【8/9ウェビナー開催】国内最先端コールセンター組織の作り方!
[22/07/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年8月9日(火)16時から「国内最先端コールセンター組織の作り方」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-ba9af2087bfb6b803a5b-0.png ]
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年8月9日(火)16時から国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナーを開催します。コールセンターにボイスボットを導入することで、人的コストを削減した業務効率化に繋がるだけではなく、顧客の好みや意見、購買行動といったものに関連する情報を取得することができるようになります。多様な顧客のニーズを取りこぼすことなくキャッチできるので、顧客満足度の向上に大きく貢献します。今回は最先端のテクノロジー企業2社からAIを活用して、成果を出すコールセンター体制組織の作り方についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:8月9日(火)16:00〜17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:8月9日(火)15:00まで
■ウェビナー申し込みフォーム
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220809
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・電話をAIで自動化したい方
・テキスト化された対話をAIで分析したい方
■ウェビナー登壇者
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタエルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-09c97f2282740c555054-2.jpg ]
コールセンター向けソリューションベンダーにて、セールスとして100社以上のサービス導入や運用を支援。 新規営業部門のマネジメントや新規事業の立ち上げを経験後、株式会社PKSHA Communicationに入社。 フィールドセールス業務やインサイドセールス部門の立ち上げの業務を経て、現在は新規営業部門のマネージャーとして従事。
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタエルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-adfd53d809a894378fd5-1.jpg ]
2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
[画像4: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-eade087029e9ea894340-3.jpg ]
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-39453ba227a7beaf76b0-4.png ]
URL:https://aismiley.co.jp/
・チャットボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/
・ボイスボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/voicebot/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年8月9日(火)16時から「国内最先端コールセンター組織の作り方」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-ba9af2087bfb6b803a5b-0.png ]
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年8月9日(火)16時から国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナーを開催します。コールセンターにボイスボットを導入することで、人的コストを削減した業務効率化に繋がるだけではなく、顧客の好みや意見、購買行動といったものに関連する情報を取得することができるようになります。多様な顧客のニーズを取りこぼすことなくキャッチできるので、顧客満足度の向上に大きく貢献します。今回は最先端のテクノロジー企業2社からAIを活用して、成果を出すコールセンター体制組織の作り方についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:8月9日(火)16:00〜17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:8月9日(火)15:00まで
■ウェビナー申し込みフォーム
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220809
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・電話をAIで自動化したい方
・テキスト化された対話をAIで分析したい方
■ウェビナー登壇者
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタエルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-09c97f2282740c555054-2.jpg ]
コールセンター向けソリューションベンダーにて、セールスとして100社以上のサービス導入や運用を支援。 新規営業部門のマネジメントや新規事業の立ち上げを経験後、株式会社PKSHA Communicationに入社。 フィールドセールス業務やインサイドセールス部門の立ち上げの業務を経て、現在は新規営業部門のマネージャーとして従事。
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタエルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-adfd53d809a894378fd5-1.jpg ]
2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
[画像4: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-eade087029e9ea894340-3.jpg ]
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/53344/134/resize/d53344-134-39453ba227a7beaf76b0-4.png ]
URL:https://aismiley.co.jp/
・チャットボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/
・ボイスボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/voicebot/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp