お部屋コーディネートアプリ『roomage(ルマージュ)』本格始動! 人気家具ブランド「MASTERWAL」との異業種間コラボ展開
[19/04/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「MASTERWAL」の人気インテリア雑貨が当たるコラボ記念キャンペーン実施中!
ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:金 成勲)が開発・運営する、iOS,Android向け、お部屋コーディネートアプリ『roomage(ルマージュ)』は、この度サービスの本格始動に際して、人気国内家具ブランド「MASTERWAL(マスターウォール)」(https://www.masterwal.jp)と提携し、2019年4月15日よりアプリ内にて家具のコラボアイテムの提供を開始いたしました。また、この度のアプリと国内家具ブランドとの初の取り組みを記念し、「MASTERWAL」の人気インテリア雑貨が当たるコラボ記念キャンペーンも同日より実施しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-552718-0.png ]
『roomage』は、「大人の女性のセンスアップ」をテーマに、最新トレンドのインテリアが楽しみながら、インテリアの知識やトレンドが身につき、センスが磨かれていくという“新感覚の遊び”を体験できるお部屋コーディネートアプリです。2018年11月にサービス提供を開始し、この度、本格的にサービス始動する運びとなりました。その第一弾として、人気国内家具ブランド「MASTERWAL」との提携が実現し、これまでにない異業種間での取り組みを展開してまいります。
「MASTERWAL」は、色合いと木目が美しいウォールナットがもつ素材の美しさを追求し、品質へのこだわりと洗練されたデザインでライフスタイルを表現するブランドです。店舗などで実際に販売されている家具が、その質感までも表現した美しい3DCGのデジタルアイテムとして『roomage』に登場します。お客様はそのアイテムを使ってお部屋のインテリアコーディネートができ、“遊び”を通じて、憧れのブランドの家具やインテリア雑貨を体験することができます。
『roomage』は、インテリアコーディネートだけでなく、お客様がまだ知らない新しいブランドとの“出会い”という体験もサービスの価値と考えています。これからも、国内外の素晴らしい理念と品質、個性を持つブランドとの提携を進めていく予定ですので、是非ご期待ください。
(インテリアブランド提携のお問い合わせ:roomage@cocone.co.jp)
<キャンペーン概要>
1)「MASTERWAL」コラボ記念キャンペーン
アプリ内のイベント「MASTERWALシリーズ」に参加し応募すると、抽選で3名様に「MASTERWAL」のプットサイドテーブルをプレゼント!
【開催期間】
2019年4月15日(月)〜2019年4月24日(水)
【応募方法】
アプリ内で開催中の「MASTERWALシリーズ」のイベントに参加して、所定の応募フォームよりご応募ください。
※ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
【賞品】
「MASTERWAL」のプットサイドテーブル(アプリ内アイテムにもなっているサイドテーブルです。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-467588-1.png ]
2)『roomage』公式アカウントフォローキャンペーン
「roomage」のInstagram公式アカウントをフォロー&キャンペーンのお知らせ投稿に「いいね!」をすると、抽選で16名様に「MASTERWAL」の人気インテリア雑貨をプレゼント!
