【ショップジャパン】累計販売数300万枚*突破の寝具ブランド「トゥルースリーパー」シリーズ中反発マットレス「トゥルースリーパー ネオフィール」がリニューアル!
[16/02/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、累計販売数300万枚*突破の寝具ブランド「トゥルースリーパー」シリーズの中反発マットレス「トゥルースリーパー ネオフィール」をリニューアルし、2016年2月2日(火)から販売いたします。 *: 2014年8月末までのシリーズ累計出荷数 自社調べ
[画像1: http://prtimes.jp/i/1915/124/resize/d1915-124-939908-1.jpg ]
トゥルースリーパー ネオフィール
http://www.truesleeper.jp/lineup/mattress/neofeel/single/
中反発マットレス「トゥルースリーパー ネオフィール」は、柔らかな寝心地を保ちつつ、カラダをしっかりと支え、寝返りをサポートするマットレスとして、幅広い年代層に支持をいただいている“今までにない”新感覚ベットマットレスです。普段お使いのベッドに上から敷くだけで、快適な睡眠が実現できます。「トゥルースリーパー ネオフィール」リニューアルのポイントは以下の通りです。
【リニューアルのポイント】
より上質な睡眠をご提供するため、マットレスの厚さを3.5cmから5.0cmへ仕様変更。体との接触面積が通常のベッドマットレスと比較して3.5cmでは18%UPだったのが5.0cmでは30%UPへと12%増加することで、体圧分散性が向上し、更に快適な寝心地を実現しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/1915/124/resize/d1915-124-924256-2.jpg ]
【快眠セラピスト:三橋 美穂氏のコメント】
[画像3: http://prtimes.jp/i/1915/124/resize/d1915-124-725142-3.jpg ]
新しい「トゥルースリーパー ネオフィール」は厚みが5cmになったことで、背中がふんわり包み込まれてリラックスできます。横向きのときに肩の圧迫が少なく、快適に睡眠できます。
<三橋 美穂氏(快眠セラピスト/睡眠環境プランナー)>
寝具メーカーの研究開発部長を経て、2003年に独立。睡眠を多角的にとらえた実践的なアドバイスと、テレビや雑誌等で支持を集め、睡眠のスペシャリストとして多方面で活躍。
著書に『驚くほど眠りの質がよくなる睡眠メソッド100』(かんき出版)、『脳が若返る快眠の技術』(KADOKAWA)ほか、子どもがすぐに眠ると話題の世界的ベストセラー『おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本』(飛鳥新社)の日本語版を監修。
【「トゥルースリーパー」シリーズのおもな商品】
[画像4: http://prtimes.jp/i/1915/124/resize/d1915-124-189371-4.jpg ]
ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。
この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー 21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp URL:www.shopjapan.co.jp