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ジェルから泡に変化し、泡立て不要で肌に負担をかけない「時短洗顔」を叶える「ラヴィド バランシングフェイシャルクレンザー」新登場

〜10 月 20 日(木)Biople(ビープル)にて先行発売・11 月 18(金)一般発売開始〜

ロレッタなどのヘアケアブランドを多数展開、アジア No.1 のクリーンビューティーカンパニーを目指す株式会社b-ex(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、植物化学に基づいて生まれたイスラエル発のクリーンビューティーブランド「Lavido(ラヴィド)」から、ジェルタイプの洗顔料「ラヴィド バランシングフェイシャルクレンザー」を 2022 年 10 月 20 日(木)より株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople(ビープル)」にて先行発売、11 月 18 日(金)より一般販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-22542eed9ada3cecbbcd-1.jpg ]


「ラヴィド バランシングフェイシャルクレンザー」は、なめらかなテクスチャーのジェルが肌の上で泡に変化し、泡立て不 要で肌に負担をかけない時短洗顔を叶える洗顔料です。天然ココナッツ泡※1 が古い角質による毛穴汚れやくすみをケアし、明るくなめらかな肌へ導きます。またキープラントとして、お肌を清潔に保ち、うるおいを与える、ザクロ※2 やプロポリス※3、ビターオレンジ※4(ネロリ) を配合しています。 忙しい方や手早く済ませたい方にも、泡立てる必要がないので手間なくお使いいただけます。時短を叶えながらも、適度な洗浄力ですっきり感がありつつ、うるおいも感じられる洗いあがりです。



製品特徴・クレジット


[画像2: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-abeafc250261d09590b9-2.png ]

先行発売:10 月 20 日(木)  Biople (全国 28 店舗・オンライン https://store.biople.jp/ )
一般発売:11 月 18 日(金)  Lavido 公式オンラインストア(https://www.lavido.jp/



使用方法

クレンジング後、適量を手に取り濡らした顔全体になじませてやさしくマッサージするように泡立てます。その後、 十分に洗い流します。



特長成分


[画像3: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-141b23e6e04168de49f8-3.jpg ]


? ザクロ※2
スーパーフルーツとして知られているザクロの果実エキスを配合。うるおいを与えて柔らかい肌に整えます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-7fb505894cdb29bbea95-4.jpg ]



? プロポリス※3
自然由来の機能性成分として注目されているプロポリス※3 を配合。 肌にうるおいを与え清潔に保ちます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-11d6abf47cb41ca5a626-5.jpg ]


? ビターオレンジ※4
アップサイクル原料であるビターオレンジ※4 のハイドロゾルウォーターが 肌にうるおいを与えます。


※1 ココアルキル硫酸アンモニウム、ココアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン(ココナッツ由来洗浄成分) ※2 ザクロ果実エキス(保湿) ※3 プロポリスエキス(保湿) ※4 ビターオレンジ花水(保湿) ※5 古い角質



Lavidoラインアップ


[画像6: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-ef88f1c27d047c1b0869-6.jpg ]




Biopleについて


[画像7: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-ee36921ef37f03fd7c29-7.png ]

株式会社マッシュビューティーラボから2013年8月31日にデビュー。「BioなPeople」という造語から生まれました。オーガニックライフの中で、内側から輝くようなエネルギーのある美しさに導いていくブランドです。サプリメントや食品などのインナーケア、さらに前向きになれるコスメを世界中からセレクトし、内側と外側のダブル アプローチを提案します。

〇Biople公式サイト↓
https://store.biople.jp/



Lavidoについて


[画像8: https://prtimes.jp/i/15244/133/resize/d15244-133-39fbdd4ed57fc513afac-0.jpg ]

「Lavido」は、植物化学者である Ido Magal(イド・マガル) 氏が 2003 年にスタートした、イスラエルのクリーンビューティーブランドです。ハーブの効果を活かしたスキンケアとボディケアを専門とし、厳選されたオーガニック成分や、ヴィーガンフレンドリー※6 、 グルテンフリー※6 にこだわった処方など、原料から製品まで、” グ リーン” かつ ” クリーン” な方法で生産されています。ハーブの 力を最大限に引き出す植物化学ベースの処方と、皮膚科学 的にも効果を追求した機能性の高さから、本国であるイスラエル をはじめ、アメリカ、カナダ、欧州、アジアなど世界各地で愛され、支持されています。
※6 一部製品を除く

〇Lavido公式サイト↓
https://www.lavido.jp/



b-exについて

株式会社b-ex(ビーエックス)は、ヘアコスメブランド「Loretta(ロレッタ)」やヘアカラーブランド「THROW(スロウ)」で 知られるヘアケアの総合メーカーです。1975 年にモルトベーネとして創業以来、美容師とお客様に寄り添った製品提供を目指し、プロフェッショナル製品及び、コンシューマー向け製品の製造・販売を行っております。 2015年に佐藤可士和氏をクリエイティブディレクターに迎え、「人生に、新しい美の体験を」という新たな理念のもと、社名を「株式会社ビューティーエクスペリエンス」へ、さらに 2021年にその略称である「株式会社b-ex」へ変更。SDGs を経営の柱の一つとし、長期ビジョンとして「アジアNo.1クリーンビューティー*カンパニー」を目指しています。その一環として、2021年「グリーン革命(よりよい未来のために世界を変えること)」をミッションに掲げる O?right社と資本業務提携し、持続可能な社会の実現に向けて邁進しています。
*クリーンビューティー:人や環境に配慮して開発された美容製品のこと

〇b-ex公式サイト↓
https://www.b-ex.inc/
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