『エグゾスヒーローズ』選択フェイトコアの選択確率アップイベント開催!! さらに「魅了の剣舞ラブリー」アーティファクト召喚確率アップ開催!!
[22/09/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年9月22日(木)より、選択フェイトコアRe’「ファントムインワンダーランド」編の確率アップイベントを開催しますのでお知らせいたします。『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』のアップデートに、ぜひご注目ください。
―――選択フェイトコア確率アップイベントを開催!!―――
[画像: https://prtimes.jp/i/45599/130/resize/d45599-130-4ba702643d9b86191b28-0.png ]
今回のアップデートでは、選択フェイトコアRe’「ファントムインワンダーランド」編の確率アップイベントを開催いたします!
開催期間中はゴールドフェイトコア、「ファントムシャドウ_リエノール」を始め「ブリリアントゴールド_クルーガー」、「ファータモルガナ_ハインダー」の3体が登場し、選択した1体のフェイトコアが通常より高い確率で英雄本体とフェイトコアを一緒に獲得することができます。
各フェイトコアはファントムインワンダーランドテーマのフェイトコアを装着した味方の命中が10%増加するパッシブスキルを保有しています。まだゲットできていないフェイトコアに出会えるチャンスをお見逃しなく!
【開催期間】2022年9月22日(木)メンテナンス後 〜 9月29日(木) 08:59まで
―――アーティファクト召喚確率アップイベントを開催!!―――
今回のアップデートで、アーティファクト「魅了の剣舞ラブリー」の召喚確率アップイベントを開催いたします!
「魅了の剣舞ラブリー」は、防御型英雄専用のアーティファクトで、装着した英雄が死亡すると、一定の確率で自身の体力の30%を受けた後復活し、英雄に6ターンの間、最大体力の20%バリアを付与させる効果を持っています。
確率アップ召喚では、高級召喚より高い確率でアーティファクトを獲得できます。
【開催期間】2022年9月22日(木)メンテナンス後 〜 10月06日(木) 10:59まで
また、今月の29日までゲームにログインする全てのプレイヤーは合計77回の高級無料契約が行われるので、このチャンスをお見逃しなく!
【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://eh.floor.line.games/jp/main
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年9月22日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。