TOAST WITH MUMM 「マムで乾杯!キャンペーン」を大晦日まで開催
[20/11/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
お祝いの日も、何気ない日常も、シャンパーニュ「マム グラン コルドン」で乾杯。オンラインくじ引きで当たりが出たら、乾杯(グラス)1杯をプレゼント。
シャンパーニュ・メゾン 『メゾン マム』は、メゾンの先進性を体現した革新的なボトルデザインの「マム グラン コルドン」をグラスで愉しめる「TOAST WITH MUMM」キャンペーンを11月1日(日)〜12月31日(木)まで、東京、大阪、名古屋の3都市にて実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-255351-0.jpg ]
シャンパーニュ・メゾン『メゾン マム』は、1827年の創業以来、「Only the Best〜最高のシャンパーニュだけを〜」というメゾンの理念を現在まで大切に受け継ぎながらも、現状に甘んじることなく、たゆまぬ先進性を追求するパイオニア精神を守り続けています。
「マム コルドン ルージュ」が2017年に生まれ変わった「マム グラン コルドン」 は、フレッシュで力強い味わいはそのままに、ブランドを象徴する赤色のリボンがボトルに彫り込まれた、立体的かつ斬新なデザインで好評を博しています。
この「マム グラン コルドン」を、気軽にグラスで愉しんでいただける機会として「マムで乾杯!キャンペーン」を実施いたします。
東京と大阪、名古屋エリアの参加店舗にて、12月31日(木)までの期間、お好きな店舗でお愉しみいただけます(店舗によって実施期間は異なります)。
期間中に特設サイトの動画を最後まで視聴して、オンラインくじ引きにチャレンジ!当たりが出たらクーポンを発行して、店舗でご提示ください。このキャンペーンは、1日1回まで、期間中何度でも気軽にチャレンジいただけます。
詳しくは、特設サイト https://mummtoastcampaign.com/ にてご確認ください。
これからのイヤーエンドシーズンに向けて、大切な仲間たち、そして自分へのご褒美に、挑戦し続ける人を応援するシャンパーニュ「マム グラン コルドン」を愉しみましょう。
◆「マムで乾杯!キャンペーン」概要
実施期間: 2020年11月1日(日)〜12月31日(木)
実施エリア: 東京、大阪、名古屋
参加店舗: 以下の特設サイトよりご確認ください。
「マムで乾杯!キャンペーン」特設サイト:https://mummtoastcampaign.com/
実施店舗の詳細や実施エリアごとのマップは、サイトにてご確認いただけます。店舗によって開催期間は異なります。
◆「マム グラン コルドン」 商品説明
[画像2: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-279618-3.jpg ]
「マム グラン コルドン」は、メゾン マムを代表する品種ピノ・ノワールを中心とした、メゾンスタイルの決定版です。
100を超えるクリュ(ブドウ畑)のピノ・ノワール、シャルドネ、ピノ・ムニエから造られた300に及ぶワインから、究極の品質と一貫性を実現しました。ピノ・ノワールで力強さとストラクチャーを与え、シャルドネで優雅さとミネラル感、ピノ・ムニエがまろやかさとバランスを表現します。さらに、約30%のリザーブワインが深みと複雑さを加え、最終的なブレンドに一貫性と気品をもたらします。メゾンのセラーで熟成させた後、8g(1リットル当たり)の低いドサージュを施した「マム グラン コルドン」は従来とは一線を画すフレッシュさと力強さを兼ね備えた味わいが特長です。
<メゾン マムの哲学 Only the Best 〜最高のシャンパーニュだけを〜 >
[画像3: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-514397-2.jpg ]
1827年、ドイツの由緒あるワイン商マム一族によって、シャンパーニュ地方の中心ランスで創業された名門『メゾン マム』。
