このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アクセンチュア、ガートナー社の最新レポートで全世界のSAP導入分野におけるリーダー企業に認定

アクセンチュア(NYSE:ACN)は、ガートナー社がこのほど発行したレポート「Magic Quadrant for SAP Application Services, Worldwide(全世界におけるSAP導入サービスに関するマジック・クアドラント)※1」において、同分野のリーダー企業であると認定されました。アクセンチュアは、「実行能力」と「ビジョンの完全性」の両カテゴリで最も高い評価を受けました。

同レポートは、プロジェクトベースの実装から長年にわたるアプリケーション管理サービス(AMS)に至るまで、SAP導入サービスにおける全過程を対象としており、全世界の顧客に対してSAPの製品ポートフォリオ全体にわたる個別または包括的な実装、管理サービスを提供している大手事業者18社の能力を評価しています。同レポートの詳細については以下をご覧ください。
https://www.accenture.com/jp-ja/insight-sap-application-management-analyst-report-japan

アクセンチュア SAPビジネス統括グローバル・マネジング・ディレクター クリストフ・ムイユ(Christophe Mouille)は次のように述べています。「今回のガートナー社による評価は、アクセンチュアがSAPに関して優れた能力を持ち、イノベーションへの継続的な投資を通じ、お客様のデジタル変革の実現を支援していることの表れと信じています。お客様が最も重大なビジネス課題に取り組む際、アクセンチュアはその幅広い能力とイノベーションへの注力、それぞれの機能や業界に関する広範な専門知識、そしてSAP S/4HANA(R)およびSAP(R) Leonardoに関するSAPとの緊密なコラボレーションによって、お客様がより優れた顧客体験を提供し、高いビジネス成果を達成できるインテリジェントエンタープライズになれるよう支援しています。」

菓子製造大手のザ・ハーシー・カンパニー社はアクセンチュアとの協力の下、SAP S/4HANA(R)を実装し、製造やサプライ・チェーン・プロセスの合理化や意思決定に役立つリアルタイムな顧客インサイトの把握、さらなる成長と収益創出につながるイノベーションの促進に向けた取り組みを進めています。このプロジェクトは、利幅拡大やテクノロジーを活用した競争優位の確保を図りつつ、主力の菓子/スナック製品の売上成長を実現するという同社の戦略に沿ったものです。

このほか、アクセンチュアはガートナー社の「Critical Capabilities for SAP Application Services, Worldwide(全世界におけるSAP導入サービスに関するクリティカル・ケイパビリティ)※2」レポートで、実装サービスおよび実装、管理サービスの事例で最高の製品・サービススコアを獲得しました。ガートナー社によると、同レポートは同社が指定した主要な差別化要因に対してベンダー各社の製品やサービスを比較分析し、さまざまな事例における最適な製品やサービスの紹介を通じ、どのベンダーの製品やサービスをより詳細に検討すべきなのか、実際のアクションに結び付いたアドバイスを提供しています。

※1出典:Gartner, “Magic Quadrant for SAP Application Services, Worldwide” Kris Doering et al, 26 February 2018.

※2出典:Gartner, “Critical Capabilities for SAP Application Services, Worldwide” Fabio Di Capua et al, 26 February 2018. (事例は3事例:Implementation Services, Management Services, Implementation and Management Services)

また、アクセンチュアはSAPジャパン株式会社がSAPソリューションの導入実績などで優れた実績を残したパートナー企業に授与するアワード「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2018」で、最優秀賞「プロジェクト・オブ・ザ・イヤー」、「ザ・ベスト・サービス・パートナー・アワード」、「特別賞」の3つの賞を受賞しました。このうち「ザ・ベスト・サービス・パートナー・アワード」については4年連続の受賞、また、3賞同時受賞は同アワード史上初の快挙となりました。

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するように助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

アクセンチュアについて
アクセンチュアは「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供する世界最大級の総合コンサルティング企業です。世界最大の規模を誇るデリバリーネットワークに裏打ちされた、40を超す業界とあらゆる業務に対応可能な豊富な経験と専門スキルなどの強みを生かし、ビジネスとテクノロジーを融合させて、お客様のハイパフォーマンス実現と、持続可能な価値創出を支援しています。世界120カ国以上のお客様にサービスを提供する44万2,000人以上の社員が、イノベーションの創出と世界中の人々のより豊かな生活の実現に取り組んでいます。
アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、
アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る