【ウェビナー開催】コロナ渦における営業最前線手法を大公開!〜リード獲得・受注率向上・契約手続きをデジタル化する方法論〜
[20/11/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
11/18(水)13:00~14:30@Web開催
MAツール「マーケロボ」の開発・運用を行うMarketing-Robotics株式会社(本社:東京中央区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、株式会社ベイニッチ、ペーパーロジック株式会社と合同で、オンラインセールスを加速するために必要なツールや手法について、事例を混えて解説するセミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/22617/127/resize/d22617-127-335457-0.jpg ]
詳細確認/お申し込みはこちら
https://baynich.mk6-robo.com/pages/seminarlp211111/
開催の背景
新型コロナウイルスをきっかけに、現在各企業ではオンライン化が加速し、
テレワークも標準化されつつあります。
またこのような変化に伴い、実際の営業現場では、これまでの対面での営業モデルから、オンライン営業モデルを構築する必要
このような状況において、オンライン営業を加速するために必要なのは、1.リード獲得、2.有効商談数向上、3.受注の効率化になります。
そこで本セミナーでは、
オンライン営業を加速させるために重要な、
1.リード獲得
2.有効商談数向上
3.受注の効率化
それぞれで有効な方法論を事例を交えて解説いたします。
こんな方におすすめ
・オンライン営業・オンライン商談に課題を感じている方
・リード獲得や見込み顧客発掘に課題を感じている方
・受注に繋がる商談数を増やしたい方
・受注後の契約や手続きのフローに課題を感じている方
・商談での成約率を高めたい方
プログラム
1.商談率1.5倍UPの実績!見込み顧客の発掘・育成法に有効な「MAを基軸とした営業体制の構築法」
【登壇者】Marketing-Robotics:茂木 優弥
2.サービス問い合わせ数3倍の実績!オンライン営業で受注率と受注単価を左右する「PRとコンテンツ」
【登壇者】ベイニッチ :競 仁志
3.受注効率を2倍にする「スピーディでスムーズな電子契約」
【登壇者】ペーパーロジック :田島 浩史
4.<特別対談>オンライン営業で受注率・受注単価引き上げと生産性をあげる方法論
【登壇者】
・ベイニッチ 代表取締役:石川 友夫
・Marketing-Robotics:茂木 優弥
・ペーパーロジック :田島 浩史
【モデレーター】
・ベイニッチ:競 仁志
開催概要
・開催日時:11月18日(水)13:00-14:30
・費用 :無料
・会場 :お申し込みされた方に個別でZoomリンクを発行いたします。
・定員 :なし
※なお、当社と同業界に該当する方におかれましてはご参加をお断りさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
お申し込み方法
詳細確認/お申し込みはこちら
https://baynich.mk6-robo.com/pages/seminarlp211111/
MAツールとは
MA(マーケティング・オートメション)によって、従来のアナログで属人的な営業活動の一部を自動化できます。またデジタル技術を用いることで従来の営業活動では把握不可能だった見込顧客の行動を可視化したり興味度合いを計測することができます。
MAツール「マーケロボ」の導入により、お客様の状況が見えず営業パーソン個々人の感覚や能力によって行ってきた営業活動が一変します。フィールドセールスやインサイドセールス(内勤型営業)が、お客様のタイミングを瞬時に把握することができるので、「最適な情報やサービス」を「最適なタイミング」且つ「最適な方法」で提供することが可能になります。
既にマーケロボを導入した企業様は下記のような成果をあげています。
・アポイント率が20%以上向上
・セミナー実施後の成約が2倍に
・営業人員を半減させても売上数値を維持
・導入半年で売上を落とさずにテレアポが0件に
Marketing-Robotics株式会社とは
Marketing-Robotics株式会社は、営業のデジタル変革を行うためMAツール「マーケロボ」を2018年4月にリリースしました。翌5月には上場企業4社と資本提携を行い、翌6月には東洋経済新報社が発表する「すごいベンチャー100」に選出されました。
これまではツールの無料提供のみは行っておらず、全社にMAツールの運用代行・コンサルティング業務を提供してきました。100社以上のMAツールの運用代行・コンサルティング実績があり、ツールのみを開発提供しているベンダーとの大きな差別化要因となっています。また、2020年5月からは、MAツールのSaaS提供に踏み出しました。
2020年6月には、「IT導入補助金2020」制度の認定ITツールとして、営業マンのためのMAツール「マーケロボ」が採択されましたので、この機会に「マーケロボ」をお試しください。
〈マーケロボ デモ体験〉
https://mk8-robo.com/events/seminar_workshop06/
会社概要
【Marketing-Robotics株式会社】
会社名 :Marketing-Robotics株式会社(https://marketing-robotics.com/)
所在地 :〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-8-8 宇津共栄ビル2F
設立 :2016年9月
代表 :田中亮大
資本金 :2億4,682万円(準備金含)
事業内容 :DX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業
営業マンのためのMAツール「マーケロボ」の開発・コンサルティング
マーケロボ公式サイト :https://mk8-robo.com/
採用サイト :https://marketing-robotics.com/recruit/
【本件に関するお問い合せ】
Marketing-Robotics株式会社 広報担当:茂木(もぎ)