創業以来、「Only the Best 〜最高のシャンパーニュだけを〜」という理念を掲げ、現在も大切に受け継いでいます。フランスの最高勲章レジオン・ドヌールをモチーフに造られ、赤いリボンが象徴的なメゾン マムのシャンパーニュボトルは、1904年、フランス人極地探検家シャルコーが南極到達の成功を祝して杯を上げたことで、人々の勇気と成功のシンボルとなり、瞬く間に有名になりました。その後もモータースポーツやサッカーチームのオフィシャルスポンサーを務めるなど、様々な祝福のシーンを輝かせるシャンパーニュとして、世界中の人々に愛されています。
ペルノ・リカール について
ペルノ・リカールは世界第2位のワイン&スピリッツメーカー(注1) であり、スピリッツとワインの世界市場におけるリーディングカンパニーです。
1975年にリカールとペルノの合併により設立された後、ペルノ・リカール・グループは実質的成長に加え、シーグラム(2001年)、アライド・ドメック(2005年)、ヴィン&スプリト(2008年)などの買収を経て、現在に至ります。
ペルノ・リカールは、アブソルートウオッカ、リカール(パスティス)、バランタイン、シーバスリーガル、ローヤルサルート、ザ・グレンリベット(スコッチウイスキー)、ジェムソン(アイリッシュウイスキー)、マーテル(コニャック)、ハバナクラブ(ラム)、ビーフィーター(ジン)、マリブ(リキュール)、マム、ペリエ ジュエ(シャンパン)、ジェイコブス・クリーク、ブランコット・エステート、カンポ・ヴィエホ、ケンウッド・ヴィンヤーズ(ワイン)など、世界のトップ100スピリッツブランドのうち16 (注2) を含む業界内でも特に有名なブランドを数多く保有しております。
注1. IWSR 2019年販売実績
注2. IWSR 2019年販売実績
詳しくは下記URLをご参照ください。
「ペルノ・リカール・ジャパン」
WEBサイト: http://www.pernod-ricard-japan.com/
【一般の方からのお問い合わせ先】
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(担当:茂森)
〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1 住友不動産飯田橋ファーストタワー34 階
maison.mumm.jp@pernod-ricard.com
シャンパーニュ・メゾン 『メゾン マム』は、メゾンの先進性を体現した革新的なボトルデザインの「マム グラン コルドン」をグラスで愉しめる「TOAST WITH MUMM」キャンペーンを11月1日(日)〜12月31日(木)まで、東京、大阪、名古屋の3都市にて実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-255351-0.jpg ]
シャンパーニュ・メゾン『メゾン マム』は、1827年の創業以来、「Only the Best〜最高のシャンパーニュだけを〜」というメゾンの理念を現在まで大切に受け継ぎながらも、現状に甘んじることなく、たゆまぬ先進性を追求するパイオニア精神を守り続けています。
「マム コルドン ルージュ」が2017年に生まれ変わった「マム グラン コルドン」 は、フレッシュで力強い味わいはそのままに、ブランドを象徴する赤色のリボンがボトルに彫り込まれた、立体的かつ斬新なデザインで好評を博しています。
この「マム グラン コルドン」を、気軽にグラスで愉しんでいただける機会として「マムで乾杯!キャンペーン」を実施いたします。
東京と大阪、名古屋エリアの参加店舗にて、12月31日(木)までの期間、お好きな店舗でお愉しみいただけます(店舗によって実施期間は異なります)。
期間中に特設サイトの動画を最後まで視聴して、オンラインくじ引きにチャレンジ!当たりが出たらクーポンを発行して、店舗でご提示ください。このキャンペーンは、1日1回まで、期間中何度でも気軽にチャレンジいただけます。
詳しくは、特設サイト https://mummtoastcampaign.com/ にてご確認ください。
これからのイヤーエンドシーズンに向けて、大切な仲間たち、そして自分へのご褒美に、挑戦し続ける人を応援するシャンパーニュ「マム グラン コルドン」を愉しみましょう。
