このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メンズコスメ LUWONT(ルオント)がECブランドの体験型シェア店舗に出展!

TBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/以下「TBC」)は、TBC初のメンズコスメブランド『LUWONT(ルオント)』を期間限定オープンの体験型ストア「my GAKUYA Valentine’s gift for sweet moment」に出展いたします。通常オンラインで展開されていて直接手に取ることのできない、すべてのアイテムのタッチアップが可能となります。
ぜひこの機会にLUWONT全アイテムをお試しください!《LUWONT 出展期間:2023年2月2日(木)~2月15日(水)》




[画像1: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-8bcc8a3eeeaaf06546a5-2.jpg ]




ジェンダーレスコスメ×体験型シェア店舗「my GAKUYA」概要

年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトした「my GAKUYA」が名古屋駅地下のユニモールに出展!バレンタインシーズンに合わせ「my GAKUYA Valentine’s gift for sweet moment」を開催します。今回は、バレンタインスペシャルPOPUPです。

【開催日時】第2期:2023年2月2日(木)〜2月15日(水)
      営業時間:10:00~19:30
【場所】ユニモール地下街(JINS様前)名古屋市中村区名駅4-5-26 名古屋駅前地下街ユニモール
詳しくはmy GAKUYAのホームページにてご確認ください。 https://my-gakuya.com/



LUWONT (ルオント)について


[画像2: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-49cb140c497d2829c42b-3.jpg ]

性別にかかわらず自由にメイクをするようになりつつある昨今。マスク着脱時やWEB会議での顔の印象をメイクアップで良くしたいと考える方も多いのではないでしょうか。
LUWONTはエステティックの会社で誕生したスキンケア発想のコスメだからこそ、肌へのやさしさを大切に、自信のつく自然な印象アップを目指せます。家族やカップルでシェアコスメを楽しめます。



2023年サンプル配布キャンペーン実施


[画像3: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-185af5509cba638dd29b-4.jpg ]

「my GAKUYA Valentine’s gift for sweet moment」店舗、下記のサイトにてサンプル配布キャンペーン実施!

LUWONTキャンペーンサイト ▼
https://shop.tbc.co.jp/shop/pages/luwont_sample.aspx
[画像4: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-185cf346e6d7403f714c-10.jpg ]




LUWONTブランドページ ご購入はこちら

LUWONTブランドページ  https://shop.tbc.co.jp/shop/pages/luwont.aspx

※ギフトラッピングをご希望の方は、カートページでご購入商品の下に表示される、「ラッピングオプション」欄にある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押してください。


商品ラインナップ

◆ベースクリーム[BBクリーム] ¥3,850(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-f8381714f11be6f110db-6.jpg ]

《POINT》
1.TBCオリジナルブレンドの美容成分※1&セラミド※2配合
 うるおいを与えて肌を保護し、肌荒れを防ぐ
2.男性にも使いやすいオリジナルナチュラルベージュ
 色ムラを均一に整え、自然な仕上がりに
3.肌になじみやすく軽い使用感で、メイク=ベタベタな印象を変える!
 肌補正効果で毛穴悩みもカバー ※メイクアップ効果による

◆ポイントカバーパレット[コンシーラー 3色入り] ¥4,400(税込)

[画像6: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-641ce177499e9c7fd23b-7.jpg ]

《POINT》
1.男性の声をもとに調合したオリジナルの3カラー
 多様な肌悩みをカバーできるマルチパレット ※メイクアップ効果による
2.TBCオリジナルブレンドの美容成分※1&セラミド※2配合
 目元・口元などの気になる部分に、うるおいやハリを与える
3.カードハウス構造による「なめらか」→「さらっ」なこだわりのテクスチャー
 不快に感じるベタつきを軽減

◆フェイスパウダー[フェイスパウダー] ¥5,500(税込)

[画像7: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-b3370ca6aa48dc86449e-8.jpg ]

《POINT》
1.紫外線をカットしながら、テカリを抑え、ベタつきを感じさせない
 清潔感のある肌へ
2.肌なじみを考えたオリジナルカラー
 肌補正効果で毛穴やくすみをカバーし、自然で明るい顔色へ ※メイクアップ効果による
3.厚塗りにならず自然に仕上がるブラシを採用

◆アイブロウスタイラー[アイブロウ 全2色] 各¥3,300(税込)

[画像8: https://prtimes.jp/i/5300/128/resize/d5300-128-8a2965e81b218aca2108-9.jpg ]

《POINT》
1.ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプだからアイテムに悩まず、これ1本で整った眉が完成
2.なめらかで軽い描き心地
 色の濃さも調整しやすく、理想の眉が描きやすい
3.オリジナルの2色展開
 ご自身の髪色やシーンでセレクト可能
 ・アッシュのような軽さと爽やかさのあるライトブラック
 ・黄味と自然なパール感で明るい髪でもなじむライトブラウン

※1 スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na)(全て保湿成分)
※2 セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、フィトスフィンゴシン(全て保湿成分)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る