【開催期間】
2019年4月8日(月)〜2019年4月25日(木)
【応募方法】
『roomage』の公式アカウント(@petit_roomage )をフォローして、キャンペーンのお知らせ投稿に「いいね!」し、ご希望の賞品(A、B、C)をコメントに記載してご応募ください。
キャンペーンお知らせはこちら→https://www.instagram.com/p/Bv_OpbrHXeJ/
※ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
【賞品】
A:MASTERWAL ティッシュボックスカバー ロー ホワイトオーク
B:Vanilla Blanc ディフューザーギフト グレネイド&フロステッドバニラ
C:MASTERWAL マスターウォール リノトレイ
[画像3: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-395795-2.png ]
◆「MASTERWAL」について https://www.masterwal.jp
「100年後のアンティーク家具へ」…使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指し、?ウォールナットがもつ素材の美しさを追求して、時代にとらわれないデザインを通じ、より豊かで多様なライフスタイルを創造し表現し続けているウォールナット無垢の国内家具ブランド。
◆『roomage』とは https://roomage.jp/ja/
自分磨きができる新感覚のお部屋コーディネートアプリ『roomage』。 お客様は、インテリアコーディネーターとなり、美しい3DCGで再現された実在の家具を用いて、依頼される世界中の様々なテーマのお部屋をコーディネートしていきます。 更に、コーディネートしたお部屋を、お客様同士が自身の“感性”で互いに評価し合うことで、本物のセンスが磨かれていきます。 楽しんでお部屋づくりをしていくうちに、インテリアの知識が学べ、リアルトレンドの家具やブランドと出会い、遊びながらセンスアップを目指す、大人のためのコーディネートアプリです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-456700-3.png ]
◆『roomage』について
【アプリタイトル】roomage(ルマージュ)
【対応OS】iOS 8.0以降、Android OS 4.2以上
【ジャンル】ライフスタイル
【価格】基本無料/一部アイテム課金
【コピーライト表記】(C)? Glu Mobile Inc. (C)? cocone
▼ AppStore: https://itunes.apple.com/app/id1435424643?mt=8
▼ Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.roomage&hl=ja
▼ 公式ホームページ:https://roomage.jp/ja/
▼ 公式Instagram: https://www.facebook.com/roomage.jp
◆ココネ株式会社について
2008年9月設立。可愛い着せ替え、お部屋のコーディネートが楽しめる女性向けアバターアプリ『ポケコロ』や、『ディズニー マイリトルドール』において1,000万人以上の女性から支持されるほか、語学アプリなどの開発・運用も手がけています。 2017年4月より幼児園「インターナショナル・モンテッソーリ・ミライ・キンダーガーテン」も開園。 AI時代に向けて、バイリンガル、モンテッソーリ、及びコンピューターサイエンスを中核とした未来志向の教育を行っています。
<ココネ株式会社が運営する主な事業>
ポケコロ http://www.pokecolo.jp
ディズニー マイリトルドール http://mylittledoll.jp
ハロースイートデイズ -Hello Sweet Days- https://twitter.com/SweetDayscocone
猫のニャッホ https://niagho.com
センシル〜ファンタジー着せ替えバトル〜 https://sensil.jp/
インターナショナル・モンテッソーリ・ミライ・キンダーガーテン https://www.miraikinder.co.jp
<会社情報>
会社名:ココネ株式会社(URL:http://www.cocone.co.jp)
事業概要:ソーシャルゲーム事業、ソーシャルネットワークサービス事業、語学事業、EC事業
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー42階
代表者:代表取締役 金 成勲
ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:金 成勲)が開発・運営する、iOS,Android向け、お部屋コーディネートアプリ『roomage(ルマージュ)』は、この度サービスの本格始動に際して、人気国内家具ブランド「MASTERWAL(マスターウォール)」(https://www.masterwal.jp)と提携し、2019年4月15日よりアプリ内にて家具のコラボアイテムの提供を開始いたしました。また、この度のアプリと国内家具ブランドとの初の取り組みを記念し、「MASTERWAL」の人気インテリア雑貨が当たるコラボ記念キャンペーンも同日より実施しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-552718-0.png ]
『roomage』は、「大人の女性のセンスアップ」をテーマに、最新トレンドのインテリアが楽しみながら、インテリアの知識やトレンドが身につき、センスが磨かれていくという“新感覚の遊び”を体験できるお部屋コーディネートアプリです。2018年11月にサービス提供を開始し、この度、本格的にサービス始動する運びとなりました。その第一弾として、人気国内家具ブランド「MASTERWAL」との提携が実現し、これまでにない異業種間での取り組みを展開してまいります。
「MASTERWAL」は、色合いと木目が美しいウォールナットがもつ素材の美しさを追求し、品質へのこだわりと洗練されたデザインでライフスタイルを表現するブランドです。店舗などで実際に販売されている家具が、その質感までも表現した美しい3DCGのデジタルアイテムとして『roomage』に登場します。お客様はそのアイテムを使ってお部屋のインテリアコーディネートができ、“遊び”を通じて、憧れのブランドの家具やインテリア雑貨を体験することができます。
『roomage』は、インテリアコーディネートだけでなく、お客様がまだ知らない新しいブランドとの“出会い”という体験もサービスの価値と考えています。これからも、国内外の素晴らしい理念と品質、個性を持つブランドとの提携を進めていく予定ですので、是非ご期待ください。
(インテリアブランド提携のお問い合わせ:roomage@cocone.co.jp)
<キャンペーン概要>
1)「MASTERWAL」コラボ記念キャンペーン
アプリ内のイベント「MASTERWALシリーズ」に参加し応募すると、抽選で3名様に「MASTERWAL」のプットサイドテーブルをプレゼント!
