インティメート・マージャー、【6月開催】ポストCookie領域の課題が解決できる共催セミナー決定
[24/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜クッキーレス時代、マーケティング、データ活用、顧客インサイト〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie領域の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。また、同時に抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を6月1日(土)〜6月30日(日)まで実施することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/125/resize/d84943-125-8d8ad3c60e3bd1c24a7f-0.jpg ]
ポストCookie時代のリード獲得戦術〜BtoBマーケティングの成果を最大化させる秘訣〜
・開催日:2024年6月4日(火)11時00分〜12時00分
・申し込みURL:
https://eventhub.jp/events/20240604-webinar/?utm_source=intimatemerger&utm_medium=partner
・参加対象者:BtoBリード獲得数を伸ばしたい方
デジタルマーケティングの集客効率に課題がある方
イベントやウェビナー施策からリード数、商談数を増やしたい方
獲得したリードのデータ管理、加工、連携を最適化させたい方
ポストクッキー時代の成功法則:IM-UIDとLogicadの共通ID戦略
・開催日:2024年6月10日(月)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ztM14IMoR6a-L0DUXZpR_w
・参加対象者:クッキーレス対策を考えているマーケティング担当の方
共通IDの導入や利用に関して理解を深めたい方
デジタルマーケティングの効果検証や最適化に興味がある方
広告代理店様向け「コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為の データ活用や実践的アプローチ法を解説」
・開催日:2024年6月12日(水)12時00分〜13時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_16ISEPV7RH6HqPVI4ss0bQ
・参加対象者:デジタル広告やコンテンツマーケティング、コンテンツ制作に携わる方
データを活用した広告戦略を深く理解し、実践したい方
ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高める具体的なアプローチを知りたい方
パートナー戦略を具体的な事例から学びたい方
【6月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/neb58c905c9e9
また、同時に2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を実施します。是非クイズにご参加下さい。
<梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン企画概要>
抽選で5名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。
■応募期間:6月1日(土)00時00分〜6月30日(日)23時59分
■応募方法:特設ページ内の3つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信
※動画ごとの回答が可能です。最大3回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。
キャンペーン主催:インティメート・マージャー
AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン特設ページ
https://note.com/intimatemerger/n/n7d2a5cdcb54e
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie領域の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。また、同時に抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を6月1日(土)〜6月30日(日)まで実施することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/125/resize/d84943-125-8d8ad3c60e3bd1c24a7f-0.jpg ]
ポストCookie時代のリード獲得戦術〜BtoBマーケティングの成果を最大化させる秘訣〜
・開催日:2024年6月4日(火)11時00分〜12時00分
・申し込みURL:
https://eventhub.jp/events/20240604-webinar/?utm_source=intimatemerger&utm_medium=partner
・参加対象者:BtoBリード獲得数を伸ばしたい方
デジタルマーケティングの集客効率に課題がある方
イベントやウェビナー施策からリード数、商談数を増やしたい方
獲得したリードのデータ管理、加工、連携を最適化させたい方
ポストクッキー時代の成功法則:IM-UIDとLogicadの共通ID戦略
・開催日:2024年6月10日(月)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ztM14IMoR6a-L0DUXZpR_w
・参加対象者:クッキーレス対策を考えているマーケティング担当の方
共通IDの導入や利用に関して理解を深めたい方
デジタルマーケティングの効果検証や最適化に興味がある方
広告代理店様向け「コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為の データ活用や実践的アプローチ法を解説」
・開催日:2024年6月12日(水)12時00分〜13時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_16ISEPV7RH6HqPVI4ss0bQ
・参加対象者:デジタル広告やコンテンツマーケティング、コンテンツ制作に携わる方
データを活用した広告戦略を深く理解し、実践したい方
ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高める具体的なアプローチを知りたい方
パートナー戦略を具体的な事例から学びたい方
【6月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/neb58c905c9e9
また、同時に2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を実施します。是非クイズにご参加下さい。
<梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン企画概要>
抽選で5名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。
■応募期間:6月1日(土)00時00分〜6月30日(日)23時59分
■応募方法:特設ページ内の3つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信
※動画ごとの回答が可能です。最大3回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。
キャンペーン主催:インティメート・マージャー
AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン特設ページ
https://note.com/intimatemerger/n/n7d2a5cdcb54e
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。