このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Zoff|UNITED ARROWS」再生プラスチックを使用した「See Blue #14」のサングラスと、日常のシーンを彩るメガネ46種類が9月30日(金)より販売開始

〜新しいライフスタイルを提案する協業プロジェクト〜

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ユナイテッドアローズ」は、株式会社インターメスティックが運営するメガネブランド「Zoff(ゾフ)」とのコラボレーションによる新作を発売します。
2022年9月30日(金)より全国のZoff店舗(アウトレット店除く)およびZoff公式オンラインストア(https://www.zoff.co.jp/shop/)他で販売を開始します。
*特設ページURL:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/united-arrows_2022aw.aspx




[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-5fe8c65648e02a6098cf-0.jpg ]

「Zoff|UNITED ARROWS」は、2021年10月にスタート、メガネを「ツール」ではなく「ファッション」の一部として捉え、メガネのある上質なライフスタイルを提案する協業プロジェクトです。今回はアイウェアとサングラスを同日販売開始します。



再生プラスチックから生まれたサングラス『Zoff|UNITED ARROWS See Blue #14』


1つ目は、環境問題に取り組むZoffの「See Blue Project」に賛同し、再生プラスチックから生まれたサングラス『Zoff|UNITED ARROWS See Blue #14』です。コーディネートが重たくなりがちな秋冬ファッションにも取り入れやすいライトカラーのレンズを採用、フレームにはリサイクルPET素材を使用したサステナブルなサングラスコレクションが誕生しました。
商品ラインアップは当社の培ってきたトラッドマインドをシンプルな3型のデザイン、カラーレンズ2色の計6種類に落とし込みました。
「Zoff|UNITED ARROWS」で大切にするファッションアイテムとして選んでいただける、着こなしを格上げするモノを提供したいという想いをベースに、本コレクションでは地球環境を考え「長く愛用してほしい」という想いを加えました。付属品もすべて素材を見直し、ケースは60%再生紙を使用。メガネ拭きを兼ねた巾着ケースは100%再生繊維を使用しています。

【商品詳細】『Zoff|UNITED ARROWS See Blue #14」
ペットボトルから生まれた再生プラスチック材をフレームに使用したサステナブルなサングラス。レンズは瞳が見えるライトカラーを採用し、通年使いやすいデザイン。フレームはシックなマットブラックで、フロントサイドにさりげなく光るメタルパーツが表情を引き締め、ラグジュアリー感をプラスしています。頭部を包み込むような立体形状でフィット感がよく、軽量で長時間かけても快適なかけ心地。

・6種類(ZT221G02・ZT221G03・ZT221G04) 11,100円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-e4858be798cdd4993669-11.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-6dc03c4ba4b8ff9c1ba8-16.jpg ]




職場で働く、家でくつろぐ、街に繰り出す…シーンを彩るアイウェア46種類

2つ目は、継続展開する「Zoff|UNITED ARROWS」の第4弾です。

「そのシーンに、似合うメガネを。」をコンセプトに、オンタイムに似合う上品でクラシカルなデザインの「WORK」、オフタイムを快適に過ごすためのシリーズ「RELAX」、“少し質の良いものに触れたい”そんな気持ちをかなえてくれる「DRESS UP」がラインアップ。日常を楽しむために、シーンを彩るメガネのかけ替えを提案します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-05fe5a3378f7a354f1ce-2.png ]


【商品詳細】「Zoff | UNITED ARROWS WORK」
働く人に寄り添うアイウェアを提案するシリーズの第3弾。オンタイムに似合う上品でクラシカルなデザインをベースに、長くご愛用いただけるよう、飽きのこないシンプルなカラーリングで仕立てました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-7c7e9347f8b08c12c28e-3.png ]


「Zoff|UNITED ARROWS RELAX」
機能性の高い素材とクラシックスタイルを合わせた、オフタイムを快適に過ごすためのシリーズ。やさしいかけ心地とデザインが、素顔の自分でいられる時間をよりリラックスしたものに。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-e2db4b86db8ad38d77ce-4.png ]


