ソウルドアウト LINE事業本部 中井 章裕が登壇 |【2/27開催】LINE集客~育成ノウハウ公開セミナー
[20/02/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ソウルドアウト・ADDIX・シナジーマーケティング3社共催
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原 猛、以下ソウルドアウト)は株式会社ADDIX(本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:酒井 大輔)、シナジーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:田代 正雄)との3社共催にて、2020年2月27日(木)に『LINE集客〜育成ノウハウ公開セミナー』を開催いたします。第一部では、LINE事業本部 中井 章裕が登壇し、LINEを活用して集客するためのノウハウについてご紹介いたします。
■セミナー概要
タイトル : LINE集客〜育成ノウハウ公開セミナー
開催日 : 2020年2月27日(木)15時〜17時(開場:14時40分)
会場 : 株式会社ADDIX
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
参加費 : 無料
定員 : 60名
イベント詳細・申し込み :
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200227/
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
「LINE @」と「LINE 公式アカウント」がサービス統合したことにより、LINEメッセージ配信をする際の料金体系が今までの「友だち数」から「メッセージ数」に変更されています(※1)。
本セミナーでは、最新の「LINE公式アカウント」の料金体系の説明や、LINE広告やキャンペーンを有効に活用するための手法、LINEを活用したCRMにどう取り組んでいくか、についてご紹介いたします。
第一部では、LINE広告アカウント運用数日本一を誇るソウルドアウト株式会社 LINE事業本部の中井 章裕より、運用する中で得た費用対効果をアップさせるための顧客集客ノウハウをご紹介いたします。第二部では、株式会社ADDIXでデジタルマーケティング事業部ソーシャルマーケティングユニット マネージャーを務める池田 将人氏より、LINE公式アカウントの活用方法、および、キャンペーンを活用した友だち獲得のアイデアをご紹介いたします。そして、第三部ではシナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部の光山 誠一氏より、料金体系の変更を踏まえた顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介いたします。
※1・・・2020年1月14日より、LINE@からLINE公式アカウントへ完全移行となり、LINEのメッセージ配信による課金は、「友だち数」から「メッセージ数」に変更。
https://www.linebiz.com/lineat_migration/
■こんな方にお勧め
・LINEの料金プラン変更に悩む事業者様
・LAP(LINE広告配信)に取り組みたい・改善したいとお考えの広告主様
・LINEを活用したキャンペーンを行いたい事業者様
・LINEをこれから始めたいけど、何からスタートすれば良いかわからない事業者様
■セミナープログラム
15:00〜15:05
ご挨拶
15:05〜15:35
第一部:LINE広告アカウント運用数日本一!LINEを活用した集客ノウハウまとめ
15:35〜16:05
第二部:LINE公式アカウント×キャンペーンで友だちを獲得する手法。最新LINEコンテンツ運用事例と共に公開!
16:05〜16:35
第三部:LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介
16:35〜17:00
Q&Aセッション
■登壇者プロフィール
[画像: https://prtimes.jp/i/31201/128/resize/d31201-128-749441-0.jpg ]
中井 章裕(なかい あきひろ)
ソウルドアウト株式会社
LINE事業本部
2014年にソウルドアウト株式会社に入社。Yahoo!・Googleの広告運用、Facebookの広告運用を経験した後、設立メンバーの一人として、2019年よりLINE事業本部に所属し、営業〜広告運用などに従事。
※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
※会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原 猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原 猛、以下ソウルドアウト)は株式会社ADDIX(本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:酒井 大輔)、シナジーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:田代 正雄)との3社共催にて、2020年2月27日(木)に『LINE集客〜育成ノウハウ公開セミナー』を開催いたします。第一部では、LINE事業本部 中井 章裕が登壇し、LINEを活用して集客するためのノウハウについてご紹介いたします。
■セミナー概要
タイトル : LINE集客〜育成ノウハウ公開セミナー
開催日 : 2020年2月27日(木)15時〜17時(開場:14時40分)
会場 : 株式会社ADDIX
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
参加費 : 無料
定員 : 60名
イベント詳細・申し込み :
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200227/
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
「LINE @」と「LINE 公式アカウント」がサービス統合したことにより、LINEメッセージ配信をする際の料金体系が今までの「友だち数」から「メッセージ数」に変更されています(※1)。
本セミナーでは、最新の「LINE公式アカウント」の料金体系の説明や、LINE広告やキャンペーンを有効に活用するための手法、LINEを活用したCRMにどう取り組んでいくか、についてご紹介いたします。
第一部では、LINE広告アカウント運用数日本一を誇るソウルドアウト株式会社 LINE事業本部の中井 章裕より、運用する中で得た費用対効果をアップさせるための顧客集客ノウハウをご紹介いたします。第二部では、株式会社ADDIXでデジタルマーケティング事業部ソーシャルマーケティングユニット マネージャーを務める池田 将人氏より、LINE公式アカウントの活用方法、および、キャンペーンを活用した友だち獲得のアイデアをご紹介いたします。そして、第三部ではシナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部の光山 誠一氏より、料金体系の変更を踏まえた顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介いたします。
※1・・・2020年1月14日より、LINE@からLINE公式アカウントへ完全移行となり、LINEのメッセージ配信による課金は、「友だち数」から「メッセージ数」に変更。
https://www.linebiz.com/lineat_migration/
■こんな方にお勧め
・LINEの料金プラン変更に悩む事業者様
・LAP(LINE広告配信)に取り組みたい・改善したいとお考えの広告主様
・LINEを活用したキャンペーンを行いたい事業者様
・LINEをこれから始めたいけど、何からスタートすれば良いかわからない事業者様
■セミナープログラム
15:00〜15:05
ご挨拶
15:05〜15:35
第一部:LINE広告アカウント運用数日本一!LINEを活用した集客ノウハウまとめ
15:35〜16:05
第二部:LINE公式アカウント×キャンペーンで友だちを獲得する手法。最新LINEコンテンツ運用事例と共に公開!
16:05〜16:35
第三部:LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介
16:35〜17:00
Q&Aセッション
■登壇者プロフィール
[画像: https://prtimes.jp/i/31201/128/resize/d31201-128-749441-0.jpg ]
中井 章裕(なかい あきひろ)
ソウルドアウト株式会社
LINE事業本部
2014年にソウルドアウト株式会社に入社。Yahoo!・Googleの広告運用、Facebookの広告運用を経験した後、設立メンバーの一人として、2019年よりLINE事業本部に所属し、営業〜広告運用などに従事。
※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
※会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原 猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/