◆「マムで乾杯!キャンペーン」概要
実施期間: 2020年11月1日(日)〜12月31日(木)
実施エリア: 東京、大阪、名古屋
参加店舗: 以下の特設サイトよりご確認ください。
「マムで乾杯!キャンペーン」特設サイト:https://mummtoastcampaign.com/
実施店舗の詳細や実施エリアごとのマップは、サイトにてご確認いただけます。店舗によって開催期間は異なります。
◆「マム グラン コルドン」 商品説明
[画像2: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-279618-3.jpg ]
「マム グラン コルドン」は、メゾン マムを代表する品種ピノ・ノワールを中心とした、メゾンスタイルの決定版です。
100を超えるクリュ(ブドウ畑)のピノ・ノワール、シャルドネ、ピノ・ムニエから造られた300に及ぶワインから、究極の品質と一貫性を実現しました。ピノ・ノワールで力強さとストラクチャーを与え、シャルドネで優雅さとミネラル感、ピノ・ムニエがまろやかさとバランスを表現します。さらに、約30%のリザーブワインが深みと複雑さを加え、最終的なブレンドに一貫性と気品をもたらします。メゾンのセラーで熟成させた後、8g(1リットル当たり)の低いドサージュを施した「マム グラン コルドン」は従来とは一線を画すフレッシュさと力強さを兼ね備えた味わいが特長です。
<メゾン マムの哲学 Only the Best 〜最高のシャンパーニュだけを〜 >
[画像3: https://prtimes.jp/i/4201/126/resize/d4201-126-514397-2.jpg ]
1827年、ドイツの由緒あるワイン商マム一族によって、シャンパーニュ地方の中心ランスで創業された名門『メゾン マム』。
創業以来、「Only the Best 〜最高のシャンパーニュだけを〜」という理念を掲げ、現在も大切に受け継いでいます。フランスの最高勲章レジオン・ドヌールをモチーフに造られ、赤いリボンが象徴的なメゾン マムのシャンパーニュボトルは、1904年、フランス人極地探検家シャルコーが南極到達の成功を祝して杯を上げたことで、人々の勇気と成功のシンボルとなり、瞬く間に有名になりました。その後もモータースポーツやサッカーチームのオフィシャルスポンサーを務めるなど、様々な祝福のシーンを輝かせるシャンパーニュとして、世界中の人々に愛されています。
ペルノ・リカール について
ペルノ・リカールは世界第2位のワイン&スピリッツメーカー(注1) であり、スピリッツとワインの世界市場におけるリーディングカンパニーです。
1975年にリカールとペルノの合併により設立された後、ペルノ・リカール・グループは実質的成長に加え、シーグラム(2001年)、アライド・ドメック(2005年)、ヴィン&スプリト(2008年)などの買収を経て、現在に至ります。
ペルノ・リカールは、アブソルートウオッカ、リカール(パスティス)、バランタイン、シーバスリーガル、ローヤルサルート、ザ・グレンリベット(スコッチウイスキー)、ジェムソン(アイリッシュウイスキー)、マーテル(コニャック)、ハバナクラブ(ラム)、ビーフィーター(ジン)、マリブ(リキュール)、マム、ペリエ ジュエ(シャンパン)、ジェイコブス・クリーク、ブランコット・エステート、カンポ・ヴィエホ、ケンウッド・ヴィンヤーズ(ワイン)など、世界のトップ100スピリッツブランドのうち16 (注2) を含む業界内でも特に有名なブランドを数多く保有しております。
注1. IWSR 2019年販売実績
注2. IWSR 2019年販売実績
詳しくは下記URLをご参照ください。
「ペルノ・リカール・ジャパン」
WEBサイト: http://www.pernod-ricard-japan.com/
【一般の方からのお問い合わせ先】
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(担当:茂森)
〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1 住友不動産飯田橋ファーストタワー34 階
maison.mumm.jp@pernod-ricard.com