Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」プロダクトマネージャーが、アクセス解析を自動で行う人工知能「AIアナリスト」と共同でセミナー登壇。
[18/03/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ダイレクト・マーケティング・フェア2018 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO」
ビジネスデザインカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が運営するGoogleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロレポート 以下、FARO REPORT)https://faro-report.com/」プロダクトマネージャー王旭陽が、2018年4月10日(火)、11日(水)に東京ビッグサイトにて開催される、日本流通産業新聞社 主催「ダイレクト・マーケティグ・フェア2018 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO」のセミナーにて、アクセス解析を自動で行う人工知能「AIアナリスト」を提供する株式会社WACULと共同で登壇致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/136/resize/d12846-136-357011-0.jpg ]
■セミナー概要
【タイトル】50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?
【セミナー日時】2018年4月11日(水) 15:40〜16:30 (H会場)
Webサイト運営者様にとって、
・Googleアナリティクスから得たデータをどのようにサイト改善に落とし込むか
・Googleアナリティクスのデータをいかに効率的にまとめるか
といったものが大きな悩みの種になっているのではないでしょうか。
本セミナーでは、Googleアナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」と、そのデータから具体的なサイト改善提案を行う「AIアナリスト」をご紹介します。ECサイトなどで実際に成果の出た事例を交え、Googleアナリティクスを100%活用して、工数を削減しつつも成果を上げる手法を解説します。
【登壇者】
株式会社ADDIX デジタルサービスユニット プロダクトマネージャー 王旭陽
東京工業大学卒業後、2014年4月株式会社ADDIXに入社。企業向けへのマーケティング支援やビジネス開発支援から、FARO REPORTをはじめ多数のウェブサービスとマーケティングツールの立ち上げや運営を手掛けた。デジタルサービスの統括責任者として、2017年5月プロダクトマネージャーに就任。
株式会社WACUL 営業部長 林駿佑
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
■開催概要
・タイトル:「ダイレクト・マーケティグ・フェア2018 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO」
・URL:https://www.bci.co.jp/dmf/seminar
・日時:2018年4月10日(火)、11日(水)10時〜17時
・会場:東京ビックサイト 西3ホール
・参加費用:「ダイレクト・マーケティング・フェア2018」への入場料金500円(事前登録にて無料)
※株式会社WACUL・株式会社ADDIXセミナー(無料)
・主催:株式会社日本流通産業新聞社
<株式会社ADDIX・株式会社WACULセッション>
・日時:2018年4月11日(水) 15:40〜16:30(H会場)
・講演内容:50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?
■お申し込みページ
https://www.bci.co.jp/dmf/seminar/183
上記「ダイレクト・マーケティング・フェア2018」のフェアサイトより、受講申込み手続きへお進みください。
Googleアナリティクスの基本についての理解を深められる貴重なセミナーとなります。皆さまのご来場をお待ちしております。
【Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」】
https://faro-report.com/
FARO REPORT は、Googleアナリティクスのデータと連動し、簡単にサイト分析レポートが自動作成できるGoogleアナリティクスレポーティングツールです。基本データのレポートは、無料登録にて出力が可能。シルバープランでは、月やイベント実施期間のみといった期間指定や、サイトの傾向を一目で確認出来る多数のグラフやコンバージョン指標のページ、業界における自社サイトの立ち位置がわかる比較ページが確認可能です。ゴールドプランにおいてはECにおける売り上げやカート落ち等ECサイトに合わせたレポートテンプレートを利用できます。またFARO REPORTをベースとしたオリジナルのテンプレート、また既に使用しているレポートテンプレートをFARO REPORTへ組み込み自動化、さらにはKPI設計に基づいたオリジナルレポートの開発が可能です。
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX https://www.addix.co.jp/businessdesign/
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス・デジタルトランスフォーメーション・デジタルマーケティング・デジタルサービス
【本件に関するお問い合わせ】
■FARO REPORT についてのお問合せ
株式会社ADDIX デジタルサービスユニット:王旭陽
Mail:info_tools@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621
■ADDIXについてのお問い合わせ
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621
ビジネスデザインカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が運営するGoogleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロレポート 以下、FARO REPORT)https://faro-report.com/」プロダクトマネージャー王旭陽が、2018年4月10日(火)、11日(水)に東京ビッグサイトにて開催される、日本流通産業新聞社 主催「ダイレクト・マーケティグ・フェア2018 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO」のセミナーにて、アクセス解析を自動で行う人工知能「AIアナリスト」を提供する株式会社WACULと共同で登壇致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/136/resize/d12846-136-357011-0.jpg ]
■セミナー概要
【タイトル】50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?
