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『ロジザード オムニチャネル×物流パネルディスカッション 2022』 開催のお知らせ

〜 実はコロナは関係なかった!?成功するECの粒度 〜

クラウド型在庫管理システムのリーディングカンパニーであるロジザード株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:金澤 茂則、以下:ロジザード)は、『ロジザード オムニチャネル×物流パネルディスカッション 2022 〜 実はコロナは関係なかった!?成功するECの粒度 〜』の開催を決定、お申し込みの受付を開始しましたのでお知らせいたします。

本パネルディスカッションは、株式会社CaTラボ(神奈川県横浜市旭区、代表取締役:逸見 光次郎、以下:CaTラボ)、有限会社ディマンドワークス(東京都港区、代表取締役:齊藤 孝浩、以下:ディマンドワークス)、株式会社トークロア(東京都府中市、代表取締役:伊藤 良、以下:トークロア)とのコラボ企画でお届けいたします。





[画像: https://prtimes.jp/i/14943/128/resize/d14943-128-b902291d17f8a4ae8170-0.jpg ]




ロジザード オムニチャネル×物流パネルディスカッション2022 お申し込みフォーム

こちらから注意事項をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。
お申し込みフォーム: https://www.event-form.jp/event/35944/logizardomnichannel2209?g=entry


開催概要

経済産業省が公表した「電子商取引に関する市場調査」より、令和3年の日本国内のBtoC-EC(消費者向け電子商取引)市場規模は、20.7兆円(前年比7.35%増)に拡大、物販系分野のEC化率は分類項目にもよりますが、8.79%(前年比0.7%増)に向上しました。初めて国内で新型コロナウイルス感染症の最初の感染者が確認された2020年1月から、すでに2年8か月を迎えます。「withコロナ」だからこのような結果が出ているのでしょうか。すでに「afterコロナ」を迎えているのではないでしょうか。

本パネルディスカッションでは、小売、オムニチャネルの専門家のお二人を講師にお迎えし、「電子商取引に関する市場調査」から読み解く現状、また、現在のECのトレンドについて物流も絡めながら語り合っていただきます。小売業に関わる全ての方におすすめの内容です。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/14943/table/128_1_64fa619be92f58e31ef8886ee29394f6.jpg ]




ロジザード株式会社

クラウド在庫管理システムのリーディングカンパニー。「物流×在庫×IT」で現場改善に貢献します。
クラウドWMS「ロジザードZERO」と連携した店舗管理システム「ロジザードZERO-STORE」、オムニチャネル支援ツール「ロジザードOCE(オムニチャネルエンジン)」を提供開始、EC・店舗等様々な物流現場でのご提案が可能となりました。

名 称 : ロジザード株式会社(証券コード:4391)
代表者 : 金澤 茂則
所在地 : 東京都中央区日本橋人形町三丁目3番6号
設 立 : 2001年7月16日
事業内容 :
SaaS(クラウドサービス)事業
情報システムの開発及び販売
物流業務・小売業務コンサルティング
U R L : https://www.logizard.co.jp/
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