よりヘルシーで快適なライフスタイルを提案 ATSUGI 天王寺ミオ店3月1日リニューアルオープンのお知らせ
[24/02/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、ATSUGI天王寺ミオ店を2024年3月1日(金)より天王寺ミオ プラザ館へ移転拡大しリニューアルオープンいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/9792/137/resize/d9792-137-2ae066f0479c56d8ccfb-0.png ]
リニューアルオープンにあたり店舗のコンセプトを一新。ヨガウェアなどのスポーツ向けアイテムやインナーウェアの取り扱いを拡大し、よりヘルシーで快適なライフスタイルを提案します。さらに、オンラインとオフラインの境目をなくすOMOを強化し、より利便性の高い購買体験を提供します。
広くゆったりとした空間の店内にはフィッティングルームを設置。オンラインショップで気になっていたアイテムを試着する、試着したアイテムをオンラインショップで購入する、といった体験が気軽にお楽しみいただけます。店舗ではメーカー直営ならではの接客で、「心」と「肌」を満たす1着、1枚、1足選びをサポートします。
アツギはお客様とのタッチポイントである直営店から情報を発信するとともに、いただいたお声を商品開発に反映することで「肌心地」と「快適さ」を追求します。
■リニューアルオープン記念 お得なキャンペーンを実施します
リニューアルオープン日の3月1日(金)から3月31日(日)までの期間、ATSUGI天王寺ミオ店にて、店舗のLINEを新規お友達追加いただいた方・既にお友達追加いただいている方を対象に、お会計が10%オフとなるお得なキャンペーンを実施いたします(おひとり様1回限り、セール品対象外) 。詳細は店頭にてご確認ください。
■店舗詳細
ATSUGI天王寺ミオ店
住所 :大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館3F
営業時間 :11:00〜21:00
※2024年4月1日以降は10:30〜20:30に変更いたします。ただしミオクラブカード5倍ポイントアップキャンペーン開催期間中は、10:30〜21:00となります。
※状況により営業時間が異なる可能性がございますので天王寺ミオ公式HP(https://www.tennoji-mio.co.jp/)でご確認ください。
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 Feel Wear(R)(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/9792/137/resize/d9792-137-2ae066f0479c56d8ccfb-0.png ]
リニューアルオープンにあたり店舗のコンセプトを一新。ヨガウェアなどのスポーツ向けアイテムやインナーウェアの取り扱いを拡大し、よりヘルシーで快適なライフスタイルを提案します。さらに、オンラインとオフラインの境目をなくすOMOを強化し、より利便性の高い購買体験を提供します。
広くゆったりとした空間の店内にはフィッティングルームを設置。オンラインショップで気になっていたアイテムを試着する、試着したアイテムをオンラインショップで購入する、といった体験が気軽にお楽しみいただけます。店舗ではメーカー直営ならではの接客で、「心」と「肌」を満たす1着、1枚、1足選びをサポートします。
アツギはお客様とのタッチポイントである直営店から情報を発信するとともに、いただいたお声を商品開発に反映することで「肌心地」と「快適さ」を追求します。
■リニューアルオープン記念 お得なキャンペーンを実施します
リニューアルオープン日の3月1日(金)から3月31日(日)までの期間、ATSUGI天王寺ミオ店にて、店舗のLINEを新規お友達追加いただいた方・既にお友達追加いただいている方を対象に、お会計が10%オフとなるお得なキャンペーンを実施いたします(おひとり様1回限り、セール品対象外) 。詳細は店頭にてご確認ください。
■店舗詳細
ATSUGI天王寺ミオ店
住所 :大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館3F
営業時間 :11:00〜21:00
※2024年4月1日以降は10:30〜20:30に変更いたします。ただしミオクラブカード5倍ポイントアップキャンペーン開催期間中は、10:30〜21:00となります。
※状況により営業時間が異なる可能性がございますので天王寺ミオ公式HP(https://www.tennoji-mio.co.jp/)でご確認ください。
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 Feel Wear(R)(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。