【開催期間】
2019年4月15日(月)〜2019年4月24日(水)
【応募方法】
アプリ内で開催中の「MASTERWALシリーズ」のイベントに参加して、所定の応募フォームよりご応募ください。
※ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
【賞品】
「MASTERWAL」のプットサイドテーブル(アプリ内アイテムにもなっているサイドテーブルです。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-467588-1.png ]
2)『roomage』公式アカウントフォローキャンペーン
「roomage」のInstagram公式アカウントをフォロー&キャンペーンのお知らせ投稿に「いいね!」をすると、抽選で16名様に「MASTERWAL」の人気インテリア雑貨をプレゼント!
【開催期間】
2019年4月8日(月)〜2019年4月25日(木)
【応募方法】
『roomage』の公式アカウント(@petit_roomage )をフォローして、キャンペーンのお知らせ投稿に「いいね!」し、ご希望の賞品(A、B、C)をコメントに記載してご応募ください。
キャンペーンお知らせはこちら→https://www.instagram.com/p/Bv_OpbrHXeJ/
※ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
【賞品】
A:MASTERWAL ティッシュボックスカバー ロー ホワイトオーク
B:Vanilla Blanc ディフューザーギフト グレネイド&フロステッドバニラ
C:MASTERWAL マスターウォール リノトレイ
[画像3: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-395795-2.png ]
◆「MASTERWAL」について https://www.masterwal.jp
「100年後のアンティーク家具へ」…使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指し、?ウォールナットがもつ素材の美しさを追求して、時代にとらわれないデザインを通じ、より豊かで多様なライフスタイルを創造し表現し続けているウォールナット無垢の国内家具ブランド。
◆『roomage』とは https://roomage.jp/ja/
自分磨きができる新感覚のお部屋コーディネートアプリ『roomage』。 お客様は、インテリアコーディネーターとなり、美しい3DCGで再現された実在の家具を用いて、依頼される世界中の様々なテーマのお部屋をコーディネートしていきます。 更に、コーディネートしたお部屋を、お客様同士が自身の“感性”で互いに評価し合うことで、本物のセンスが磨かれていきます。 楽しんでお部屋づくりをしていくうちに、インテリアの知識が学べ、リアルトレンドの家具やブランドと出会い、遊びながらセンスアップを目指す、大人のためのコーディネートアプリです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2505/123/resize/d2505-123-456700-3.png ]
◆『roomage』について
【アプリタイトル】roomage(ルマージュ)
【対応OS】iOS 8.0以降、Android OS 4.2以上
【ジャンル】ライフスタイル
【価格】基本無料/一部アイテム課金
【コピーライト表記】(C)? Glu Mobile Inc. (C)? cocone
▼ AppStore: https://itunes.apple.com/app/id1435424643?mt=8
▼ Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.roomage&hl=ja
▼ 公式ホームページ:https://roomage.jp/ja/
▼ 公式Instagram: https://www.facebook.com/roomage.jp
◆ココネ株式会社について
2008年9月設立。可愛い着せ替え、お部屋のコーディネートが楽しめる女性向けアバターアプリ『ポケコロ』や、『ディズニー マイリトルドール』において1,000万人以上の女性から支持されるほか、語学アプリなどの開発・運用も手がけています。 2017年4月より幼児園「インターナショナル・モンテッソーリ・ミライ・キンダーガーテン」も開園。 AI時代に向けて、バイリンガル、モンテッソーリ、及びコンピューターサイエンスを中核とした未来志向の教育を行っています。
<ココネ株式会社が運営する主な事業>
ポケコロ http://www.pokecolo.jp
ディズニー マイリトルドール http://mylittledoll.jp
ハロースイートデイズ -Hello Sweet Days- https://twitter.com/SweetDayscocone
猫のニャッホ https://niagho.com
センシル〜ファンタジー着せ替えバトル〜 https://sensil.jp/
インターナショナル・モンテッソーリ・ミライ・キンダーガーテン https://www.miraikinder.co.jp
<会社情報>
会社名:ココネ株式会社(URL:http://www.cocone.co.jp)
事業概要:ソーシャルゲーム事業、ソーシャルネットワークサービス事業、語学事業、EC事業
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー42階
代表者:代表取締役 金 成勲