【7/13開催!チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】
[22/06/28]
提供元:PRTIMES
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問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年7月13日(水)16時から「チャットボット×対話型AIを活用し、問い合わせ対応の工数削減」をテーマにDXウェビナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-38aded85ff1dd8fb69a1-6.png ]
チャットボットや対話型AIを導入することで、これまで人間が対応してきたお問い合わせ対応やカスタマーサポートを自動化することができるようになります。人的コストを削減するだけではなく、24時間365日の顧客対応が可能になり顧客満足度にも繋がります。今回は、最先端のテクノロジー企業3社からチャットボットや対話型AIで工数削減しつつ、顧客満足度を向上した秘密をご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】
問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:7月13日(水)16:00〜17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:7月13日(水)15:00まで
■フォーム
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220713
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・人事・総務・情シスなど、社内FAQの多い部門の業務効率にお悩みのある方
・お客様から膨大なお問い合わせの自動化を検討されている方
・最新AIチャットボットのトレンドについて知りたい方
・コールセンターのコスト削減を行いたい方
・コールセンターの業務効率化を図りたい方
・音声AIを活用した”自動応答サービス”を知りたい方
■ウェビナー登壇者
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
・株式会社リコー デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
■ウェビナー登壇者情報
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-8b988b33f30b90bf3f32-1.jpg ]
代表取締役の河合は、小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。
・株式会社リコー デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-9fc28caac8fd4f2ed582-3.jpg ]
大学院卒業後、リコーに入社。OA機器向けPCソフトウェアの企画/開発を経験後、クラウドサービスの企画/開発を担当。B2B向けの製品やサービス立ち上げの他、技術戦略や開発戦略の策定に携わる。現在は、B2B向け営業・マーケティング領域におけるSaaS事業の企画・開発の責任者を担当。チャットボットサービスのプロダクトマネージャー。
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-846a8814252163a6beb7-2.jpg ]
外資系コンサルティングファーム、外資事業会社などで、様々なプロジェクトで業務改善・RPA導入・システム刷新をリードし、2018年より現職。圧倒的なコミットメント力で、業務負荷軽減や業務効率化という目に見える成果を提供。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
[画像5: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-a494946ffc4a54058a62-4.jpg ]
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-76366b2291c43b23420d-5.png ]
URL:https://aismiley.co.jp/
・チャットボット・対話型AIのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/
https://aismiley.co.jp/category_page/conversational-ai/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年7月13日(水)16時から「チャットボット×対話型AIを活用し、問い合わせ対応の工数削減」をテーマにDXウェビナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-38aded85ff1dd8fb69a1-6.png ]
チャットボットや対話型AIを導入することで、これまで人間が対応してきたお問い合わせ対応やカスタマーサポートを自動化することができるようになります。人的コストを削減するだけではなく、24時間365日の顧客対応が可能になり顧客満足度にも繋がります。今回は、最先端のテクノロジー企業3社からチャットボットや対話型AIで工数削減しつつ、顧客満足度を向上した秘密をご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】
問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:7月13日(水)16:00〜17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:7月13日(水)15:00まで
■フォーム
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220713
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・人事・総務・情シスなど、社内FAQの多い部門の業務効率にお悩みのある方
・お客様から膨大なお問い合わせの自動化を検討されている方
・最新AIチャットボットのトレンドについて知りたい方
・コールセンターのコスト削減を行いたい方
・コールセンターの業務効率化を図りたい方
・音声AIを活用した”自動応答サービス”を知りたい方
■ウェビナー登壇者
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
・株式会社リコー デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
■ウェビナー登壇者情報
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-8b988b33f30b90bf3f32-1.jpg ]
代表取締役の河合は、小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。
・株式会社リコー デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-9fc28caac8fd4f2ed582-3.jpg ]
大学院卒業後、リコーに入社。OA機器向けPCソフトウェアの企画/開発を経験後、クラウドサービスの企画/開発を担当。B2B向けの製品やサービス立ち上げの他、技術戦略や開発戦略の策定に携わる。現在は、B2B向け営業・マーケティング領域におけるSaaS事業の企画・開発の責任者を担当。チャットボットサービスのプロダクトマネージャー。
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-846a8814252163a6beb7-2.jpg ]
外資系コンサルティングファーム、外資事業会社などで、様々なプロジェクトで業務改善・RPA導入・システム刷新をリードし、2018年より現職。圧倒的なコミットメント力で、業務負荷軽減や業務効率化という目に見える成果を提供。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
[画像5: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-a494946ffc4a54058a62-4.jpg ]
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/53344/126/resize/d53344-126-76366b2291c43b23420d-5.png ]
URL:https://aismiley.co.jp/
・チャットボット・対話型AIのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/
https://aismiley.co.jp/category_page/conversational-ai/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp