【かむかむ】史上初!フルーツフレーバーを掛け合わた謎のミラクル味登場!
[24/01/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
三菱食品株式会社(東京都文京区)は、「かむかむミラクルソーダ30g」を2024年2月5日(月)に新発売します。独自の食感がくせになる噛んで食べるチューイングキャンデーです。
2024年3月迄の期間限定販売となります。是非、未知なる味を楽しんでください!
[画像1: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-b9c6456d8cae49c2b1a7-0.jpg ]
〈開発背景〉
生活者に味を想像させる商品が、Z世代を主体にSNSで反響を呼んでいます。この商品は3種のフルーツと炭酸を組み合わせた新しいフレーバーで、味を想像して頂きながら喫食頂くことを想定しております。
パッケージは、キャラクターの「かむぴよ」がDJとして登場しワクワク感を演出しました。初めて手に取って頂くお客様にも、この未知なるフレーバーをきっかけに「かむかむ」をご愛好頂ければ幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-252c97ae6fc1bca0d9ac-1.jpg ]
〈商品の特徴〉
かむかむは、味・食感の異なる3層で構成されています。独自の3層構造でくせになる噛みごこちと味の変化が楽しめます。ソフトコーティングは甘く、外生地はさくっとスッキリ炭酸感を味わえ、内生地はもっちりチューイング性のある謎のミラクル風味(オレンジ・パイン・マンゴー・ソーダがミックスされていて、フルーツソーダのような味わい)に仕上げました。
〈商品概要〉
商品名 : かむかむミラクルソーダ
内容量 : 袋 30g
希望小売価格: 袋 140円 (税別)
発売期間 : 2024年2月5日(月)〜 2024年3月末迄
販売エリア : 全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-ad871981c88c40a2e34e-2.jpg ]
〈かむかむシリーズについて〉
2002年にレモンフレーバーを発売しているシリーズ商品であり、独特の食感とビタミンCなどの栄養素を含んだチューイングキャンデーを展開しているブランドです。
現在チューイングキャンデーは、通年商品の3フレーバー(レモン、ぶどう、梅)、春夏・秋冬期間限定商品の2フレーバーに加え、毎月新たなフレーバーを発売しています。季節の旬な味わいや市場トレンドを捉えたフレーバー、または売り場にはないフレーバーを積極的に開発することで、市場の活性化を狙います。
2024年3月迄の期間限定販売となります。是非、未知なる味を楽しんでください!
[画像1: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-b9c6456d8cae49c2b1a7-0.jpg ]
〈開発背景〉
生活者に味を想像させる商品が、Z世代を主体にSNSで反響を呼んでいます。この商品は3種のフルーツと炭酸を組み合わせた新しいフレーバーで、味を想像して頂きながら喫食頂くことを想定しております。
パッケージは、キャラクターの「かむぴよ」がDJとして登場しワクワク感を演出しました。初めて手に取って頂くお客様にも、この未知なるフレーバーをきっかけに「かむかむ」をご愛好頂ければ幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-252c97ae6fc1bca0d9ac-1.jpg ]
〈商品の特徴〉
かむかむは、味・食感の異なる3層で構成されています。独自の3層構造でくせになる噛みごこちと味の変化が楽しめます。ソフトコーティングは甘く、外生地はさくっとスッキリ炭酸感を味わえ、内生地はもっちりチューイング性のある謎のミラクル風味(オレンジ・パイン・マンゴー・ソーダがミックスされていて、フルーツソーダのような味わい)に仕上げました。
〈商品概要〉
商品名 : かむかむミラクルソーダ
内容量 : 袋 30g
希望小売価格: 袋 140円 (税別)
発売期間 : 2024年2月5日(月)〜 2024年3月末迄
販売エリア : 全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/60129/130/resize/d60129-130-ad871981c88c40a2e34e-2.jpg ]
〈かむかむシリーズについて〉
2002年にレモンフレーバーを発売しているシリーズ商品であり、独特の食感とビタミンCなどの栄養素を含んだチューイングキャンデーを展開しているブランドです。
現在チューイングキャンデーは、通年商品の3フレーバー(レモン、ぶどう、梅)、春夏・秋冬期間限定商品の2フレーバーに加え、毎月新たなフレーバーを発売しています。季節の旬な味わいや市場トレンドを捉えたフレーバー、または売り場にはないフレーバーを積極的に開発することで、市場の活性化を狙います。