フューチャーショップ、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携開始
[24/11/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装可能。コンテンツのリッチ化を効率的に実現〜
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田 光一郎、以下「REGALI」)が提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-3c3b51ecb15ce38e262296749842bb2b-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる、顧客体験向上プラットフォームです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-b40043f39ad26b86b3535a3c9549cf74-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」の主な機能・特長
豊富なコンテンツで顧客体験を向上
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、さまざまなコンテンツを「LEEEP」ひとつで活用可能です。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供します。平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績もございます(REGALI社調べ)。
ノーコード対応のシンプルで直感的な操作性により、運用コストを大幅に削減
ノーコードで利用でき、管理画面もシンプルなため直感的な操作が可能です。少人数でも短時間で運用でき、運用コストを大幅に減らせます。
効果的なコストパフォーマンス
幅広いコンテンツの実装を可能にしながらも、コストを抑えたプランの提供が可能です。
「LEEEP」は、1,100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されています。サービスの詳細や無料トライアルにつきましては、下記からご確認ください。
LEEEP ご紹介ページ
https://www.future-shop.jp/tieup/ugc/leeep.html
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。
株式会社フューチャーショップ概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/136_1_bf2b8e19a6cc82e0865ae0f68481ebe8.jpg ]
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田 光一郎、以下「REGALI」)が提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-3c3b51ecb15ce38e262296749842bb2b-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる、顧客体験向上プラットフォームです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-b40043f39ad26b86b3535a3c9549cf74-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」の主な機能・特長
豊富なコンテンツで顧客体験を向上
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、さまざまなコンテンツを「LEEEP」ひとつで活用可能です。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供します。平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績もございます(REGALI社調べ)。
ノーコード対応のシンプルで直感的な操作性により、運用コストを大幅に削減
ノーコードで利用でき、管理画面もシンプルなため直感的な操作が可能です。少人数でも短時間で運用でき、運用コストを大幅に減らせます。
効果的なコストパフォーマンス
幅広いコンテンツの実装を可能にしながらも、コストを抑えたプランの提供が可能です。
「LEEEP」は、1,100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されています。サービスの詳細や無料トライアルにつきましては、下記からご確認ください。
LEEEP ご紹介ページ
https://www.future-shop.jp/tieup/ugc/leeep.html
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。
株式会社フューチャーショップ概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/136_1_bf2b8e19a6cc82e0865ae0f68481ebe8.jpg ]