展示会出展レポート|第2回 DXPO 東京’23にLeanGoが出展しました。
[23/08/30]
提供元:PRTIMES
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DX分野日本最大級の展示会である「営業・マーケ/ 広告・販促 DXPO」にLeanGoが出展。シェア拡大中のLPOツール「dejam」を多くの方に知っていただきました!
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏 以下 弊社)は、2023年8月24日(木)〜25日(金)に東京ビッグサイトで開催された「第2回 DXPO 東京’23」に出展いたしました。今回の展示会でも多くのお客さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、LPOツール「dejam」の魅力を存分にお伝えすることができました。また、株式会社アドウェイズと共同開発したコンサルパッケージ「Adways LPO365」のご紹介も行いました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-7efa472dc24dc5cccc8a-3.jpg ]
第2回 DXPO 東京’23出展について
このたび、株式会社LeanGoは、DX分野日本最大級の商談型展示会である「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」に出展いたしました。
ブースでは、弊社が運営するWebサイト改善ツール「dejam」を使って、Webマーケティング集客に際する、ありとあらゆる課題の解決にお応えしました。
展示会では多くのお客さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、盛況のうちに終了することが出来ました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
▼「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」の概要はこちら
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/about.html#desc
「Adways LPO365」について
また、今回の展示会では株式会社アドウェイズとの共同サービス「Adways LPO365」の紹介も行いました。
■株式会社アドウェイズについて
http://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援するエージェンシー事業を始め、国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」などのアドプラットフォーム事業を展開。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を手がけています。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっています。
■「Adways LPO365」とは
デジタルマーケティング・Web集客・Web広告運用における失敗要因の1つとして、CVRが低いLPにユーザーを遷移させてしまっていることが挙げられます。
LPに問題があるためコンバージョンが上がらないのに、それに気づかず、メディアの拡大や広告費用の増加をおこなってしまい、まるで穴の空いたバケツに水をたくさん流しているような状況を作り出しているケースは少なくありません。
そこで、デジタルマーケティングにおいて業界トップクラスの実績を持つAdwaysと、次世代のLPOツール「dejam」の運営を行うLeanGoがタッグを組み開発したのが「Adways LPO365」になります。
「Adways LPO365」は、運用広告のプランニングからLPO実装、レポーティングまでの伴走支援を通じて、
広告パフォーマンスの最大化、CVRの向上、そして結果に直接つながる最適なPDCAサイクルを提供します。
詳しくは下記HPまでお問い合わせください。
http://www.adways.net/
次回の展示会参加について
次回の展示会は
10月19日(木)〜20日(金) アドテック東京@東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン
→https://adtech-tokyo.com/ja/
10月25日(水)〜27日(金) Japan IT Week【秋】@幕張メッセ
→https://www.japan-it.jp/hub/ja-jp.html
を予定しております。
ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-849eeac623bf8598583e-2.png ]
「dejam」は分析から改善案の獲得、検証からナレッジ管理まで、LPO(サイト改善)に必要な全ての機能を搭載した総合型Webサイト改善ツールです。
ノーコードで使いやすく、誰でも簡単にCVR向上・広告パフォーマンス最大化を目指すことができます。
抜群のUIと手厚いサポートを通じてユーザの皆様に寄り添い、サイト改善のPDCA高速化に貢献します。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
オフィシャルパートナー制度について
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-c1517ee516117fc241eb-3.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-63c447920e0488706918-2.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、ランディングページの自動最適化ツール「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:
https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏 以下 弊社)は、2023年8月24日(木)〜25日(金)に東京ビッグサイトで開催された「第2回 DXPO 東京’23」に出展いたしました。今回の展示会でも多くのお客さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、LPOツール「dejam」の魅力を存分にお伝えすることができました。また、株式会社アドウェイズと共同開発したコンサルパッケージ「Adways LPO365」のご紹介も行いました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-7efa472dc24dc5cccc8a-3.jpg ]
第2回 DXPO 東京’23出展について
このたび、株式会社LeanGoは、DX分野日本最大級の商談型展示会である「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」に出展いたしました。
ブースでは、弊社が運営するWebサイト改善ツール「dejam」を使って、Webマーケティング集客に際する、ありとあらゆる課題の解決にお応えしました。
展示会では多くのお客さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、盛況のうちに終了することが出来ました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
▼「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」の概要はこちら
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/about.html#desc
「Adways LPO365」について
また、今回の展示会では株式会社アドウェイズとの共同サービス「Adways LPO365」の紹介も行いました。
■株式会社アドウェイズについて
http://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援するエージェンシー事業を始め、国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」などのアドプラットフォーム事業を展開。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を手がけています。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっています。
■「Adways LPO365」とは
デジタルマーケティング・Web集客・Web広告運用における失敗要因の1つとして、CVRが低いLPにユーザーを遷移させてしまっていることが挙げられます。
LPに問題があるためコンバージョンが上がらないのに、それに気づかず、メディアの拡大や広告費用の増加をおこなってしまい、まるで穴の空いたバケツに水をたくさん流しているような状況を作り出しているケースは少なくありません。
そこで、デジタルマーケティングにおいて業界トップクラスの実績を持つAdwaysと、次世代のLPOツール「dejam」の運営を行うLeanGoがタッグを組み開発したのが「Adways LPO365」になります。
「Adways LPO365」は、運用広告のプランニングからLPO実装、レポーティングまでの伴走支援を通じて、
広告パフォーマンスの最大化、CVRの向上、そして結果に直接つながる最適なPDCAサイクルを提供します。
詳しくは下記HPまでお問い合わせください。
http://www.adways.net/
次回の展示会参加について
次回の展示会は
10月19日(木)〜20日(金) アドテック東京@東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン
→https://adtech-tokyo.com/ja/
10月25日(水)〜27日(金) Japan IT Week【秋】@幕張メッセ
→https://www.japan-it.jp/hub/ja-jp.html
を予定しております。
ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-849eeac623bf8598583e-2.png ]
「dejam」は分析から改善案の獲得、検証からナレッジ管理まで、LPO(サイト改善)に必要な全ての機能を搭載した総合型Webサイト改善ツールです。
ノーコードで使いやすく、誰でも簡単にCVR向上・広告パフォーマンス最大化を目指すことができます。
抜群のUIと手厚いサポートを通じてユーザの皆様に寄り添い、サイト改善のPDCA高速化に貢献します。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
オフィシャルパートナー制度について
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-c1517ee516117fc241eb-3.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/128/resize/d55676-128-63c447920e0488706918-2.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、ランディングページの自動最適化ツール「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:
https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230830