営業DXによる運送会社の生き残り戦略|荷主獲得営業DXセミナーを2021年8月24日(火)無料オンラインで開催|物流コンサルの船井総研ロジ
[21/08/10]
提供元:PRTIMES
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船井総研ロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表:菅重宏、以下「船井総研ロジ」)は、運送会社の経営者を対象に、営業のDX化・効率的な営業手法を解説する「荷主獲得営業DXセミナー」を無料オンラインで開催します。
くわしく知りたい
≫ https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/2021sales-dx/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad&utm_campaign=2021sales-dx
[画像: https://prtimes.jp/i/59144/126/resize/d59144-126-8f71bb52ae37a73654fe-0.png ]
◎「荷主獲得営業DXセミナー」の概要
残念ですが…
いまの営業体制を続けていると、
荷物の確保ができなくなります。
実際、以下のような悩みを持つ企業が増えています。
・物量が減ってきた
・営業マンの人脈に頼りっぱなし
・新規営業のノウハウがない
・協力会社に電話しても、お互い荷物がない
・帰り荷が見つからず、実車率が低下
安心してください。
このセミナーに参加していただければ、
上記の悩みや不安が払拭されます。
営業DXで荷主営業案件を毎月2桁以上獲得する
具体的なロードマップ、新規営業案件の生み出し方など、
グレートな物流会社が実践しているノウハウを
余すことなく学ぶことできるセミナーです。
くわしく知りたい
≫ https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/2021sales-dx/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad&utm_campaign=2021sales-dx
◎豪華2大動画特典のご案内
特典01 『攻める会社は不景気に強い!営業組織の創り方大公開!』
業績を伸ばしている会社は大きく分けて、既存荷主の物量がたまたま増えている場合と、営業を強化して荷主を開拓した場合に分けられます。
営業強化のポイントとターゲットの細分化の方法、営業組織の創り方についてお伝えします。
特典02 『見込客を創出するコンテンツマーケティングの実践方法』
コロナ以降、新規の荷主開拓の必要性が増えて行く中で、デジタルマーケティングの一つとして、コンテンツマーケティングの必要性が増しています。
見込み客を集め、関係性を維持し、最終的には利益に結び付ける方法をお伝えします。
◎会社紹介
船井総研ロジについて
船井総研ロジ株式会社は物流・ロジスティクス領域において、戦略から戦術の策定、実行と実現までを一貫してサポートする“実行力、実効性”を持った総合物流コンサルティング企業です。500社を超える企業への支援実績、物流コスト削減成功率100%など、突き抜けた実績と経験をもとに、本質レベルでお客様の問題・課題を解決する実行型コンサルティングを行っています。お客様の声や支援を通じ、コンサルタントが「お客様にとって必要」と感じたものをサービスとして展開してきました。3PL、共同購買、物流セミナーなどのサービスはそんな想いから生まれました。今後もお客様に寄り添い、新たなサービスを生んでいきます。
会社概要
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 22階(東京本社)
代表者:代表取締役 菅 重宏
設立:2000年5月10日
資本金:9,800万円
TEL:0120-659-456
MAIL:info@f-logi.com
WEB:https://www.f-logi.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad
くわしく知りたい
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船井総研ロジ株式会社は物流・ロジスティクス領域において、戦略から戦術の策定、実行と実現までを一貫してサポートする“実行力、実効性”を持った総合物流コンサルティング企業です。500社を超える企業への支援実績、物流コスト削減成功率100%など、突き抜けた実績と経験をもとに、本質レベルでお客様の問題・課題を解決する実行型コンサルティングを行っています。お客様の声や支援を通じ、コンサルタントが「お客様にとって必要」と感じたものをサービスとして展開してきました。3PL、共同購買、物流セミナーなどのサービスはそんな想いから生まれました。今後もお客様に寄り添い、新たなサービスを生んでいきます。
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代表者:代表取締役 菅 重宏
設立:2000年5月10日
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