「ディアナチュラ」ブランドの新シリーズ溶けやすくて飲みやすい プロテインパウダー『ディアナチュラアクティブ』本日2月26日より発売開始 新シリーズ発売記念!全国7大都市にて10万個サンプリングを実施
[18/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜運動時や食事時、就寝前に手軽に美味しくたんぱく質を補給!〜
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドでは初となるプロテインパウダーの新シリーズ『ディアナチュラアクティブ』を本日2月26日より発売します。
この度、新シリーズの発売を記念して3月1日〜3月31日の期間、全国7大都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のフィットネスジムやヨガスタジオ等で順次サンプリングを実施し、合計で10万個を配布します。
[画像: https://prtimes.jp/i/6642/131/resize/d6642-131-461585-0.jpg ]
サンプリング商品概要
<配布内容>
ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味 1回分サンプル
<商品特長>
ソイミルク味で、毎日続けやすい豆乳のようなやさしい味に仕上げました。大豆由来のたんぱく質を使用し、たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂れる商品設計となっています。
▼摂取のおすすめのタイミング
運動時:運動後のたんぱく質補給に。
食事時:たんぱく質が不足している時に。
就寝前:お休み前のたんぱく質補給に。
【サンプリング概要】
●サンプリング期間:3月1日(木)〜3月31日(土)
●配布場所:
・ヨガスタジオ:全国25施設にて3万個配布予定
・フィットネスクラブ:全国30施設にて3万個配布予定
・ボルダリングジム:全国32施設にて5千個配布予定
・ランニングステーション:全国9施設にて1万個配布予定
・3月9・10・11日に実施される名古屋のマラソンEXPOに参加するエルズメディケア名古屋ブース内:2万個配布予定
・美容室:全国8施設にて5千個配布予定
※各配布場所のサンプリング数には限りがあります。無くなり次第終了。
■『ディアナチュラアクティブ』シリーズについて
たんぱく質を手軽に摂取できるプロテインパウダータイプの新商品です。運動時や食事時、就寝前のたんぱく質補給に手軽に利用でき、たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂れる商品設計となっています。水に溶けやすく、毎日続けやすいカフェオレ味とソイミルク味の2種類で展開します。
近年、“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透や2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックによるスポーツや体力作りなどの機運の高まりとともに、プロテイン市場は堅調に推移しています。また、当社の独自調査では、プロテインユーザーのシリーズサプリメントの購入経験は高く、特に女性プロテインユーザーのシリーズサプリメントの購入経験は約70%を超えるなど、「ディアナチュラ」との親和性が高いことが確認されています。「ディアナチュラ」はプロテイン市場へ新たなチャレンジをすることで、市場の活性化および「ディアナチュラ」シリーズの飲用機会の拡大と新規ユーザーの獲得を目指します。
■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」は国内工場による一貫管理体制で生産を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。着色料、保存料を使用していません。2017年の「ディアナチュラ」ブランドは、ボトルの「ディアナチュラ」シリーズ、パウチの「ディアナチュラスタイル」シリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品「ディアナチュラゴールド」シリーズの販売が大きく貢献し、ブランド全体の売上金額は前年比117%と好調に推移しました。
※公式ブランドサイトURL:http://www.dear-natura.com/
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630611
受付時間10時〜17時(土・日・祝日を除く)
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドでは初となるプロテインパウダーの新シリーズ『ディアナチュラアクティブ』を本日2月26日より発売します。
この度、新シリーズの発売を記念して3月1日〜3月31日の期間、全国7大都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のフィットネスジムやヨガスタジオ等で順次サンプリングを実施し、合計で10万個を配布します。
[画像: https://prtimes.jp/i/6642/131/resize/d6642-131-461585-0.jpg ]
サンプリング商品概要
<配布内容>
ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味 1回分サンプル
<商品特長>
ソイミルク味で、毎日続けやすい豆乳のようなやさしい味に仕上げました。大豆由来のたんぱく質を使用し、たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂れる商品設計となっています。
▼摂取のおすすめのタイミング
運動時:運動後のたんぱく質補給に。
食事時:たんぱく質が不足している時に。
就寝前:お休み前のたんぱく質補給に。
【サンプリング概要】
●サンプリング期間:3月1日(木)〜3月31日(土)
●配布場所:
・ヨガスタジオ:全国25施設にて3万個配布予定
・フィットネスクラブ:全国30施設にて3万個配布予定
・ボルダリングジム:全国32施設にて5千個配布予定
・ランニングステーション:全国9施設にて1万個配布予定
・3月9・10・11日に実施される名古屋のマラソンEXPOに参加するエルズメディケア名古屋ブース内:2万個配布予定
・美容室:全国8施設にて5千個配布予定
※各配布場所のサンプリング数には限りがあります。無くなり次第終了。
■『ディアナチュラアクティブ』シリーズについて
たんぱく質を手軽に摂取できるプロテインパウダータイプの新商品です。運動時や食事時、就寝前のたんぱく質補給に手軽に利用でき、たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂れる商品設計となっています。水に溶けやすく、毎日続けやすいカフェオレ味とソイミルク味の2種類で展開します。
近年、“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透や2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックによるスポーツや体力作りなどの機運の高まりとともに、プロテイン市場は堅調に推移しています。また、当社の独自調査では、プロテインユーザーのシリーズサプリメントの購入経験は高く、特に女性プロテインユーザーのシリーズサプリメントの購入経験は約70%を超えるなど、「ディアナチュラ」との親和性が高いことが確認されています。「ディアナチュラ」はプロテイン市場へ新たなチャレンジをすることで、市場の活性化および「ディアナチュラ」シリーズの飲用機会の拡大と新規ユーザーの獲得を目指します。
■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」は国内工場による一貫管理体制で生産を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。着色料、保存料を使用していません。2017年の「ディアナチュラ」ブランドは、ボトルの「ディアナチュラ」シリーズ、パウチの「ディアナチュラスタイル」シリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品「ディアナチュラゴールド」シリーズの販売が大きく貢献し、ブランド全体の売上金額は前年比117%と好調に推移しました。
※公式ブランドサイトURL:http://www.dear-natura.com/
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630611
受付時間10時〜17時(土・日・祝日を除く)