このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

MMORPG【DIVINA】(ディビーナ)「エインヘリヤル〜魔剣グラムと光を失った少女〜」次期大規模アップデートの情報を一部公開!




株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、11月15日(火)に実装予定の大規模アップデート「エインヘリヤル〜魔剣グラムと光を失った少女〜」の特設サイトを本日オープンし、アップデート内容の一部を公開いたしました。

次期アップデートの特設サイトが本日オープン!
11月15日(火)に実装予定の大規模アップデート「エインヘリヤル〜魔剣グラムと光を失った少女〜」では、クラリス、クラリア、ニーナに続く新ヒロインがゲーム内に登場いたします。また新たなるエリアとして、南シルト大陸の「魔法王国」が実装されます。その他のアップデート内容は、特設サイトにて順次公開してまいりますので、今後の情報をお楽しみに!

▼アップデート予定日
2011年11月15日 火曜日 

▼10月21日に公開されたアップデート内容
【新ヒロイン「エリーゼ」とその兄が登場!】
クラリス、クラリア、ニーナに続く新ヒロインとして、盲目の少女「エリーゼ」とその兄である魔剣士「ディライト」がゲーム内に登場いたします。彼らは、この度のアップデートで実装されるクエストの中心人物となります。

エリーゼ
年齢:15歳
好きなもの:兄
嫌いなもの:兄をいじめる人、悪意、虫

「魔法王国」のとある貴族の出身。
100年に1人の天才と呼ばれるほどの強い魔力を生まれながらにして持っていたが、数年前の不慮の事故により魔力を失い、両目を失明してしまった。現在は兄のディライトと共に暮らしている。

ディライト
年齢:18歳
好きなもの:妹
嫌いなもの:妹を悲しませる全ての物事

エリーゼの兄。魔剣「グラム」を所持する魔剣士として剣技に長け、将来を期待される若き天才。実力主義の国家で知られる「魔法王国」において、現在は副将軍を務めている。今回は「騎士王国」との和平条約を締結するための使者として、アーサー王と円卓の騎士を出迎えることとなる。

【新エリア 南シルト大陸「魔法王国」】
「DIVINA」(ディビーナ)の世界に、新エリア「魔法王国」が追加されます。南シルト大陸の首都「サンクトペテロ」をはじめ、シルト大陸における戦争の最前線の地となる「バトルフィールド」、大陸で最も美しい場所とされる精霊の国「アヴァロン島」、鏡のように透き通る湖のある、美しく危険な精霊たちの遊び場「ミラーレイクの森」が新たな冒険の地として実装されます。

○新マップ
サンクトペテロ
バトルフィールド
アヴァロン島
ミラーレイクの森

○新モンスター
バレリーナピエール
精霊ミーア
盗賊ねこ
王族の幽霊
探偵ピエール
キャトルナイト
伝説の花
グラスドラゴン
マッハバード
イルシオンデビル
水の天使
帝王鳥

▽「エインヘリヤル〜魔剣グラムと光を失った少女〜」特設サイトはこちら
http://dn.gamania.co.jp/news/common_event/2011/einherjar/

▽「DIVINA」(ディビーナ)公式サイトはこちら
http://dn.gamania.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る