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Sales Marker、世界初※1の「インテントマーケティングカンファレンス」を開催

〜リード獲得からインテント獲得の時代へ。BtoBマーケティングや事業開発の未来に迫る〜




国内初※2「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、2024年11月27日(水)、世界初となる「インテントマーケティングカンファレンス」を開催いたします。本カンファレンスでは、業界を牽引するリーダーや有識者とともにインテントマーケティングの可能性を探りながら、顧客起点でのマーケティングをいかに実現していくかについて議論を深めます。

※1:2024年11月1日〜2024年11月15日 自社における「インテントマーケティングカンファレンス」でのリサーチ結果より
※2:2024年11月1日〜2024年11月15日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/133/97462-133-acde49686ac5060eb7bbba763a121650-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


※お申し込みはこちら:https://sales-marker.jp/marketing-conference
?「インテントマーケティングカンファレンス」開催の背景
従来のBtoBマーケティングにおいては、リード数の増加がマーケティング施策の成功を示す指標として用いられてきました。しかし、BtoB企業における購買プロセスは複雑化し、また、購買行動の約60%がWeb上で完結すると言われる昨今、リードを集めただけでは顧客の購買意欲を育てることが難しくなっています。多くのリードが「興味関心が低い」状態のまま営業部門に引き渡され、有効商談や成約に結びつかないという課題が生じています。

また、市場競争が激化する中では、顕在化しているニーズだけでなく、潜在的な興味関心(インテント)を引き出し、顧客がまだ気づいていないニーズに働きかけることが求められています。この課題は、BtoBマーケティングだけでなく、新規事業開発にも当てはまります。いかに新たな市場をスピーディーに創造し、優位性を確立するかが事業成長の鍵をにぎっています。

当社は、国内初のインテントセールスSaaSとしてSales Markerを提供しながら、その後も営業の領域にとどまらないインテントデータの活用を模索してまいりました。顧客インテントを創り出し、リアルタイムで捉えた顧客インテントに基づいて最適なサービスや情報を提供する「インテントマーケティング」を推進することで、精度の高いターゲティングや効率的なインテントジェネレーションを実現しています。

本カンファレンスでは、業界を牽引するリーダーや有識者とともにインテントマーケティングの可能性を探りながら、顧客起点でのマーケティングをいかに実現していくかについて紐解いていきます。
■イベント概要
日 時 :2024年11月27日(水)17:00〜20:30
形 式 :オフライン 
会 場 :JP タワーホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費 :無料
定 員 :200名

??お申込みURL:https://sales-marker.jp/marketing-conference

<主なコンテンツ>

▼Keynoteセッション
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/133_1_dcdcd1eea54f9d03832fe3362d74c0ba.jpg ]

▼メインセッション1.
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/133_2_67939163b31b51b70a185759157f0c76.jpg ]

▼メインセッション2.
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/133_3_af9e29144d8d09bb860597ecfbd5f538.jpg ]

▼メインセッション3.
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/133_4_d1d3214f5270215628f5f58419f9673b.jpg ]

▼メインセッション4.
[表5: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/133_5_1d29e3a3363de417af38b7ce439371b4.jpg ]
「インテントセールス」とは
企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。

??詳細はこちら:https://sales-marker.jp/intent-sales
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/133/97462-133-84a069bb6a35eb1da05c942ffb7de899-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは
『Sales Marker』は、520万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。

??『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/
??サービス紹介動画はこちら:https://youtu.be/ahlmzBMJcyM
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/133/97462-133-e71647402e2920b72081b21b187f84d3-1800x945.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社Sales Markerについて
社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設立:2021年7月29日
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
URL:https://sales-marker.jp/corporate/

株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。
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