TEL:090-6476-4466/ E-mail:info@marketing-robotics.com
フォーム:https://mk8-robo.com/contact/
MAツール「マーケロボ」の開発・運用を行うMarketing-Robotics株式会社(本社:東京中央区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、株式会社ベイニッチ、ペーパーロジック株式会社と合同で、オンラインセールスを加速するために必要なツールや手法について、事例を混えて解説するセミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/22617/127/resize/d22617-127-335457-0.jpg ]
詳細確認/お申し込みはこちら
https://baynich.mk6-robo.com/pages/seminarlp211111/
開催の背景
新型コロナウイルスをきっかけに、現在各企業ではオンライン化が加速し、
テレワークも標準化されつつあります。
またこのような変化に伴い、実際の営業現場では、これまでの対面での営業モデルから、オンライン営業モデルを構築する必要
このような状況において、オンライン営業を加速するために必要なのは、1.リード獲得、2.有効商談数向上、3.受注の効率化になります。
そこで本セミナーでは、
オンライン営業を加速させるために重要な、
1.リード獲得
2.有効商談数向上
3.受注の効率化
それぞれで有効な方法論を事例を交えて解説いたします。
こんな方におすすめ
・オンライン営業・オンライン商談に課題を感じている方
・リード獲得や見込み顧客発掘に課題を感じている方
・受注に繋がる商談数を増やしたい方
・受注後の契約や手続きのフローに課題を感じている方
・商談での成約率を高めたい方
プログラム
1.商談率1.5倍UPの実績!見込み顧客の発掘・育成法に有効な「MAを基軸とした営業体制の構築法」
【登壇者】Marketing-Robotics:茂木 優弥
2.サービス問い合わせ数3倍の実績!オンライン営業で受注率と受注単価を左右する「PRとコンテンツ」
【登壇者】ベイニッチ :競 仁志
3.受注効率を2倍にする「スピーディでスムーズな電子契約」
【登壇者】ペーパーロジック :田島 浩史
4.<特別対談>オンライン営業で受注率・受注単価引き上げと生産性をあげる方法論
【登壇者】
・ベイニッチ 代表取締役:石川 友夫
・Marketing-Robotics:茂木 優弥
・ペーパーロジック :田島 浩史
【モデレーター】
・ベイニッチ:競 仁志
開催概要
・開催日時:11月18日(水)13:00-14:30
・費用 :無料
・会場 :お申し込みされた方に個別でZoomリンクを発行いたします。
・定員 :なし
※なお、当社と同業界に該当する方におかれましてはご参加をお断りさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
お申し込み方法
詳細確認/お申し込みはこちら
https://baynich.mk6-robo.com/pages/seminarlp211111/
MAツールとは
MA(マーケティング・オートメション)によって、従来のアナログで属人的な営業活動の一部を自動化できます。またデジタル技術を用いることで従来の営業活動では把握不可能だった見込顧客の行動を可視化したり興味度合いを計測することができます。
MAツール「マーケロボ」の導入により、お客様の状況が見えず営業パーソン個々人の感覚や能力によって行ってきた営業活動が一変します。フィールドセールスやインサイドセールス(内勤型営業)が、お客様のタイミングを瞬時に把握することができるので、「最適な情報やサービス」を「最適なタイミング」且つ「最適な方法」で提供することが可能になります。
既にマーケロボを導入した企業様は下記のような成果をあげています。
・アポイント率が20%以上向上
・セミナー実施後の成約が2倍に
・営業人員を半減させても売上数値を維持
・導入半年で売上を落とさずにテレアポが0件に
Marketing-Robotics株式会社とは
Marketing-Robotics株式会社は、営業のデジタル変革を行うためMAツール「マーケロボ」を2018年4月にリリースしました。翌5月には上場企業4社と資本提携を行い、翌6月には東洋経済新報社が発表する「すごいベンチャー100」に選出されました。
これまではツールの無料提供のみは行っておらず、全社にMAツールの運用代行・コンサルティング業務を提供してきました。100社以上のMAツールの運用代行・コンサルティング実績があり、ツールのみを開発提供しているベンダーとの大きな差別化要因となっています。また、2020年5月からは、MAツールのSaaS提供に踏み出しました。
2020年6月には、「IT導入補助金2020」制度の認定ITツールとして、営業マンのためのMAツール「マーケロボ」が採択されましたので、この機会に「マーケロボ」をお試しください。
〈マーケロボ デモ体験〉
https://mk8-robo.com/events/seminar_workshop06/
会社概要
【Marketing-Robotics株式会社】
会社名 :Marketing-Robotics株式会社(https://marketing-robotics.com/)
所在地 :〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-8-8 宇津共栄ビル2F
設立 :2016年9月
代表 :田中亮大
資本金 :2億4,682万円(準備金含)
事業内容 :DX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業
営業マンのためのMAツール「マーケロボ」の開発・コンサルティング
マーケロボ公式サイト :https://mk8-robo.com/
採用サイト :https://marketing-robotics.com/recruit/
【本件に関するお問い合せ】
Marketing-Robotics株式会社 広報担当:茂木(もぎ)
TEL:090-6476-4466/ E-mail:info@marketing-robotics.com
フォーム:https://mk8-robo.com/contact/