【セミナー日時】2018年4月11日(水) 15:40〜16:30 (H会場)
Webサイト運営者様にとって、
・Googleアナリティクスから得たデータをどのようにサイト改善に落とし込むか
・Googleアナリティクスのデータをいかに効率的にまとめるか
といったものが大きな悩みの種になっているのではないでしょうか。
本セミナーでは、Googleアナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」と、そのデータから具体的なサイト改善提案を行う「AIアナリスト」をご紹介します。ECサイトなどで実際に成果の出た事例を交え、Googleアナリティクスを100%活用して、工数を削減しつつも成果を上げる手法を解説します。
【登壇者】
株式会社ADDIX デジタルサービスユニット プロダクトマネージャー 王旭陽
東京工業大学卒業後、2014年4月株式会社ADDIXに入社。企業向けへのマーケティング支援やビジネス開発支援から、FARO REPORTをはじめ多数のウェブサービスとマーケティングツールの立ち上げや運営を手掛けた。デジタルサービスの統括責任者として、2017年5月プロダクトマネージャーに就任。
株式会社WACUL 営業部長 林駿佑
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
■開催概要
・タイトル:「ダイレクト・マーケティグ・フェア2018 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO」
・URL:https://www.bci.co.jp/dmf/seminar
・日時:2018年4月10日(火)、11日(水)10時〜17時
・会場:東京ビックサイト 西3ホール
・参加費用:「ダイレクト・マーケティング・フェア2018」への入場料金500円(事前登録にて無料)
※株式会社WACUL・株式会社ADDIXセミナー(無料)
・主催:株式会社日本流通産業新聞社
<株式会社ADDIX・株式会社WACULセッション>
・日時:2018年4月11日(水) 15:40〜16:30(H会場)
・講演内容:50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?
■お申し込みページ
https://www.bci.co.jp/dmf/seminar/183
上記「ダイレクト・マーケティング・フェア2018」のフェアサイトより、受講申込み手続きへお進みください。
Googleアナリティクスの基本についての理解を深められる貴重なセミナーとなります。皆さまのご来場をお待ちしております。
【Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」】
https://faro-report.com/
FARO REPORT は、Googleアナリティクスのデータと連動し、簡単にサイト分析レポートが自動作成できるGoogleアナリティクスレポーティングツールです。基本データのレポートは、無料登録にて出力が可能。シルバープランでは、月やイベント実施期間のみといった期間指定や、サイトの傾向を一目で確認出来る多数のグラフやコンバージョン指標のページ、業界における自社サイトの立ち位置がわかる比較ページが確認可能です。ゴールドプランにおいてはECにおける売り上げやカート落ち等ECサイトに合わせたレポートテンプレートを利用できます。またFARO REPORTをベースとしたオリジナルのテンプレート、また既に使用しているレポートテンプレートをFARO REPORTへ組み込み自動化、さらにはKPI設計に基づいたオリジナルレポートの開発が可能です。
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX https://www.addix.co.jp/businessdesign/
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス・デジタルトランスフォーメーション・デジタルマーケティング・デジタルサービス
【本件に関するお問い合わせ】
■FARO REPORT についてのお問合せ
株式会社ADDIX デジタルサービスユニット:王旭陽
Mail:info_tools@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621
■ADDIXについてのお問い合わせ
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621