このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「アイドルマスターミュージックフェスタ」、2月1日(金)から開催決定!「JOYSOUND DIVE」×「アイドルマスター」コラボのカラオケ大会でNo.1を目指そう!




 約90,000曲のカラオケを自宅で楽しめるPlayStation(R)3向けオンラインカラオケコンテンツ「JOYSOUND DIVE」では、株式会社バンダイナムコゲームスの人気ゲームソフト「アイドルマスター」とのコラボイベントとして、2月1日(金)より、ユーザー参加型のカラオケ大会「アイドルマスターミュージックフェスタ」を開催します。

 本大会は、株式会社エクシングが主催し、企画・運営協力として株式会社バンダイナムコゲームス、株式会社ナムコの3社共催の形で行われ、2月1日(金)より1次選考をスタートし、3月31日(日)に都内某所で開催される決勝大会でフィナーレを迎えます。

参加方法は、決勝大会のステージ出場を目指す「パフォーマンス権」と、決勝大会に観客として参加する「オーディエンス権」をかけた2種類で、「JOYSOUND DIVE」で課題曲を歌唱して一定の得点を獲得するか、アイドルマスターミュージアムでのお買い物で、応募フォームからエントリーすることが可能です。

 厳正なる審査の上、3月9日(土)、アイドルマスターの東西の聖地・アイドルマスターミュージアムで開催される2次選考を経て、3月31日(日)に開催される決勝大会では、アイドルマスターの豪華声優陣(天海春香役:中村繪里子さん、星井美希役:長谷川明子さん、我那覇響役:沼倉愛美さん)が見守るなか、カラオケNo.1が決定!優勝者には「豪華声優陣のサイン入りトロフィー」など豪華賞品が贈られます。

 なお、2次選考、決勝大会の様子は「ニコニコ生放送」(ナムコ公式ニコニコチャンネル ナムコ ゲー専)、「バンダイナムコライブTV」で配信を予定しております。


 是非、この機会に「JOYSOUND DIVE」でアイドルマスター楽曲のカラオケをお楽しみください。


== 「アイドルマスターミュージックフェスタ」 大会概要 ==

▼実施期間 : 2013年2月1日(金) 〜 2013年3月31日(日)

▼参加種別および賞品
1.パフォーマンス権
決勝大会のステージ出場をかけて開催される「2次選考」に出場できる権利です。「1次選考」「2次選考」にパスすると、決勝大会への出場が決定します。また、2次選考に参加された方はもれなく「オーディエンス権」を獲得できます。

《賞品》 決勝大会の優勝者1名
「豪華声優陣のサイン入りトロフィー」と、カラオケに便利な「家庭用ゲーム機専用早見本」ほか

2.オーディエンス権
決勝大会に観客として参加できる権利です。応募者から抽選で当選者が決定します。
※詳しい参加資格、参加方法については特設サイトにて御確認ください。

▽『アイドルマスターミュージックフェスタ』特設サイト(PC)
http://joysound.com/st/im/


■「アイドルマスター」とは
「アイドルマスター』」(THE IDOLM@STER) とは、バンダイナムコゲームス(旧ナムコ)より発売されているゲームシリーズで、個性豊かなアイドルの候補生を、いかに多くのファンに支持されるアイドルへプロデュースする事が出来るかを競うゲーム。以後、多数のタイトルが各種ゲームプラットフォームで展開されています。

■「アイドルマスターミュージアム」とは
「アイドルマスター」のファン同士が、コミュニティを広げ、楽しみあう空間で、2012年にnamco大阪日本橋店にて期間限定オープン、大好評を博しました。今回は店舗をnamco大阪日本橋店(大阪府)、namco中野店(東京都)、
namco博多バスターミナル店(福岡県)の3店舗に拡大、内容も一新し、2013年2月1日(金)から12月31日(火)まで期間限定オープンします。会場では「プロデューサーくじ」、限定グッズ販売、ミュージアム限定の展示物など、ファンの皆様ににお楽しみいただける仕掛けが満載です。


※ 「PlayStation」は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
※ 「ニコニコ生放送」は、株式会社ニワンゴの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る