【お役立ち資料】「リピート率UP!!ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと」のホワイトペーパーを公開
[24/11/07]
提供元:PRTIMES
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― ECのカスタマーサポートでリピーターを獲得したい方必見! ―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/128/128388-128-3cda9d23445057c4dc5cbb28ae344b28-1386x960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ 資料概要
ECのカスタマーサポート業務はお客様と直接やり取りをするため、その際の対応で商品や企業のイメージに大きな影響を与えます。
顧客満足度へと直結するため、新規顧客のリピーター化や、リピーターの追加購入など企業の売上にも深く関係します。
そこで、リピート率を向上させるためにECのカスタマーサポートに求められる3つのことについて解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
資料ダウンロードはこちら
■ こんな方におすすめ
・ECのカスタマーサポートご担当者様
・ECのカスタマーサポートにお悩みのある方
・ECサイトのリピート率を向上させたい方
■この資料から分かること
・ECのカスタマーサポートについて
・ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと
・ECのカスタマーサポートが抱える課題と解決方法
■資料の一部を公開
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/128/128388-128-88fe80fd6124c7c7e54207ed4a72e3df-987x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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■ 弊社のEC運営代行サービスについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/128/128388-128-cd6c08a384b95d011c29eeb6b1cad2b7-1901x726.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241107prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/128/128388-128-0868fa615d371627b6ae5e0c410cd1b3-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/128/128388-128-3cda9d23445057c4dc5cbb28ae344b28-1386x960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ 資料概要
ECのカスタマーサポート業務はお客様と直接やり取りをするため、その際の対応で商品や企業のイメージに大きな影響を与えます。
顧客満足度へと直結するため、新規顧客のリピーター化や、リピーターの追加購入など企業の売上にも深く関係します。
そこで、リピート率を向上させるためにECのカスタマーサポートに求められる3つのことについて解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
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・ECのカスタマーサポートご担当者様
・ECのカスタマーサポートにお悩みのある方
・ECサイトのリピート率を向上させたい方
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・ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと
・ECのカスタマーサポートが抱える課題と解決方法
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■ 弊社のEC運営代行サービスについて
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ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
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ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241107prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
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会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/