
〈商品概要〉
商品名 : かむかむホワイトソーダ
内容量 : 30g
希望小売価格: 140円 (税別)
発売期間 : 2023年11月6日(月)〜 2023年12月末迄
販売エリア : 全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/60129/122/resize/d60129-122-f64f0b0adec4d23e27cd-2.jpg ]
〈かむかむシリーズについて〉
2002年にレモンフレーバーを発売しているシリーズ商品であり、独特の食感とビタミンCなどの栄養素を含んだチューイングキャンデーを展開しているブランドです。
現在チューイングキャンデーは、通年商品の3フレーバー(レモン、ぶどう、梅)、春夏・秋冬期間限定商品の2フレーバーに加え、毎月新たなフレーバーを発売しています。季節の旬な味わいや市場トレンドを捉えたフレーバー、または売り場にはないフレーバーを積極的に開発することで、市場の活性化を狙います。