コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日〜3月7日)出展
[24/02/28]
提供元:PRTIMES
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代表取締役社長 江尻高宏によるプレゼンテーションも実施
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2024年3月5日(火)〜3月7日(木)に東京ビックサイトで開催される「第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024」(以下、「IAAE 2024」)に出展いたします。
IAAE2024とは、自動車の売買、整備、メンテナンスをはじめ自動車を取り巻く環境・インフラなど様々な自動車アフターマーケットに関する最新情報・業界動向を、展示・実演セミナーなどにより情報発信をし、ビジネス交流の場を創出するコンベンションです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/136/resize/d16795-136-406d243dbd183f6aed49-0.png ]
電話/メール/ビデオ通話/SMSなどのコミュニケーションアプリでのやりとりを一元管理できるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」は、これまで自動車業界のお客様をはじめとした様々なお客様にご利用いただき、2023年12月現在2,600社、4,500拠点以上で利用されています。直近ではLINE WORKSとの連携が始まり、カイクラ上でLINE WORKSのトーク履歴も一元管理することが可能となりました。「業務効率化」「生産性向上」「顧客満足度向上」従業員満足度向上」などの課題をお持ちのお客様はお気軽にぜひ気軽に弊社ブースにお立ち寄りください。
また3月6日(水)には、シンカ代表取締役社長 江尻高宏によるプレゼンテーションも実施いたします。
「第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024」について
【開催概要】
名 称 : 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(略称:IAAE 2024)
会 期 : 2024年3月5日(火)〜7日(木) 10:00〜17:00(最終日も17:00まで開催)
会 場 : 東京ビッグサイト 南1〜4ホール
ブース番号 : 1171
入 場 料 : 1,000円(消費税込み) ※特別招待券持参者・WEB事前登録者は無料
主 催 : 国際オートアフターマーケットEXPO実行委員会
U R L : https://www.iaae-jp.com/
プレゼンテーション概要
タイトル : 【IT活用】コミュニケーションDXの実現で、顧客タッチポイントの増加と顧客エンゲージメント向上の秘策
講 師 : 江尻高宏(株式会社シンカ 代表取締役社長)
日 時 : 2024年3月6日(水) 10:30〜11:15
場 所 : セミナー会場C
講師プロフィール
江尻 高宏 / Takahiro Ejiri
(株式会社シンカ 代表取締役社長)
関西大学大学院工学研究科修了
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/136/resize/d16795-136-c92baa6eaa47af4659d4-1.jpg ]
2000 年 4 月、株式会社日本総合研究所(日本総研)に入社。約 8 年間、金融系の情報システム開発に従事。メインフレームから C/S システム、Web システムまで、広範囲の開発プロジェクトに参画。チームリーダやプロジェクトマネジャーを経験。
2007 年 9 月、株式会社船井総合研究所(船井総研)に入社。営業戦略やマーケティング戦略、商品戦略を中心に、中小 IT 企業向けのコンサルティングに注力。
2013 年 12 月に退社後、2014 年 1 月に IT 企業である株式会社シンカを設立。「IT で 世界をもっと おもしろく」を経営理念に、クラウドサービスを中心に IT を世界に広めることに注力している。
カイクラについて
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2023年12月現在2,600社、4,500拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=w3-vmpZhErM ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数 : 56名(2023年12月末時点)
U R L : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
すべてのコミュニケーションを一元管理「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」 : https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
X (旧Twitter): https://twitter.com/KaiwaCloud
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2024年3月5日(火)〜3月7日(木)に東京ビックサイトで開催される「第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024」(以下、「IAAE 2024」)に出展いたします。
IAAE2024とは、自動車の売買、整備、メンテナンスをはじめ自動車を取り巻く環境・インフラなど様々な自動車アフターマーケットに関する最新情報・業界動向を、展示・実演セミナーなどにより情報発信をし、ビジネス交流の場を創出するコンベンションです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/136/resize/d16795-136-406d243dbd183f6aed49-0.png ]
電話/メール/ビデオ通話/SMSなどのコミュニケーションアプリでのやりとりを一元管理できるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」は、これまで自動車業界のお客様をはじめとした様々なお客様にご利用いただき、2023年12月現在2,600社、4,500拠点以上で利用されています。直近ではLINE WORKSとの連携が始まり、カイクラ上でLINE WORKSのトーク履歴も一元管理することが可能となりました。「業務効率化」「生産性向上」「顧客満足度向上」従業員満足度向上」などの課題をお持ちのお客様はお気軽にぜひ気軽に弊社ブースにお立ち寄りください。
また3月6日(水)には、シンカ代表取締役社長 江尻高宏によるプレゼンテーションも実施いたします。
「第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024」について
【開催概要】
名 称 : 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(略称:IAAE 2024)
会 期 : 2024年3月5日(火)〜7日(木) 10:00〜17:00(最終日も17:00まで開催)
会 場 : 東京ビッグサイト 南1〜4ホール
ブース番号 : 1171
入 場 料 : 1,000円(消費税込み) ※特別招待券持参者・WEB事前登録者は無料
主 催 : 国際オートアフターマーケットEXPO実行委員会
U R L : https://www.iaae-jp.com/
プレゼンテーション概要
タイトル : 【IT活用】コミュニケーションDXの実現で、顧客タッチポイントの増加と顧客エンゲージメント向上の秘策
講 師 : 江尻高宏(株式会社シンカ 代表取締役社長)
日 時 : 2024年3月6日(水) 10:30〜11:15
場 所 : セミナー会場C
講師プロフィール
江尻 高宏 / Takahiro Ejiri
(株式会社シンカ 代表取締役社長)
関西大学大学院工学研究科修了
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/136/resize/d16795-136-c92baa6eaa47af4659d4-1.jpg ]
2000 年 4 月、株式会社日本総合研究所(日本総研)に入社。約 8 年間、金融系の情報システム開発に従事。メインフレームから C/S システム、Web システムまで、広範囲の開発プロジェクトに参画。チームリーダやプロジェクトマネジャーを経験。
2007 年 9 月、株式会社船井総合研究所(船井総研)に入社。営業戦略やマーケティング戦略、商品戦略を中心に、中小 IT 企業向けのコンサルティングに注力。
2013 年 12 月に退社後、2014 年 1 月に IT 企業である株式会社シンカを設立。「IT で 世界をもっと おもしろく」を経営理念に、クラウドサービスを中心に IT を世界に広めることに注力している。
カイクラについて
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2023年12月現在2,600社、4,500拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=w3-vmpZhErM ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数 : 56名(2023年12月末時点)
U R L : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
すべてのコミュニケーションを一元管理「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」 : https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/
X (旧Twitter): https://twitter.com/KaiwaCloud