【9月14日開催】Web広告について徹底解説!無料セミナー「今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選〜広告活用から改善まで〜」
[22/09/10]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営するNo.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、9/14(水)にマーケティングセミナーイベント「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」にて、「今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選〜広告活用から改善まで〜」を開催します。Web広告についての専門家たちが登壇するオンラインセミナーで、参加申し込みは無料です。
*調査委託先:株式会社インテージ、調査時期:2020年8月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1272.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-243ca875c182bef4cdb7-0.png ]
セミナー概要
全ての企業が強化すべき広告と言っても過言ではないのが「Web広告」。サイトへの流入数増加を始め、CVRの向上など目的とそれに準ずる手段は多岐に渡るため、自社にマッチする施策を見出す難易度は高い傾向にあります。
マーケティングファネルの上流から下流までの訴求を網羅的に学びたいマーケター必見!今回のセミナーでは、Web広告における第一人者らが独自で培ったノウハウや事例を徹底解剖します!
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1272.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2022年9月14日(水) 11:00〜
▼セッションプログラム(順不動)
・【すぐ出来る改善】レスポンシブ検索広告の広告の有効性
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部スペシャリスト 竹内達哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-ce76254643b00143643f-1.jpg ]
2013年に株式会社カルテットコミュニケーションズに入社。現在、Web広告運用(リスティング・Twitter・Facebook/Instagram・LINEなどのSNSやindeed広告、SmartNews広告も含めて)に特化させたスペシャリストとして案件毎に月商数万〜数千万とご予算幅は様々ですが、月30〜60社ほどを担当。普段はアニメ鑑賞、マンガ、カラオケ・ゲームをこよなく愛するただのヲタク。
・「採用領域」で意識すべきWeb広告運用の2つのポイントを解説
株式会社クリーク・アンド・リバー社 シニアプロデューサー 大山友一
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-31506e61a34ab12c682a-2.jpg ]
2004年、検索エンジン型求人サイトを運営する会社に入社。SEO・Web広告施策を活用したカスタマー集客及びサービス企画・開発全般を担当。2021年に株式会社クリーク・アンド・リバー社に入社。マーケティング・グループのシニアプロデューサーとして、映像やゲーム、デジタル領域など様々な事業領域でクリエイター集客業務に従事。集客戦略・戦術設計から運用・パートナーマネジメントまで一貫して担当。
・【改善率140%】目標必達!超合理的サイト改善ナレッジを大公開!
株式会社LeanGo 執行役員 笛田健人
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-4cdaed45e640b20cfb27-4.png ]
2017年に株式会社サイバーエージェントへ入社し、月商2~3億円規模のプロジェクトで、事業コンサルティング、マーケティングコンサルティング、キャンペーン施策プランニング、運用ディレクション、開発ディレクション等幅広い業務を担当。その後、事業責任者のポジションを辞退して2020年に同社を退職。2021年9月より執行役員として株式会社LeanGoに参画。
・【明日から役立つ!】競合から学ぶアフィリエイト広告活用術!
株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部 新規開発部マネージャー 吉田真
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-78f5b178f6091f28fe20-3.png ]
2019年株式会社ファンコミュニケーションズ入社。新卒時より主力サービスA8.netの新規開発部にてフィールドセールスを担当。担当した他社ASPからの乗り換え相談案件にてCV数を2000%アップさせる。アフィリエイト広告では新興ジャンルとなる案件の基礎を整え売上の軸となるシステム作りを担うなど実績多数。フィールドセールスの新規部署立ち上げにも携わり、現在では新部署のマネージャーを務める。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1272.html?a=pt
▼第7回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK開催テーマ一覧
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07?a=pt
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料でダウンロードすることや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、提携企業は資料ダウンロードした方の会員情報や、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-634a15fda4af995e3aa4-5.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-73405b6ad08dab802e18-6.gif ]
*調査委託先:株式会社インテージ、調査時期:2020年8月
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セミナー概要
全ての企業が強化すべき広告と言っても過言ではないのが「Web広告」。サイトへの流入数増加を始め、CVRの向上など目的とそれに準ずる手段は多岐に渡るため、自社にマッチする施策を見出す難易度は高い傾向にあります。
マーケティングファネルの上流から下流までの訴求を網羅的に学びたいマーケター必見!今回のセミナーでは、Web広告における第一人者らが独自で培ったノウハウや事例を徹底解剖します!
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セミナー詳細
▼開催日時
2022年9月14日(水) 11:00〜
▼セッションプログラム(順不動)
・【すぐ出来る改善】レスポンシブ検索広告の広告の有効性
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部スペシャリスト 竹内達哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-ce76254643b00143643f-1.jpg ]
2013年に株式会社カルテットコミュニケーションズに入社。現在、Web広告運用(リスティング・Twitter・Facebook/Instagram・LINEなどのSNSやindeed広告、SmartNews広告も含めて)に特化させたスペシャリストとして案件毎に月商数万〜数千万とご予算幅は様々ですが、月30〜60社ほどを担当。普段はアニメ鑑賞、マンガ、カラオケ・ゲームをこよなく愛するただのヲタク。
・「採用領域」で意識すべきWeb広告運用の2つのポイントを解説
株式会社クリーク・アンド・リバー社 シニアプロデューサー 大山友一
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-31506e61a34ab12c682a-2.jpg ]
2004年、検索エンジン型求人サイトを運営する会社に入社。SEO・Web広告施策を活用したカスタマー集客及びサービス企画・開発全般を担当。2021年に株式会社クリーク・アンド・リバー社に入社。マーケティング・グループのシニアプロデューサーとして、映像やゲーム、デジタル領域など様々な事業領域でクリエイター集客業務に従事。集客戦略・戦術設計から運用・パートナーマネジメントまで一貫して担当。
・【改善率140%】目標必達!超合理的サイト改善ナレッジを大公開!
株式会社LeanGo 執行役員 笛田健人
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-4cdaed45e640b20cfb27-4.png ]
2017年に株式会社サイバーエージェントへ入社し、月商2~3億円規模のプロジェクトで、事業コンサルティング、マーケティングコンサルティング、キャンペーン施策プランニング、運用ディレクション、開発ディレクション等幅広い業務を担当。その後、事業責任者のポジションを辞退して2020年に同社を退職。2021年9月より執行役員として株式会社LeanGoに参画。
・【明日から役立つ!】競合から学ぶアフィリエイト広告活用術!
株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部 新規開発部マネージャー 吉田真
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-78f5b178f6091f28fe20-3.png ]
2019年株式会社ファンコミュニケーションズ入社。新卒時より主力サービスA8.netの新規開発部にてフィールドセールスを担当。担当した他社ASPからの乗り換え相談案件にてCV数を2000%アップさせる。アフィリエイト広告では新興ジャンルとなる案件の基礎を整え売上の軸となるシステム作りを担うなど実績多数。フィールドセールスの新規部署立ち上げにも携わり、現在では新部署のマネージャーを務める。
▼詳細・お申込みはこちらから
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▼第7回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK開催テーマ一覧
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【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料でダウンロードすることや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、提携企業は資料ダウンロードした方の会員情報や、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-634a15fda4af995e3aa4-5.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/135/resize/d5365-135-73405b6ad08dab802e18-6.gif ]