このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『カスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社はカスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説というテーマのウェビナーを開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/54842/131/resize/d54842-131-242af62cc70c42cad01a-0.png ]


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/techtouch-20220825/M1D


■重要性の増すカスタマーサクセス
近年、カスタマーサクセスの重要性は高まり続けています。
SaaS市場において、企業の利益創出のためにサービスを利用し続けてもらうかが重要で、 そのためには顧客と密接に関わるカスタマーサクセスの力が必要不可欠だからです。

■顧客エンゲージメントの重要性とカスタマーサクセスの課題
サービスを継続して利用してもらうためには、顧客エンゲージメント(企業と顧客の信頼関係)の向上が欠かせません。
顧客エンゲージメント向上のためには、顧客に応じたアプローチを進めていく必要性がある一方で、 限られたカスタマーサクセスのリソースにおいて、効率的な組織体制で施策を構築する必要性があります。

■顧客エンゲージメントを高めるテックタッチ手法と事例を解説
本セミナーでは、
・顧客エンゲージメントを向上させる考え方
・カスタマーサクセスにおける「タッチモデル」の解説
・顧客エンゲージメントを向上させるテックタッチ手法
について解説します。
「顧客の成功体験の創出」を実現するために、
・どのような施策から着手するべきか?
・どのような業務を行うべきなのでしょうか?
・それらの業務を効率化するためには、どうすればよいのか?
SaaSベンダーのカスタマーサクセスにおける顧客とシステムとの関わりに悩んでいる方、 カスタマーサクセスの体制についてお困りの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/techtouch-20220825/M1D

■主催
テックタッチ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る