『エグゾスヒーローズ』選択フェイトコアRe’「シークレットインベージョン」編の選択確率アップイベント開催!!
[22/09/16]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
報道関係者各位
プレスリリース 2022年9月16日
LINE Games Corporation
『エグゾスヒーローズ』選択フェイトコアRe’「シークレットインベージョン」編の選択確率アップイベント開催!!
LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年9月15日(木)より、選択フェイトコアRe’「シークレットインベージョン」編の確率アップイベントを開催しますのでお知らせいたします。『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』のアップデートに、ぜひご注目ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/45599/129/resize/d45599-129-cb5c693e76c22aeb1736-0.png ]
―――選択フェイトコア確率アップイベントを開催!!―――
今回のアップデートでは、選択フェイトコアRe’「シークレットインベージョン」編の確率アップイベントを開催いたします!
開催期間中はゴールドフェイトコア、「黄金の沈黙 _プリシオフ」を始め「ハートバブル _レン」、「秘密を測る者 _メリッサ」の3体が登場し、選択した1体のフェイトコアが通常より高い確率で英雄本体とフェイトコアを一緒に獲得することができます。
各フェイトコアにはシークレットインベージョンテーマのフェイトコアを装着した味方が受けるダメージが5%減少するパッシブスキルを保有しています。まだゲットできていないフェイトコアに出会えるチャンスをお見逃しなく!
【開催期間】2022年9月15日(木)メンテナンス後 〜 9月22日(木) 10:59まで
さらに、今月の22日まで「7日間のプレゼント」イベントが開催中です。本イベントはゲームにログインすると7日間700ゼスや50万ゴールドと共に「韓服オレンジフェイトコア選択チケット」を最終報酬で獲得できます。
また、今月の29日までゲームにログインする全てのプレイヤーは合計77回の高級無料契約が行われるので、このチャンスをお見逃しなく!
【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://eh.floor.line.games/jp/main
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年9月16日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。