「Zoff|UNITED ARROWS DRESS UP」
今日はいつも以上に輝きたい。少し質の良いものに触れたい。そんな気持ちをかなえてくれる、ファッションアイテムとしての旬と個性を磨いたシリーズです。美しく高級感のあるシェル(貝殻)パットや、ヴィンテージフレー
ムの特徴でもあるカシメ丁番を採用し、ワンランク上のシリーズにふさわしいデザインに仕立てています。


[画像7: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-a578192bfc8256d679e9-5.png ]




「Zoff|UNITED ARROWS」について


「Zoff|UNITED ARROWS」は、「MEET THE NEW ME―新しい自分にしか見えない景色がある。」をコンセプトに、メガネを「ツール」ではなく「ファッション」の一部として捉え、メガネのある上質なライフスタイルをご提案してまいりました。今回は「そのシーンに、似合うメガネを。」を新たなコンセプトに掲げ、第4弾が登場。ライフスタイルの生活シーンに応じて、アイウェアのプロフェッショナルであるZoffの機能性と、ユナイテッドアローズが大切にする「豊かさ」「上質感」をキーワードに素材を選定、フレームデザインなどモノづくりから参画して作りあげるコラボレーション企画です。

「メガネ」と「ファッション」にまつわるストーリー性のあるビジュアルプロモーションや、シーンに合わせた着こなしやメガネを取り入れたスタイリングなど、新たなメガネとの出会いを創出します。詳細は特設サイト(https://www.zoff.co.jp/shop/contents/united-arrows_2022aw.aspx)をご覧ください。

本日公開の「ヒトモノウツワ〜ユナイテッドアローズが大切にしていること〜」において、「再生プラスチックを使ってサングラスをつくる。『Zoff』と『UNITED ARROWS』の、地球とファッションをつなぐプロジェクト。」として、本取り組みを紹介しています。併せてご覧ください。
URL:https://taisetsu.united-arrows.co.jp/16883/
[画像8: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-34287fa0dfdd2d25505b-10.png ]

【商品概要】
・商品名:Zoff|UNITED ARROWS
・種類/価格:
WORK :6型各3色 全18種類 11,100円〜16,600円(税込・セットレンズ代込)
RELAX:6型各3色 全18種類 11,100円(税込・セットレンズ代込)
DRESS UP:5型各2色 全10種類 16,600円(税込・セットレンズ代込)
See Blue #14(サングラス):3型2色 全6種類 11,100円(税込)
※すべて共通の専用ケース・メガネ拭き付き
・発売日:2022年9月30日(金)
・取扱店舗
全商品展開:
Zoff全店舗(アウトレット除く)・Zoff公式オンラインストア・Zoff 楽天市場店・Zoff ZOZOTOWN店・Zoff 楽天ファッション店(予定)
サングラスを除くメガネフレームのみ展開:
Zoff アイルミネ店(予定)
※ユナイテッドアローズ店舗およびユナイテッドアローズ オンラインストアでのお取り扱いはありません。



企業とのコラボグッズの制作に関するお問い合わせ先


[画像9: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-8cbf66d2a7c22eb77b86-8.jpg ]

法人向けコンサルティングサービス「PRODUCED by UNITED ARROWS」
https://www.united-arrows.co.jp/service/produce/

「PRODUCED by UNITED ARROWS」では、法人企業様に対し、「PRODUCE(プロデュース)」 「ID UNITED ARROWS(ユニフォーム)」 「NOVELTY(ノベルティ)」を軸に、モノづくりの経験を生かした商品提案を行うサービスです。当社の宣伝販促力を生かした立体的なPRプランのご提案により、クライアント企業のブランド力の向上にも寄与してまいります。



参考:株式会社インターメスティックの概要


・代表取締役社長 上野 博史
・本社所在地:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階
・オフィシャルHP:https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx



ユナイテッドアローズについて


[画像10: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-1db8c6cb09030c047875-9.jpg ]

株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。
「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップ。日本と西洋の文化・伝統を融合するトラッドマインドで、世界中から選びぬいた品とオリジナルを、心地よい空間で、良質な接客・サービスを通してご提供します。



株式会社ユナイテッドアローズについて


[画像11: https://prtimes.jp/i/3197/126/resize/d3197-126-bc5bc9c753a3d6a8e4f8-7.jpg ]

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20のブランドやレーベルを展開。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る